※有料版ネタバレ注意 リメイク版カラミざかりを語るスレpart12

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:31:18

    カラミざかり〜ボクのほんとと君の嘘〜の感想などを語るファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:08
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:32:41

    スレ立て乙です!
    ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:33:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:37

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:47

    立ておつです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:37:11

    もうpart12か
    早い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:38

    有料の未公開画像あげたい邪心に打ち勝ちスレ建てました
    4巻の別バージョン2種とか凄く良かったので…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:04

    >>9

    スレ立てお疲れ様ですm(__)m

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:46

    この飯田の目の色を受けて本来は茜谷の目の色は青にするところだったらしい
    でも名前のイメージのから赤になったそう

    飯田は青の時もありまちまち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:21

    >>11

    3巻特典の水着飯田の目は青だった記憶

    同人版は黒~茶色・たまにグレーって感じだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:50

    ネタバレになっちゃうけど5巻の表紙は公開されていない部分がエッチです
    4巻までと雰囲気違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:33

    >>13

    シャツがはだけてたりするんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:44

    特典の絵は無償で描いている(対価が出ない為)そうなので、そういう意味で書き分けているらしい
    作者様頑張ってます

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:57

    もうクライマックス近いんだなとひしひしと感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:08

    長野出張のコメント等の時系列を含め推察するにネームは完了したか、完了間際なんじゃ無いかと個人的に思ってます

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:02:05

    相当前から終わり方は決めてた意識は感じられます
    前スレで伝えた様な、ファンの期待に応えつつ半分裏切って来るような結末

    なので同人版と同じは無いのでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:02:19

    >>9

    >>11

    >>13

    >>15

    >>17


    この辺進捗とかが分かる情報上がってるけどこれらってどこ既出なん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:05:27

    >>19

    作者様のコメントです

    本スレには掲載出来ません

    すみません


    予想、推察と書いている事以外は事実です

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:04

    >>20

    コミックの巻末コメントとかですかね?

    よー分からんけど一応念のためソース元は明らかにしといた方がいいような気が…

    まずかったら消します

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:20

    >>21

    いいえ

    調子に乗って語り継ぎたのが悪かったです

    単行本情報ではありません

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:51
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:49

    >>22

    >>23


    いえいえ、こちらこそ大変失礼しました

    聞いた事ない情報だったもんでびっくりしました…ソース元添付ありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:59

    モヤモヤがある方は作者様の文房具代ご支援して共に応援して〜笑

    多分ヤンマガWEBで最新話月2話読むより情報量多いです
    知らなくて後悔したもの

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:13

    しかし、マナー違反かもしれないから連載情報以外のネタバレは(聞かれない限りは)控えますわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:16

    >>26

    賢明な判断かと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:30

    今回のスレ主的には(権限で)新作の感想も含めて語りたいのだけれど読んだ人いたら声かけてください
    前を向きたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:54

    最新話の飯田市と言えば日本の原風景、オーストリアのチロル地方を連想させる「下栗の里」
    江戸時代多い時、人口は300人ほどだったとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:46

    最近TVでやたら特集やってる「天竜川」
    関東には無いダイナミックさ
    (写真は諏訪湖付近)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:27

    御池山隕石クレーター(上空)
    半円形地形内の石英に隕石衝撃生成物、地層の傾斜、重力の異常から…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:32

    懐かしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:56

    青の季節書いてる人です

    >>4のスレで今も更新させて頂いてるので良かったら読んでみて頂けると嬉しいです

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:59:56

    >>33

    読ませて頂いています

    32も光属性感出てますね


    3巻以降のこういった描写が結構波長が自分合って好みでした


    ラブホは何より風呂場(浴槽)の広さもチェックしちゃってましたね

    お湯貼りは大変ですが

    本編作中の部屋は結構年季の入ったタイプのデザインでしたね(平成前期を彷彿とさせる)


    高いところはホラー屋敷風のアトラクション構造で部屋自体は豪華で綺麗なタイプとか

    妙な道具があったり(使い方が良くわからない拘束具?のようなもの)して特徴があり

    巡るのも小旅行の楽しみの一つみたいです

    確かに川越や国道16号沿いは昔から謎に多い

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:06

    4巻のラブホは作中設定では新横浜の近くと推定
    気合い入れれば歩いて行ける距離
    飯田市は…滅多に無さそう
    峠道の入り口付近にはある事が多いかも

  • 36茜谷ちゃん激推しオッサン22/06/30(木) 07:39:40

    新スレ立てありがとうございます。挿し絵が茜谷ちゃんですが、立て主さんも茜谷ちゃん推しですかね?
    そして、御池先生の新ネームやコメントについても言及されてて…かなり前向きになられてる印象なのは驚きです。

    自分はまだ39話ショック引きずってるので…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:11:42

    飯田のチャット画面見ながら「山岸君」って呟いた理由と体育倉庫での拒否理由は残りの話数で判明するのだろうか?


    飯田が山岸に最初から好意持ってた説で考えてみた(同人版の内容は無視でリメイク版の内容のみ)
    本編内で飯田から山岸に3回も誘ってる
    3回目は山岸を強引に誘ってきた(好意を寄せる相手と最後までしたかったから)
    山岸が機嫌悪くしてるところにクッキー渡して機嫌取りしてるって理由です

    他の人とやってしまったのは
    暴力振るう母親の重圧で拒否出来ない&嫌がってると思われたくない性格になり強引にされると拒めない
    家から開放される唯一の?友達、新山との関係を壊したくなくて新山の言うことを断れない

    なのでチャット画面のところで自分の性格のせいで好意を寄せる山岸と疎遠になったので性格を変えたいと決意するが
    でも新山との約束を破るのが怖くて藤野と関係を断れなかった
    新学期で山岸との関係を戻すために普段通りに挨拶して距離を戻そうと頑張る
    体育倉庫では強引に迫らわれるが変わる決意のため拒否
    帰り道での新山との会話で新山の不快感を感じ取ったので藤野から距離を置き文化祭まで本編から退場


    飯田が本編内でやった理由
    最初 ハゲに強引に迫らわれて抵抗出来ず
    海 新山が藤野と一緒にいたそうで新山との関係維持のため拒否できず
    海の後 新山のゴリ押し
    休み中 新山との別れ際の約束「誘われたら行こうよ」一緒に行こうよとは言われてないから断れなかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:02:43

    >>36

    とんでもないです

    ここに居る方皆のお陰でスレが継続してますしね

    勿論茜谷ちゃん推しです


    作者様にも茜谷ちゃんの良さをお伝えしたら、とても喜んでおられましたよ

    個人的に山岸と茜谷には特に作者様の気合いを感じていたのです


    結末は賛否両論覚悟、ファンの期待に沿いつつ半分は裏切って行くというかつてのミスチルのスタンスが心に引っかかっているらしいので、容易く予想出来ない結末になると想像しています


    新作は1話ネーム段階でかなり面白かったので期待しかないですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:16:21

    >>37

    自分も同人版設定はリメイク版展開に考慮しない派です

    飯田は物語開始時、夏休みの話題の時山岸達と海に行きたかったのでは無いかと考えてました


    芹沢の時はやっぱり強引過ぎるのは流石の飯田でも拒否反応出るのかなと

    吉野は流れや押し時を見極めた動きをしている様に見える

    読者のネタになりがちではあるけれど嫌われる性格では無い普通に良いヤツになってますね


    飯田は飯田なりに山岸を茜谷に取られたくはないと感じていたのかもしれません

    飯田にとっての山岸がどんなものなのか描かれていくのかというのも見所ですね

  • 40茜谷ちゃん激推しオッサン22/06/30(木) 11:32:51

    >>38

    ありがとうございます。自分としては、否のところへかなり落とされてしまった状況で苦笑、もう落ちることはないと思ってるので、いい方向に考えたいと思います。

    なんだかんだ、気になるので最後まで追うつもりです。


    自分も、原作準拠にしなくていいと思う派ですね。作風がまず違いますし。

    37さんが書いてることは自分としてもかなり気になりますし、散々言ってた山岸が茜谷ちゃんに対して抱いてた想い等についても、ある程度の説明は欲しいかなとは思いますが。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:52:03

    >>34

    ありがとうございます

    茜谷は光属性出てそうだと思ってその辺強調させてみました

    飯田とは違う感じを出したかったのもあります

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:29:30

    >>40

    そうですね

    なんらかの心理描写を経て山岸が答えを出すと思います

    茜谷については、山岸が「好き」の感情に振り回されて飯田に好きと言えず成り行きで関係を持ってその後飯田を助けるつもりで行動して「嫌じゃないよ」と言われその言葉に幻滅して忘れようとしました


    そこで間もなくそっくりさんの茜谷が現れ、自分の価値観を半ば受け入れてもらい、力になる事が出来たかもしれないと思った矢先、茜谷に飯田の姿が見え始めてその後も茜谷と交流を続け自分が好きなのは茜谷で飯田は過去だと言い聞かせながらも、やはり茜谷に飯田の面影を見ていた事に気付き、このまま茜谷とゴールしてもいずれ互いに傷つけ合うと思い自分の本当の気持ちを知る為に飯田に期待して現在に至る。という大まかな流れだと思います


    こうしてみると山岸の本来の願いは、「飯田の力になり茜谷との関係の様に価値観も受け入れて欲しい」という事なのではないかと思えます

    この「心残り」をある程度解消出来れば山岸は先に進めるのではないでしょうか

    飯田や茜谷を独占したい、手に入れたい、一緒にいたいという感情とはまた少し違うのかもしれません


    その先でどういう答えを出して行くかに関心を寄せています

  • 43茜谷ちゃん激推しオッサン22/06/30(木) 14:19:33

    >>42

    山岸に対して色々思うところは当然あるのですが(私情w)、藤野のような男を好きにならなかっただけ、茜谷ちゃんはまだよかったのかなぁ…とか。

    新作の名題は、オレ個人も疑問に感じてたことで、興味をそそるものでした。


    そんなわけで、自分もpixivの方、登録致しました。

    茜谷ちゃんを出してくれたことに、まずは感謝ということで。

    …思うところはあるけどな(笑)。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:16:34

    もしかして
    山岸→ ←←←飯田
    な可能性もあったりするんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:35

    飯田的には流され流され生きてきた自分の思ってる事をまともに言語化して捉えて受け止めてくれたのが山岸だけなんだと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:05:39

    案外とジェンガの応援もクリティカルヒットしたのでは

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:06

    >>44

    リメイク版は確かに飯田側の矢印の方がデカい雰囲気はある

    同人版は高校時代は少なくとも山岸のがデカくて告白後は徐々にイーブンになった感じはする

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:34

    >>47

    告白後というよりか成人後か

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:20

    >>43

    おぉー良いですね。コメント読んでくださると思いますよ!

    自分も同意見です


    茜谷は作中人物の中で恋愛には悔いを残さない感じの生き様で恋愛経験でつまづいていた山岸とはタイミング面も合わなかった感じもありますよね

    全てが終わった訳ではないので見守りましょう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:45:47

    再度、長文すみません
    37の妄想考えてたら結末までいったので垂れ流します不快なら読み飛ばしてください
    飯田視点中心です、いい結末には山岸がそれなりに頑張ってしまうけど許してください


    茜谷の存在を知り山岸に自分を意識してほしくて本音をもらす
    茜谷と出会った山岸を見て茜谷が好きと思い込み母親の件により軟禁される
    山岸や母親の件から快楽(性欲)に逃げて依存する
    山岸の連絡を見てあのとき話した事を思い出し今の状態を捨てて遠くにいく事を決意
    でも山岸への思いが捨てきれず誘い逃避行する
    ※山岸への思いと快楽依存(誰でもいい)の板挟み状態

    依存のため男達の誘いを受け快楽に溺れようとするが山岸の抵抗で祭の時と似た状況になり、「嫌じゃないよ」で山岸と疎遠になった事、山岸の必死さに山岸への思いの方が強くなり今度は拒否する
    何とか逃げる事ができ、夜を明かすためホテルに泊まる
    山岸に本音と快楽に依存している事を伝え山岸とやる
    しかし茜谷の泣き顔を思い出した山岸が途中で辞める
    朝方、新山から飯田母が探してる連絡が入る
    山岸に諭され家に帰る事になる
    帰る途中で新山と出会い3人で飯田母に対面
    飯田母から飯田への一方的だか飯田の本音を知った山岸は今度は負けずに飯田の話を聞くように説得する
    気持ちを伝えた事で何とか母娘関係が少し改善される、新山からも自分の都合で振り回した事を謝罪される
    学校に行く
    帰りにハゲから久しぶりに家でやろうと声をかけられるが断り、新山と一緒に山岸へのお礼を買いにいく
    途中で新山から藤野への思いがさめた事を聞く
    買い物帰りの途中で山岸と山岸に呼び出された茜谷を見つける
    山岸が茜谷に勇気を振り絞って告白しているのを聞き、涙を流す
    新山に慰められる
    翌日学校で山岸にお礼を渡し告白を見てた話題を振り笑顔で「良かったね」と嘘をついて終わり

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:20:36

    >>50

    おお~

    すごい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:28:34

    >>50

    なるほど…

    深い予想考察、興味深く拝読しました

    ほとんど納得ですね…

    最後の嘘はサブタイの「君の嘘」を回収ということですかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:25

    飯田が山岸と茜谷が仲良くしているのを知っていた(予備校に通っているのを見ていた)とか回想でぶっ込んで来たらゾクゾクする
    飯田がこういう子(山岸や新山の気持ちも推し量れて人の幸せを祈る面も持つ)だと良いですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:22:09

    >>50

    どこか切ないけどこう幸せに終わる感じが青春らしくていいね

    最後に君の嘘を回収したというのがまたエモい

  • 55茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/01(金) 16:29:12

    うーん…あり得そうな素晴らしい予想ですね。
    ハゲが誘ってくるってのは本気なのか気になりますが(竹内先輩。)…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:48:54

    >>55

    ハゲの事やから冗談交じりかもしれない…?

  • 57茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/01(金) 17:15:49

    >>56

    深い予想だなぁと感心してるところに、「竹内先輩いるだろお前」のハゲもここで存在感示してくるあたりもさすがだなぁと(笑)。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:59:46

    山岸と飯田の家出話が後に新山と吉野に共有される事になるのか、2人には内緒の話なのか、この後の展開で学校で4人集合はあるのか気になりますね
    飯田は学校に戻って来るのかも分からない感じもします

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:27

    >>58

    飯田が学校に戻れるかどうかはそれこそママン次第な気がする…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:15:09

    あげー

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:48:47

    ただの妄想なのに予想や考察と言っていただき本当にありがとうございます、
    飯田視点中心なので省いた所もあるので書き起こしてみました


    飯田母はあんな感じなので交友関係も監視するため聞き出しているのではと思い、言い訳に新山の名前が出てたので住所ぐらいは知ってるはずとは予想

    新山視点
    飯田母が新山宅まで娘がいなくなり、ここにいるのか?どこにいるか?聞きに来る
    新山は自分も探して見ると答えながら藤野の所ではないかと疑う
    飯田、藤野に連絡してみる
    藤野からいないと返信
    信じれなくて藤野の場所にいく
    中には藤野と例の二人がいるだけ
    また4人でやろうと提案される
    自分への思いが全く無いことで恋からさめて拒否して出ていく
    山岸やハゲに連絡し行きそうな所を探す
    ハゲからは返信がくるが山岸からはなし
    数時間探して探す場所が無くなりかけた頃、山岸または飯田から連絡が来る
    駅までむかいにいき飯田達と合流
    飯田を心配して一緒に飯田母の元へ


    山岸
    自分の思い込む飯田と現実との違いで本当の飯田が分からず自覚なく心に残り続けて気になっていたが飯田本人から本音、飯田母とのやり取りで飯田像がしっかり構築される
    自分は飯田、茜谷のどちらが好きなのか再度考えて自分をわかってくれた茜谷と答えを出す
    山岸に呼び出された茜谷は振られると思っていたが告白され嬉し泣きする

    ハゲ
    同人版の影響が強いのかリメイクの出番の少なさのせいか終始性欲に生きる男子のイメージが抜けず自分を変え始める飯田に拒否させるためだけに入れました
    同人版の先輩、飯田、新山の三人とやるを企んで声をかけた設定です

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:01:38

    お疲れ様です
    個人的にはこういうのを見ると、読んでいて楽しいと思う様な主役ポジションには「ぶれない意思」のような要素も必要なんだなと感じます
    本作の山岸も深く潜って最終判断して欲しいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:03:43

    日付変更時において41話サムネイルの更新は無い模様です

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:07:42

    原作者様のネタ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:14:45

    オリジナル
    (まずかったら消します)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:22:13

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:13

    >>63

    成る程…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:32:19

    あげ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:22:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:59:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:04:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:17

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:19

    スレ主さんないしコメ書いた方は一応ウ〇関連のコメ消しといた方がいいかも
    (最終的な判断はスレ主さんにお任せします)
    伏字にはなってるけど念のため

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:07

    すみません今日はスレ見れず
    何かあったみたいですね
    話題については自由な雰囲気で良いと思いますので
    削除はしない方向で行こうと考えます

    ここに限りませんがコメントにアンカーを付ける方は読み手の心情にも配慮頂けると楽しい時を過ごせて良いと思います
    (スレ建てた人)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:12

