ジャンプラの木曜ってラインナップ弱くないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:02

    推しの子と100カノはヤンジャンだしオリジナル作品がいまいち伸びてない気がするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:28:51

    地味に面白いゴリラが終わっちゃうんだよね 
    寂しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:22

    1000かのがあれば十分なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:11

    個人的に火曜と金曜(の隔週)と月曜だけ強すぎる気がするんだよね
    土曜も強かったけどヴィジランテが終わった今は龍継鬼龍みたいなモンなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:23

    神のまにまにの育成に失敗したのがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:38

    >>5

    一時期名前が挙げられてたのをチラホラ見たけど何かあったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:09

    >>3

    彼女が1000人に増えてるじゃねーかえーーーっ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています