【ダイス】シャニPの過去part32【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:30:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:27

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:35

    前回のにちかダイス…はみんな結構振ってくれていたので各自参照オナシャス!
    一応最新のにちか関連のダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:55

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:33

    ダイスによる過去設定


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:06

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:42

    敵意の理由


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:37:32

    その他設定


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:09

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:40

    (´・ω・`)よし!仕事戻るのでまたよろしく~

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:17

    乙。SSニキのやつも今週中には放クラ編終わりそうね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:39

    乙ですの。SSニキ待ちつつなんか回したい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:58

    暇だったので前スレのにちかダイスの現状まとめてみた


    ・シャニPはにちかに高価なものではなく、中学生基準で買えそうな物を奢ってあげてる(なお数は多い)


    当時のシャニPってめっちゃ稼いで豪華な夜の世界に生きてたわけだが金銭感覚は大丈夫だった?


    (ダイス)にちかへのプレゼントは?


    4むしろ常人以上に完璧で状況に合わせられる (この男完璧に中学生基準のものを送ってる 送った回数で疑われる)


    ・現状ホスト掲示板ではにちかの話題で持ちきり。


    最近シャニPとにちかが街中でよく会ってることが多いので、掲示板の方で話題が上がってるかどうか。


    dice1d100=90 (90)

    1~50:上がってない

    51~100:100に近いほど頻繁に話題が上がってる


    ・評判


    dice1d100=98 (98)


    1に近いほど悪い意味で評判

    100に近いほど良い意味で評判


    ・その時掲示板を見ていたのははづきさん、夏葉、ルカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:21

    ・掲示板で出ている情報のダイス


    掲示板での話題ではにちかにつながる情報(服装、髪色、体格等)はどのくらい出てる?

    100に近いほど核心に迫った情報が出てる


    dice1d100=61 (61)


    ・夏葉、ルカは親戚の子だと思っており、微笑ましく思ってる


    ちなみに掲示板を見てる他の色カノ陣

    掲示板での評判がいいみたいなので甘めに

    左のダイスはにちかとPの関係をどう思っているか


    1,3 親戚の子かな 2 親戚とかじゃないよね・・・


    右のダイスは左で2が出た人のみ 翼くんと仲良くする謎の女の子をどう思う?


    1,3 兄妹みたいで微笑ましい 2翼くんに構ってもらえて羨ましい・・・


    夏葉 dice1d3=3 (3). dice1d3=1 (1)


    ルカ dice1d3=1 (1) dice1d3=3 (3)


    ・にちかのこれらの現状による困惑度ダイス


    埋めついでにこれらの現状によるにちかの困惑度


    dice1d100=23 (23)


    1に近い程冷静、100に近い程困惑

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:38

    こんな感じか、にちかがたくましいですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:54

    ほとんど困惑してないのはなんでなの…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:20

    >>2(にちか周りの設定どんどん生えてきてますね......シーズ編に行く前に読み直さなきゃ......)続きです



    絡み合う視線


    Pの瞳からあふれる光の強さで、彼女は自分を取り戻す。


    夏葉 「......ええ、そうね。愚問だったわ」


       「アナタとならば、超えられるわね.....!」


    いつもの夏葉が帰ってきたと、彼も笑顔になった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:24

    >>17 続きです



    いつまでお互いを眺め続けていただろうか。


    ふと、Pが周りを見渡すと......


    P   「......ん?」



    女子高生1

       「あはは......」(苦笑い)


    果穂 「?」(キョトンとしている)


    智代子「~~~!」(何かを堪えるような笑顔)


    樹里 「あー......」(間が悪かったなという顔)


    凛世 「ほぅ......」(真顔)



    P   「」



    雪乃 「......」(腕組みして立っている)



    P、夏葉

       「」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:56

    放クラ編だから修羅場になっても丸く収まるという安心感

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:11

    最近イッチ大人しいからそろそろ爆弾投げてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:59

    投げなくていいから(真顔)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:49

    SSニキのP夏の相棒感好きなんじゃ~^

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:22

    スレ立て乙ですわ~!
    雪乃さんとの関係の着地が楽しみでしてよー!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:37

    (´・ω・`)私も同じ気持ちですわ~!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:48

    イッチはサボってないで続きやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:46

    (´・ω・`)中々PC前にいれないのでちょい待ち…誰か引き継いでも…いいのよ??