    >>77

    お疲れ様です

    なんかトラブル?という事では無いのですが、※69~※76までの流れ見て頂けたらお分かりになる通りって感じですね…

  • 79茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/02(土) 22:30:42

    捉え方は様々ですな。申し訳ない。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:29

    スレ建てた人です
    確か前スレにもありましたね
    好きなもので語りたくなるのも、反対に気分が良くないという気持ちも分かります

    他のスレでも見かけますが、スレ主が規制をかけ始めるとスレが終わる傾向が見られせっかく続いてきたスレや集まった人にも申し訳なく、自分的には仮に不快感が生じた際には距離を置く感じですね
    人はコントロールするものじゃ無く、おそらく自分の反応を変えるのが手っ取り早いですし
    (特定コメントに対する理由無き暴言や誹謗は対処を考えます)

    そんな感じです
    切り替えて行きましょう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:27:51

    「飯田…うまいよぉ…」の公園

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:59:51

    新山を弄んでいる藤野と茜谷の元彼に不幸(天罰)が訪れるとしたらどんな内容にする?

    自分が思いついたのは
    藤野
    エイズなど性病感染
    妊娠した子(女性問題)が出てきて進学どころではなくなる
    新山みたいな子に刺される

    元彼
    交通事故で半身不随又は全身不随
    ヤクザに絡んでトラブルになる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:56

    >>81

    植木綺麗やな

  • 84茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/03(日) 12:21:19

    今後は配慮した書き込みを心がけたいと思いますm(_ _)m


    >>82

    善悪の屑

    みたいな?個人的には、原作のDQN三人組たちも痛い目見てほしいなと。


    本作の藤野は、ある意味原作の方よりもひどい男ですよなぁ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:19

    2人とも不愉快な男だが天罰や制裁が必要かというと…

    藤野
    新山には「価値観色々有るけど…楽しまないと」と納得させた上で遊んでいる
    「遊び」にすらタイムリミットがあるような諦観に似た意識でそれなりにエンジョイしている
    強要はせず相手の意識を先回りする頭を持っている
    →ストーカー被害や仲間の嫉妬心からの裏切り

    元彼
    茜谷側にも「大学生と付き合う事」に関して甘い認識があった事は否めない
    言葉で好きと伝えても行動が伴っておらず、誤解を解けるはずと自分の価値観だけで物事を見ていた
    元彼的には雨の夜中走って来て(迎えに来て)そりゃないだろ感
    →茜谷の知人に良くない噂を拡散される。バイク事故で入院など

    山岸
    飯田に憧れていて飯田似のAVで抜くのが日課(抜いたら付き合えないと妙な思考を持つ)
    妙なプライドから飯田に気持ちを伝えられずBSS敗北。仲間内の好意で憧れの飯田と初体験するも勝手に失望
    学校の先輩の圧と自身の気持ちに敗北
    飯田に良く似た茜谷と交流を持つ事で自尊心を回復。(自分に嘘をついていたと)茜谷を踏み台にして再度飯田に期待をかける
    →あれ?上の2人より酷くこじらせてないか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:45:51

    まだサムネ出てない感じかな?

  • 87茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/03(日) 18:05:33

    >>85

    本作の現状考えると、確かに山岸はなぁ。

    いい方向へ予想してる方がいるので、それが当たることを願ってるけど…。


    藤野は確かに強要はしてないし、新山がちとアレだから…

    茜谷ちゃんの元カレも、一応あの時点では交際してはいたが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:29

    人によって考えは違うのはわかっているので自分がクズ認定したのは

    藤野
    校舎裏?で飲ませたあとにそのままでもセフレにできるのに保留状態に上げて結果待ち状態の新山(断りにくくした状態)にあれこれやってる

    元彼
    どんな理由があろうが茜谷に無理矢理の時点で天誅
    (嫌がる相手に無理矢理するのは犯罪です、夫婦間で合っても有罪の判例もあったはず気をつけましょう)
    さらに誤解がわかったのに放置してすぐ?立ち去る辺りも

    この辺がクズで不幸にしたいなと主な理由なので
    クズの仲間入りするかは山岸は現状は結果待ち

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:43

    >>86

    まだ出てないですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:10:46

    もしかして9日更新なしで16日?
    過去、サムネ更新どうだったのか気になる

  • 91茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/04(月) 07:41:15

    次回は9日ってなってますねー。そろそろ来るんじゃないのかな?