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:24

    誰も振らないので雪乃さんの髪と目に関するダイス

    出たアイドルと同じ

    参照するのはデフォルトの立ち絵


    髪色dice1d27=17 (17)


    髪型dice1d27=26 (26)


    目の色dice1d27=10 (10)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:22

    やったねはづきさん、元カノと髪型が似てるみたいだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:15

    画像はこれかな?


  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:30:04

    銀髪お団子で赤茶色の瞳かな

    美人系の顔には合いそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:21

    おーし、なんとか仕事の目処ついたのでまた明日からにちかダイス続きやっていきますー(´・ω・`)
    なお早速ホス○ブの掲示板の件で修羅場からの模様。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:22

    そういえばエグいとこで止まってたな、にちかダイス。
    しかもみんなはづきさんのダイスだけは振ってないの笑っちゃうんスよね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:37

    明日からまた地獄か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:50

    短い平和だったな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:42

    幸せに終わるかもしれないだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:49

    はづきさんとの関係値……

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:57

    地獄の予行練習だ


    この世界ってユニコーン()はいるの?


    1結構いる

    2,3いるにはいる

    4,5いるけどめっちゃ少数派

    6そんなものはいない

    dice1d6=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:43

    大体現実と一緒か

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:48

    一瞬なんの比喩かわからんかったわwww

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:07

    可能性(があるだけでも暴れる)の獣か……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:56

    にちかは幸せになれますか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:03

    シャニマス本編に繋がるから、「続きは本編で!」なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:09

    イッチのダイスとSSはなんか掲示板ネタとか各キャラの思考回路がこう…生々しいというか…怖いというか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:06

    なんなんすかね、あの人

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:46

    正直もう本編には繋がらないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:39

    ( ´•௰•`)盛りすぎた?(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:15:28

    イッチのダイスを早く見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:20:37

    (´・ω・`)ひぃん…今日はなんとかしますぅ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:12:29

    イッチ的にこの後の流れ考えてるの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:16:36

    (´・ω・`)基本ダイスでひっくり返されるから即興で考えてる、というかこれが初めてのダイス、SS投下なので手探りでやってるでござるよー

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:49

    イッチのネタでそろそろエグいの来そう…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:03

    >>3


    ―――にちかside


    今日も今日とて掲示板で情報を集める私。


    お姉ちゃん(自分の中では確定!)への愚痴や悪口が圧倒的に多いけど、それ以外でも「ちゆき」・「みこと」っていう人の話もちらほらと……。

    一般的な乙女の私としては後を尾けたりとかツケ?未払い?とかは普通に考えて駄目なことだと思うんですよ!


    えっと今日の話題は……。


    「そういえば翼、最近めっちゃ若い子とよく街中で見るよね」

    「見た見た、さすがに若すぎるし妹か親戚の子じゃないの?」

    「そうじゃなかったらさすがにやばいでしょ」


    ……私じゃん!!!!

    そういえばここでお兄さんのあることないこと書かれてるってことは最近よく会ってる私の話題も出るって何故気づかなかったのか……で、でも別に悪口とかではないし、そこまで心配することもない?それになんか有名人になったみたいだし!!!!(評判ダイス98、にちかの困惑度ダイス23)


    一番の問題はお姉ちゃんがこれを見てるいるかだけど……


    ★にちかのはづきさんがこの情報を見ているかどうかの心配度(100に近いほどめーっちゃ心配)


    dice1d100=66 (66)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:51

    >>53


    こ、これ結構ヤバくないかな……?

    前にお姉ちゃんに翼お兄さんの名前出しただけでもあんな機嫌になったし……。

    今からでも今後は会うの控える……?それとももう遅いかな……。


    ―――はづきさんside


    これって……。

    髪色、服装、見た目の年齢はあの子にあてはまるけど……まさかね。

    そもそも会う理由なんてないだろうし……でも親戚とか妹さんとかあの人にいたっけ……。


    dice1d10=2 (2)


    1~4:今度彼に聞いてみようかな……。

    5~10:いや前に聞いたけどいなかったはず……まさか本当に……?(はづきさんが積極的に情報収集を開始)

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:23

    よし、ちょっと更新してお昼~(´・ω・`)
    次回更新時にシャニPが解答ミスらなかったら現時点ではセーフ、現時点では。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:28

    まさか妹が…なんて思わないだろうしな、妥当っちゃ妥当。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:38:49

    どう誤魔化すのか、ある意味楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:40:18

    シャニP「え?妹も親戚もいないけど?(素)」

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:57

    >>58


    でも急に聞かれたらそう答えるよなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:58

    未だ能天気なにちかが可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:10

    >>54


    ―――はづきさんside


    最近は通話の頻度が少なくなったけど、それでもチェインは毎日彼としてる。

    今日も些細な話題でもう1時間が経つ……そうだ、あのことを聞いてみよう。

    ちょっと聞き方も気をつけた方がいいかな……


    dice1d2=1 (1)


    1:そういえばこの前街中で女の子と歩いているところ見たけど、親戚の子~?

    2:そういえば今度親戚の子の誕生日なんだけど、今年は何を上げようか悩んでて…翼くんは親戚の子とかいる~?


    ★にちかは前回の掲示板の件ではづきさんにバレてないか心配に思い、シャニPにその旨を伝えたか否か。


    dice1d2=1 (1)


    1:伝えた

    2:伝えていない


    ※伝えたか伝えていないかでシャニPの反応が変わります。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:41

    にちかGJ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:26:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:18

    >>61


    「そうそう親戚の子でさ、しばらくこっちにいるみたいだから色々付き合っていたんだ。」


    ふ~ん……。

    やっぱり私の勘違いなのかなぁ……。

    その後彼からまた別の話題を出されて、その日はそこで終わったのだった……。


    現状のはづきさんのこの件に対する疑惑度(100に近いほど怪しく思う)


    dice1d100=14 (14)


    ※にちかが前もってシャニPに伝えていたので疑惑度に加算する値はなし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:28

    彼が言うのだから本当のことなんだ♪って感じですかね、誰かと似てますね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:37

    >>19 (ストレイイベ楽しみ過ぎる......) 続きです



    何故か見知った顔が6人もこの場に来ていた。


    P   「ええとその......」


    悪い事をしたはずはないのに、何故か後ろめたさのようなものを感じて必死に言葉を繋げようとするが......


    雪乃 「ふふっ......いいのよ」


    P   「......え?」


    廊下で仁王立ちしていた雪乃が部屋に踏み込み、夏葉の真正面までくる。



    雪乃 「夏葉、遠慮なくかかってきて」


       「何度でも、受けて立ってあげる!」


    力強い双眸で夏葉を見据える。


    夏葉 「......ええ、今度こそ勝つわ!」


    負けじと夏葉も視線で応酬した。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:31:57

    >>66 続きです



    雪乃 「それじゃあ、またね」


    好敵手の応戦をしばし受け止めた雪乃は、Pの方を向くと手を挙げて挨拶した。


    P   「え......あ、ああ。お疲れ様」


    何か自分に話すと思っていたPは、あっさりした対応に逆に拍子抜けしながらも応じる。


    雪乃 「貴女たちも、お疲れ様」


    夏葉以外の放クラ4人と女子高生1にもお互いに軽く挨拶をし合った雪乃は、そのまま退室していった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:37

    ライバルぅ…ですね…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:13

    今日は更新多くてうれしみ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:08:54

    怖いから先に聞くけど、SSニキ、そろそろ放クラ編終わりそう…?(震え声)

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:00

    イッチのやつはにちかGJ、SSニキのやつは夏葉も雪乃さんもいい子なのでどっちも平和!

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:41

    >>70(今週には間違いなく終わります。というか今日終わらせたい......)

    >>67 (メンテ明けが15時だと勘違いしてました......) 続きです


    雪乃が去った後も、その過ぎ去った後ろ姿を追うように、全員が控室のドアからしばらく目を離せなかった。



    あっさりとした雪乃の態度と、テキパキとした彼女の行動の速さに皆が呆然としていたが、ある少女がそんな部屋の空気感を破る。


    女子高生1

       「あの~......プロデューサーって、夏葉さんとお付き合いされてるんですか?」


    興味津々と言った表情で、いきなりそんな台詞を宣った。


    P   「えっ!?」


    予想外の方向から攻撃が飛んできたPは動揺してしまう。


    するとそれに追い打ちをかけるように......