    山岸…クズにならんよう頑張れ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:21:17

    >>90

    ちょいちょいサムネ更新遅れてたりはあったような

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:40:49

    まじで前の展開のショックが大きすぎてつらい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:12:13

    どんな展開か分かりやすいサムネなのかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:40:12

    青春小説(漫画)は「挫折と成長」「出会いと変化」が「キモ」ってあるサイトに書いてあったけど
    茜谷しか該当してない(笑)
    山岸お前の成長と変化はどこに捨ててきたんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:51:39

    前向きに捉えると山岸が飯田に憧れて挫折して、茜谷と出会って成長して再び自分と飯田に向き合う事が出来ましたっていう流れか

    賛:憧れた飯田と向き合えて良かった
    否:なぜ茜谷を選ばないの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:04:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:08:30

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:33:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:34

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:11:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:13:32

    このレスは削除されています

  • 104茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/04(月) 15:22:55

    茜谷ちゃんは確かに原作にはいなかったけど、飯田も山岸とフツーに付き合ったわけでもなかったし…御池先生も、そこはオリジナルな結末で考えてらっしゃるんじゃなかろうかと?
    現状では悲しい立場ではあるけど(泣)。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:27:58

    このレスは削除されています

  • 106茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/04(月) 15:29:30

    >>95

    自分は、その考えに近いですわ苦笑

    なので、今の山岸には大いに苦言を呈したいけど……

    エンディングまでに、気持ちをハッキリとさせ、成長を見せてくれよ!という感じで注視したいと思ってる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:33:52

    >>104

    リメイク版として青春漫画にした経緯からみてそう思います

    原作は原作の良さで楽しめますし

  • 108茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/04(月) 15:42:26

    >>107

    自分も、原作は作風考えると、あのエンドで良かったと思ってる派ですね。ただ、ハゲを優遇しすぎで、番外編①とか読むと、特に山岸が哀れだなと感じてはいましたが苦笑


    こっちも、現状では茜谷ちゃんが踏み台にされた感じでショックではありますが…救いがあると信じて…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:13

    茜谷も成長途上で色々選択肢をミスりはしたが青春ストーリーはそういうものでもあるし…
    でも茜谷は間違いなく作品上足跡は残せているので相応のフォローは欲しいですね

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:11

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:59:09

    このレスは削除されています

  • 112スレ管理より22/07/04(月) 15:59:18

    最近トラブルとは行かないまでにも不快に感じるというコメントを頂いている為ガイドラインを設けます

    【削除対象】
    ・他コンテンツと比較または引用し容姿またはキャラクター像を批判するコメント
    ・原作と比較し必要以上に本作を貶めるコメント
    ・アンカーを付けて執拗に攻撃しスレ閲覧者に不快感を与えるコメント

    スレタイトルの趣旨をご理解いただき、投稿の前にコメント確認よろしくお願いします

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:03:42

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:16:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:20:03

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:22:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:24:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:24:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:28:43

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:19

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:56

    >>112

    ガイドラインについて質問です

    山岸関連で上の方にちらほらやばそうな?コメがいくつかあるんですけどそれらはガイドライン的にはOKなんですかね?

  • 122スレ管理22/07/04(月) 16:33:59

    >>121

    過去に遡及しての適用はしません

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:34:31

    >>122

    そうなんですね

    教えて頂きありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:43:54

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:38

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:06

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:21:37

    お馴染みになった駅

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:18

    リメイク版タイトルの橋のモデルと目される高沢橋

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:00

    逆方向から高沢橋

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:18

    次巻

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:12

    >>130

    2人の表情の差…

    色々考えさせられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:01:55

    サムネ更新無し

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:37:53

    >>132

    確認おつです

    ツラい展開の予感…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:41:56

    サムネ更新きたな

  • 135茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/05(火) 17:54:45

    38話の茜谷ちゃん不意打ちKISSシーンに見とれてたら、サムネチェック忘れてたわ。

    んー?これは何を意味する表情なのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:10:06

    サムネUPどうも。予想いいすか
    隣のGIカットの男が気に入り、側に寄ってイケナイ事?をしてたら前の座席から声かけられてとぼける飯田さんの図

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:22:41

    あくまで個人の予想だけど
    何かを落としてそれを拾うとかかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:34:59

    うーん、何かを見つけたとか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:37:11

    先読みしてないからわからないのだけど飯田が持ってたバッグはどこに置いてあるの?