    果穂 「えっーーー!?プロデューサーさんって夏葉さんとお付き合いしてるんですか!?!?」


    そんな純粋な驚きの声まであがった。


    P   「果穂!?いや、これは......」


    話せば長くなるうえに、果穂のような子供や女子高生1のような部外者の人にまで、自分たちの独特な関係をどう説明すればいいのか......


    そもそも交際しているわけではないのだから、言葉の上では否定すればいいのだが、それにしては余りにも夏葉との距離感や共有した時間は長いし深すぎる。


    ごまかすにしても、恋愛に関して好奇心旺盛な現役女子高生の苛烈な追撃を躱せるのかと悩まされるP

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:39

    果穂wwwwww

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:40:45

    >>65


    千○雪…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:58

    愛依ちゃん爆死したので悲しみの中イベントしてくる…(´・ω・`)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:38

    女子高生1ちゃんにはなんの仕込みもないよな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:52

    >>76


    SSニキを信じろ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:29

    一応以前のダイスで果穂はややこしい男女関係を理解する下地はあると出てるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:09

    >>61


    はづきさん爆弾不発やったか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:49

    そういえばシャニP、身の上話とかしてたのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:56:14

    >>72(if(!Straylight)読みました!正味90分ってとこでしたね......)続きです


    夏葉 「あら、それは気になるわね......私たちは実際どうなのかしら?」


    P   「な、夏葉!?」


    悪乗りするように、夏葉がPに尋ねてきた。


    笑顔であるのに、何故か圧がある。



    そして、夏葉とは反対の位置からさらに視線を感じた。


    凛世 「......」


    こちらは無言だが、目が据わっている凛世がPの顔を見つめている。



    智代子「おー......」(目をさらに輝かせる)


    これらの状況を歓声を上げながら眺める智代子


    樹里 「......」(苦笑い)


    同情の視線をPに投げる樹里



    どうあっても逃げ切れないこの状況で、彼は生唾を飲み込むしかなかった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:56:31

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:39

    園田満喫してんなぁ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:14

    >>80


    雪乃さんに?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:33:52

    美味しいものを食べ、面白い話が目の前で展開され、ちょこ先輩が一番この世界を楽しんでいる……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:09

    イッチが愛依ちゃん爆死して撃沈してるから今日はSSニキの更なる更新に期待

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:26

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:01

    >>81 続きです


    P   「───......というわけなんだ」


    彼は、雪乃と自分が同じ高校の同級生であったこと


    つい先日夏葉と一緒に雪乃と再会して今回の企画に2人とも参加することを初めて知ったこと


    そして、企画の為にこのショッピングモールを夏葉と2人で下見したことを改めて説明した。



    嘘は言っていない


    言ってない事はあるが、流石に雪乃本人もいない上に、夏葉との関係はそれこそスキャンダル必至だ。


    これ以上は言えない。



    女子高生1

       「な、なるほど......?」


    女子高生の方はPの説明に、まだ疑問があるようだが......


    果穂 「海外に行ってた人と再会......なんだかすごいですっ!」


    果穂はどうやら感動している。


    果穂のワクワクする感情は分からないでもないので、Pも頬を緩めた。


    P自身も、こんな運命的な再会をするなんて人生は数奇なものだとずっと思っているのだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:45:24

    果穂だけは細部まで知らないように…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:50

    ( ´•௰•`)今日SSニキ更新多くて嬉しい♥

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:43

    >>64


    イッチなんでこんなダイス腐ってんの、役目でしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:03

    平和が1番…(´・ω・`)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:22

    放クラ編もいい感じに終わりそうなのでここらで蛇足を1つ


    ムラムラダイス放クラ編


    100に近いほどムラムラしてる


    P→智代子 dice1d100=15 (15)


    P→樹里 dice1d100=76 (76)


    P→凛世 dice1d100=76 (76)


    P→果穂 dice1d100=1 (1)


    ムラムラダイスのダイス神は空気が読めるから大丈夫でしょ(フラグ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:08

    奇跡が起こりました

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:27

    果穂に対してちゃんとしてるな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:28:49

    果穂が最小値叩き出したのはいいとしてじゅりんぜに対して強い性欲向けてるのはヤバい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:50

    逆に考えるんだ
    ごめ凛筆頭の樹里ちゃんが一緒なことでごめ凛回避が成ると考えるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:36:47

    果穂1とかいう奇跡

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:33

    ちなみに女子高生1ちゃんは……


    女子高生1→P dice1d100=100 (100)


    P→女子高生1 dice1d100=3 (3)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:25

    あっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:46:44

    『新しい挑戦者が現れました!』

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:06:04

    女子高生1ちゃん編も見たいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:41:12

    女子高生1ちゃんはルート次第ではづきさん化しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:43:34

    ライバルが強過ぎるぞ…芸能界の外からって点が利点になるのかどうか

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:43:36

    シャニPからの→は極めて当たり前の数字なのがじわる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:47:02

    >>64 外暑すぎてスーツじゃイきそうなので1レスだけ続き。


    ―――シャニP(源氏名:七瀬翼)side


    危なかった……にちかから聞いていなかったら少し動揺して返答をしていたかもしれない。

    ここまでにちかに費やしていた時間が無駄になるところだった。


    ……そろそろ頃合いだろうか、前々から気にしていたが予想以上にその手の掲示板で情報があがるのが早い。

    ここ数ヶ月にちかにかなりの時間を費やした成果だろう、俺と話している時もはづきのことを探るより単に自分が楽しむことを優先する傾向になってきた。

    元々好奇心が先行していたこともあるのだろうか、躍起になって俺とはづきとの関係を根掘り葉掘り調べようとする意思も当初よりなくなったように思える。


    後は自然に会う機会を減らして、意思確認だけは忘れずに行いながら……。


    ―――もしこういう出会いじゃなかったら……ってこれも仕事仕事。


    「教えてもらった掲示板初めて見たけど、にちかにも迷惑がかかりそうだし……しばらく会うのは控えようか?」


    ……珍しくすぐに既読ついたな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:55:54

    おいおいおいおいおいおい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:10

    騙して悪いがこれも仕事なんでな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:02:28

    >>教えてもらった掲示板初めて見たけど


    「前々から気にしていたが予想以上にその手の掲示板で」


    あのさぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:09:02

    >>107


    イッチじゃないけど。

    このチェインを見たにちかの反応。


    dice1d100=43 (43)


    1に近いほど「えー!!!!いいじゃないですかー!!!遊びましょうよー!!!」

    100に近いほど「さ、さすがにお兄さん的にもまずいよね…」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:11:09

    納得してない感

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:36:22

    >>111


    前のダイスでにちか、この掲示板の状況でそこまで困惑してなかったから自然な結果になったわね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:03

    妹もなかなか面倒そうな雰囲気

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:59

    そらはづきさんの妹だしな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:49:04

    にちかがはづきさんにマウント取る展開はやめてね…(震え声)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:29

    >>107

    >>111 ダイスあざーす✌︎('ω')✌︎


    ―――にちかside


    ……なんで?

    お兄さんが言ってることはわかるけど、別に悪いことしてるわけでもないし、いいじゃん……。


    「いいじゃないですかー!!!あ、なんなら妹役しますよ!!!もっとお兄さんと遊びたいです!!!」っと。


    最初はお姉ちゃんのことを聞こうと思って会ってたけど、今はそこまでして聞こうと思ってないし、お兄さんと遊ぶ時間が楽しくて会ってるだけだし……。

    もちろん一杯プレゼントしてくれるのも嬉しいけど、別になくてもそれはそれでいいし……。

    さすがに急に会えなくなるのは寂しいかなって。


    ピコンッ♪


    !!!


    「そう言ってくれるのは嬉しいけど、客の中にもさ……結構過激な人もいて本当になにかあってからじゃ遅いから……チェインはいつでもしてくれて大丈夫だし、とりあえずしばらくの間は理解してほしいな。」


    ―――なにそれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:35:25

    おや、にちかの様子が……

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:39:39

    まぁこんな感じで朝の部終わりー(´・ω・`)
    これから……どうなるんすかね?私にもわからん。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:04

    >>117


    客の中にもさ……結構過激な人(姉)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:48:20

    >>100 ダイスの神様やってくれたなぁあああああああ!!!???