  • 141茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/05(火) 21:18:35

    サムネはだいたい話の序盤のシーン。
    果たしてどうなるか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:24:15

    >>139

    まさかクスリ系見つけて何これパターンか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:32:04

    男達にとっては山岸の存在は邪魔なんだし車を停めて着いたなど言って山岸だけ降ろそうする
    言われた山岸と一緒に降りようとしてる飯田のシーンと予想
    その後、飯田だけ残そうとする男達とのやり取りとか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:55:51

    飯田視点の妄想が残ってるせいかこんな予想しか出でこない

  • 145茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/05(火) 23:01:03

    実際、山岸は途中で捨てられる可能性大でしょうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:54:37

    座席の真ん中近くに居るのが気になる
    おもむろにおろしてきた現金などを見せて家出して来た事を打ち明けたり、ここに住むとか言い出して周囲困惑の回
    なんつって

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:29:53

    >>145

    むしろ山岸が「飯田の好きにしたらいいよ」となるかもしれない

    ヤる気だった野郎がなんだこいつらってドン引きする流れ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:45:39

    右側の二本線が効果線なら左腕の動き、右に動くを表してるはず
    左胸辺りに円形の端が見えてるのでそれが鞄の持ち手なら左に置いてさり気なく近づく所とか、鞄の中を探る(着信がかかってるスマホなど)所とか

    でもこの作品は効果音は多様するけど効果線はあまり使用しないんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:40:55

    原作者が「お話も御池先生が考えているので私もいち読者なのです」って返信してたけど既出?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:49:30

    >>149

    以前このスレで見たような…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:02:44

    >>150

    ありがとうございます

    一応この返信コメントの日時以降は軽く見直してなかったので新情報なのか聞いてみました

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:40:51

    ツイートにあるように桂さんの原作クレジットありますが、リメイク版はヤンマガ編集部立ち上げで御池さんが担当されてますね
    桂さんのほうは現在新山番外編の新作を制作中とのこと。少し少女漫画風になっているとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:30:43

    >>152

    おお、スピンオフの新山編ですか…

    読んでみたいですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:42:23

    御池彗さんの40話コメント
    そしてまた飯田はトラブルに巻き込まれて悲劇は繰り返されるのか

    この書き方だと飯田目線で悲劇が繰り返されると読み取れるんだけど、無意識に「また飯田は」にしてしまったのだろうか?「また飯田の」とか、「また高成は」なら納得なんだけどな

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:08:51

    「そしてまた」という言い回し(接続詞)は小説や詩などで見られる特有言い回しで、「はたまた」の意味で使用しているか、「また」は「悲劇は繰り返されるのか」にかかっているか、「飯田」や「高成」に特定させず物語全体にかけてぼかしているか、「そして」「また飯田はトラブルに」という文面通りなら、文化祭での母とのトラブル等を指していると個人的には考える
    茜谷と高成と元彼のホテルでの一件にバイアスがかかっていなければ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:30:15

    40話とツイートのファーストインプレッションだと、悲劇は22話を指して山岸視点で今度は飯田…と彷彿とさせるけれど色々想像出来て怖いもの見たさのような楽しみと共に、次回は飯田の行動から話が大きく動き出しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:53:09

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:07:53

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:36:20

    保守有難うございます

    5巻内容紹介(公式)
    終電を逃し、ラブホテルに泊まることになった高成と茜谷。彼氏への想いを知り、応援しようと思う高成だったのだが‥‥。ホテルに乗り込んできた彼氏に茜谷は強引に“初めて”を奪われてしまう。助けられなかった高成と傷心の茜谷は傷を舐めあうように急接近。しかし、2人の仲を切り裂くかのように、青い欲望が絡まる新学期が始まる──。
    成人向け同人の金字塔『カラミざかり』が“青春漫画”にリメイク!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:30

    二人の仲、青い欲望で切り裂かれたかなぁ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:33:53

    おおよそ4巻のあらすじという印象(おそらく当然物語の全容を知った上での…鋭い感じですな)

    5巻内容紹介(いち読者)
    新学期が始まり学校生活に戻った高成は疎遠になっていた面々と再会する。各々変化があったようで…校外で茜谷と交流を深めつつ文化祭準備に勤しむ最中、再び4人は吉野の部屋へ…青い欲望は絡みあって行く事になるのか──
    成人向け同人の金字塔『カラミざかり』が“青春漫画”にリメイク!