    >>88(お、おはようございます......)続きです


    女子高生1

       「まとめると、プロデューサーさんと雪乃さんは元同級生で、プロデューサーさんは現在お付き合いされている方はいない」


       「ということですか?」


    P   「そ、そうだよ......」


    女子高生1の言葉にPは苦笑いしながら頷く。


    彼女はPに彼女はいないと決めつけるように聞いたが、確かに彼にそんな関係の女性は今はいないし、もしいるなんて言ったらこの控室は地獄と化しただろう。



    女子高生1

       「......そうですか」


    何かを思案するように、女子高生は呟く。



    そして何を思ったのか、彼女は彼に提案する。


    女子高生1

       「もし、ご迷惑でなければ......」


       「今度私と一緒にデートしてくださいませんか!?」


    その瞬間、部屋の室温が急激に冷えるのをPは感じた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:51:19

    !?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:51:49

    ダイス100だからね、ちかたないね

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:02:52

    1ooとか運命感じてるレベルだからね

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:37:31

    >>121 (すごいダイス結果をありがとうございます......)続きです


    P   「ちょ!?ちょっと待ってくれ!」


    あまりの突拍子もないその言葉にPは驚愕する。


    無論、それはPだけに限らなかった。



    果穂 「??プロデューサーさんとデートするんですか?」


    キョトンとする果穂


    智代子「ほうほうほう!」


    女子高生の言葉に目を輝かせながら、ポケットに入れていたチョコを取り出しておいしそうに頬張る智代子


    樹里 「ま、マジか!?」


    この状況でそれはスゲーな!?と言いたげな樹里



    凛世 「!?!?」


    更なるライバルの出現に流石に動揺する凛世


    夏葉 「ちょ、ちょっと!どういうこと!?!?」


    今までペアを組んでいた子がいきなりPにアプローチを仕掛けて問いただす夏葉

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:27

    女子高生1にとっては運命だったけど、シャニPにとっては運命の相手ではなかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:52:44

    >>女子高生の言葉に目を輝かせながら、ポケットに入れていたチョコを取り出しておいしそうに頬張る智代子


    ァ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:02:23

    一番楽しんでる園田

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:02:59

    >>126


    グッバイ!君の運命のヒトは僕じゃない~♪

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:16

    ちょこパイセンという癒やし枠のおかげで安心して見れる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:23:32

    >>118


    BBBBBBBBB!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:03:41

    イッチもSSニキも更新増えて嬉しいけど作中の温度差凄いンゴ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:09:07

    どっちも和やかじゃないか!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:14:15

    >>133


    ???

    おハーブか何かやっておられる???

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:42:24

    ( ¨̮ ) まだ平和

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:41

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:52

    >>117


    平和みたいなのでイッチのために回してあげる~♪

    現状のにちかの気持ち


    ★怒り(数字が大きい程クソデカ感情)


    dice1d100=57 (57)


    ★悲しみ(数字が大きい程クソデカ感情)


    dice1d100=99 (99)


    ★納得したかどうか(数字が大きい程納得している)


    dice1d100=58 (58)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:36

    あは~…

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:47

    めっちゃメンタル崩壊してるやん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:16

    じゃあ自分も振らせていただきます


    原因らしき過激なor問題のあるお客さんへの感情


    怒り(数字が大きいほど強い)

    30+dice1d70=30 (30)


    自分の方が好かれてるという自信(数字が大きいほど自分が上だと思っている)

    dice1d100=42 (42)

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:28:11

    過激なor問題のあるお客さんの中にもちろんはづきさんも…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:14

    >>140


    意外と好かれている自信はあまりないにちかちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:17

    姉妹揃って手がかかるな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:53

    最近仲良くしてたお兄さんが理由はあれど急に距離置こうって言われたんだ…年頃の子だから傷つくのは仕方ないんだ(*^○^*)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:01

    >>140


    これ怒り度が高かったら、はづきさんとの関係値10の理由がほぼ確定してたな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:42

    にちか、なんかミイラ取りがミイラにって感じだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:42:00

    >>133

    もうどっちも和やかではなくない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:44:31

    >>147

    なら新たなSSを書いて和やかにしよう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:41

    放クラ編の女子高生1の参戦はちょっとしたスパイスだから…(震え声)
    イッチは知らん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:32

    (´・ω・`)誰かが起死回生のダイスを振ってくれるって信じてるから…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:37