    自分ならこんな感じに書きそう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:21:11

    二人の仲=恋愛
    引き裂く=否定?
    こんな感じで自分は飯田回未遂、新山回のことを言ってるのかと思った

  • 163茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/08(金) 07:52:54

    さてさて……

    最新話はどこまで進むことやら。

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:35:33

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:33:38

    掲示板落ちるのと更新の周期がシンクロしすぎてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:18:52

    【速報】
    山岸ついに漢を見せ気持ちにケリをつける

    ・車を停められ山岸が車外に出た後、車内で男2人組に飯田が襲われる
    ・山岸が必死の抵抗(「僕はどうなってもいいんで、飯田だけは…」男にキモがられる)
    ・民宿の主人が駆けつける。男達退散
    ・山岸は意識を失う
    ・意識が戻ると飯田と二人、民宿の部屋に
    ・飯田に感謝を伝えられる
    ・山岸は涙ながらに「こんな奴(自分)でも茜谷さんは好きになってくれた。それでも、それなのに」
    ・俺ががずっと好きだったのは飯田──

    7巻で終わっちゃうの〜?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:24:52

    えー、文化祭では茜谷さんの方が好きって言ってたのに何故そこでブレる

  • 168茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/09(土) 00:30:58

    昨日は実社会で色々ありましたな…。

    さて……
    半ばヤケクソモードで、やや落ち着きを取り戻したので継続して読むことにしましたが……

    うーん…………

    文化祭のアレはなんだったんだろうね?
    またモヤッてしまいましたわ、結局。
    そんな単純だったのかと…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:38:22

    読みたいけどau対応してない

    茜谷が好きのはずが両方とも好きって気付いた感じではないの?

  • 170茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/09(土) 00:42:55

    >>169

    上の方が書いてくれてる通り、「茜谷ちゃんといて楽しいし、こんなやつを好きになってくれたのに…やっぱり飯田が忘れられない、好きだったんだ」

    ていう妄想中の山岸。


    おそらく、次回以降そのままオープニングのベッドシーンに繋がると思われ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:52:33

    166書いた人です

    茜谷ちゃん推しだったけど、山岸の気持ち的には決着っぽいです
    最新話、回想茜谷が凄く可愛く描かれていたので余計にキますね
    でも、山岸があそこまで必死になって庇うとは…予想外でした
    (4巻のホテルでもあそこまで死に物狂いじゃなかったので─)
    飯田はリアクション薄めで感情爆発させてはいなかったけど、山岸に謝意は伝えた

    飯田が山岸をどう思っているのかは、次回以降に持ち越しって感じですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:47:54

    >>170

    >>171

    ありがとうございます

    この後の親子問題解決の為の一時的な気持ちの偏り(行動原理)だと思いたい(泣)



    たとえ飯田パッピーエンドに進んでも最後に


    数年後の結婚又は同棲している二人

    山岸帰宅

    飯田出迎え

    テーブルに料理を運ぶ飯田を手伝う山岸

    食後、飯田が山岸に子供作ろうと誘う


    みたいな幸せそうな内容なのに

    料理を運ぶ際に、水滴の付いている洗われた二組のコップが映る(山岸が気づいて誰か来てたのか聞くと新山と答える飯田もあり)

    寝室やリビングなどあっちこっちにレンズらしいものが隠されているのが映る


    こんな感じで意味深な感じで終わってほしいな、

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 02:21:25

    166と171です

    文化祭での「茜谷さんが好きだ」は【一緒にいると楽しくて、間違いばかりの自分を受け入れてくれた】という感じで
    今回の「ずっと飯田が好きだったんだ」は【忘れたくても忘れられない、自分の身と引き換えでも失いたくない】という感じでした

    読者視点では主人公に感情移入し難い気持ちの移り変わりかもしれないですね
    どちらも好きだけれど「それでも…飯田」っていう苦渋の決断なのでしょう
    『ごめん…俺、行くよ…』から『それでも』って流れはやっぱ宇宙世紀憲章だったよ苦笑

    という事は飯田、茜谷どちらとも結ばれない終わり