    >>125 (このダイスが生んだ怪物女子高生をどう扱うのか......)続きです


    夏葉の問いかけに、彼女は口を開く。


    女子高生1

       「......実は私、夏葉さんや雪乃さんみたいなモデルとして活躍したいと思ってこの番組の企画に応募したんです!」


       「この企画で自分の姿に自信が得られれば、行けるんじゃないかって......」


    P   「......」


    夏葉 「......」


    女子高生1

       「なのに、今日の壇上では緊張してあまりアピールできなくて......」


       「夏葉さんみたいな堂々とした魅力的な女性になるには、どうすればいいかってずっと悩んでたら───」


    夏葉 「プロデューサーとデートしてみたくなったわけね......」


    夏葉が言葉を続ける。



    女子高生1

       「はい......プロデューサーさんみたいな素敵な男性と一緒に過ごし続けられれば、緊張にも負けずに自分の魅力のアピールの仕方も見つけられるんじゃないかと思ったんです」



    夏葉 「そう......」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:12

    ダイスは怖いなぁ…(震え声)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:27

    >>110


    そういえばなんで嘘ついたんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:23

    感情的な意味も込めて


    夏葉と女子高生1、ついでに果穂がPに手作り弁当をあげた場合、一番嬉しいと思うのは(弁当の種類は各自に任せます)


    夏葉→dice1d100=24 (24)

    女子高生1→dice1d100=88 (88)

    果穂→dice1d100=8 (8)


    100に近いほど今後も欲しいとお願いしようと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:37

    >>153


    うーんとね、まず第一に一番防ぎたいのはにちかが根掘り葉掘り調べだして親に告げ口からの来店されて揉め事になるケース。

    客が若い場合、たまにあるのが親が来て今まで使った金返せとかアホなこと騒ぎ出すパターン。

    ダイスで直近でシャニPがはづきさん関連で店から雷落とされてるのでそれは防がないといけない。

    そのためにシャニPはにちかをくくる(可能であれば懐柔してはづきさんの話題から遠ざける)必要があったんですね。


    ただ自分がそういう掲示板のことを知っているとすると、にちか側も夜の話を出しやすくなっちゃうのでいつまで経ってもその話題(はづきさん関連)から引き離すのが難しくなる。

    だから知らないことにして、向こうから話題を振りづらくしたのがメインの理由。


    後はにちかの罪悪感を煽るのが副次的な理由。

    掲示板のことを知らない自分にそういう自分に対してロクでもない事が書かれている掲示板の存在を教えてしまって、傷つかせてしまうと負い目を与えることで「しばらく会わない」というこちら側の要望を通しやすくすること。


    相手側に負い目があると自分ができる範囲の要望は応えてあげたくなるよね、それを狙った感じ。

    まぁ、結果はダイス次第なんでアレなんですけど(´・ω・`)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:49:59

    >>154


    果穂…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:52:55

    イッチがたまに怖い(真顔)

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:07:28

    ちなみに雪乃さんだったら


    dice1d100=11 (11)


    100に近いほど今後も欲しいとお願いしようと思う

    >>154

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:01

    メシマズ多くない?(震え声)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:59

    イッチ…やはり危ない人では?(震え声)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:32:22

    >>155


    はえー、サンクス(震え声)

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:43:07

    >>155

    多分Pは今でも同じようなことできるよね・・・


    というわけで成人組+にちか以外で入所時のストーリーが原作と違う子はいる?


    1いる

    2いない


    dice1d2=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:23

    あっ…(察し)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:58:30

    どこに?


    1いる

    2いない


    イルミネ dice1d2=2 (2)


    アンティーカ dice1d2=2 (2)


    放クラ dice1d2=2 (2)


    アルスト dice1d2=1 (1)


    ストレイ dice1d2=2 (2)


    ノクチルdice1d2=2 (2)


    全部2なら振り直し

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:24:16

    大崎姉妹に何が……

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:04

    >>151 (設定が生えてきたので放クラ編が終わらない.....だと!?) 続きです



    夏葉は、女子高生1の頭部からつま先までを観察する。



    ───


    この子はこの特別番組の企画に視聴者応募の中から選ばれるほどの整った容姿とボディをしている。


    モデルに必要なのは、第一に身体のラインの美しさ


    それは単にBWHの数値で決まるものではない。



    重要なのは骨格


    頭部から足先までの関節角度がしっかりしていて、直線的で美しくなければいけない。



    その点でいえばこの子は申し分ないわ。


    企画の途中でチラリと歩いている姿を確認したが、歩いている時も重心がどちらかにズレていると言った点も見られなかった。


    身長は160cmほどだろうか?高校生でこれなら充分モデルとしてやっていける数値ね。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:09

    >>166 続きです



    夏葉 「ひょっとして何かスポーツとかやってる?」


    女子高生1

       「バレエを小学生の頃からやってます......」



    なるほどね......


    彼女が本当にモデル志望であるというのは、間違いないのでしょう。


    磨けば輝く原石のような彼女に足りないのは、やっぱり経験ね......


    モデルとしての学習だけではなく、人生経験を積み上げることで表現できるようになる厚み



    ならばやはり───



    夏葉 「いいんじゃないかしら?」


       「デートしてみても」


    他全員「「「「「「!?!?!?」」」」」」



    夏葉の唐突な肯定に、放クラのメンバーやPはおろか、当の女子高生ですらも困惑した。

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:02:26

    これもダイスのせい…(震え声)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:27:32

    >>155


    結局罪悪感感じてたっけ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:05:32

    >>169


    イッチはダイス回してないはず、だから回しちゃえばいいのよ。


    にちかのシャニPに自分の詳細を晒されている掲示板を教えたことへの罪悪感(100に近いほど罪悪感マシマシ)


    dice1d100=92 (92)


    ※なおシャニPは教えられる前から知っています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:05:45

    あっ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:00:27

    どうしよう……
    ホストとしては当たり前かもだけど、にちか編で一気にシャニPが嫌なヤツに見えてきた……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:05:53

    (´・ω・`)そういう職種なのでそう見えるように描写してるので間違ってないんじゃよ…ごめんね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:41

    >>172


    まぁしゃあない。

    ダイスでにちかから接触してしまった時点でシャニPもそうせざるを得なかったやろうし。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:34:38

    >>172


    い、一応以前のダイスで打算的な関係から始まったけどにちかのことを好意的な目で見始めるとかいうある意味テンプレルートにいってるから…(震え声)



    逆に現時点でのシャニP→にちか


    dice1d100=83 (83)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:43:39

    >>170


    この流れは俺が…変える!


    逆にシャニPの嘘をついたことに対してのにちかへの罪悪感(100に近いほど罪悪感マシマシ)


    dice1d100=8 (8)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:00

    変えれましたか?(震え声)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:44:56

    >>176

    ほんと、仕事と私情はハッキリ分けるなこいつ笑

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:46:34

    そのシャニPのpスタンスだけはpart1から変わってないなwww

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:12:41

    やっぱダイスすげぇなぁって朝のやり取りみて思いました(小並感)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:23:03

    ただのモブJKがヒロイン候補(性欲旺盛)になるからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:30:16

    おかげでSSニキのプロット崩壊してそう…即興で投下してくるイッチと違って、ちゃんと練ってそうだし…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:58:34

    PルカスレとPにちスレ見返してたらもうこんな時間(´・ω・`)
    ここからのにちか編どうしようかなー。

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:41:31

    ここからのにちか編というかダイスによってにちかちょっと病んでない?大丈夫?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:52:54

    人物まとめも更新はありますが、大して更新がないのでしばらくしてからまとめて出します。

    雪乃さん、肉体関係持っても不安ということは学生時代の頃からPは女関係やばかったということでしょうか?

    ダイスネタ
    ・ホストに嵌ったあとのアイドルたちの友人関係について

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:40

    まとめニキいつもお疲れ様っす!
    誰だよ、こんなダイス回したのは…って思ったらいつも通りイッチだった。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:23:23

    (´・ω・`)ひぃん……

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:39

    シャニPの両親もあの世で泣いてそう。どういう両親だったか設定ないけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:58:00

    195ぐらいになったら次スレ立てようかな。
    埋めでダイスでも質問でも何でもどうぞー(´・ω・`)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:11

    イッチ今日はにちか編やらんの?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:43

    じゃあ今は亡きシャニPの両親について

    父親の仕事はどんなものだった?(part1でシャニPの仕事を決めたものを参照)


    dice1d100=15 (15)


    1に近いほど夜の仕事

    100に近いほど昼の仕事

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:13

    うーん、遺伝か

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:49

    >>190


    仕事終わらないの(震え声)

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:14

    放クラ編から女子高生1編に派生?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:31:57

    >>195


    さすがにちょっと触るだけやと思うで

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:05
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:48

    スレ立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:18

    >>195

    >>196


    流石に唐突に出てきた結果なので少し触るぐらいが精一杯ですね......後も閊えてるので()

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:53:51

    200ならにちかvsはづきさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています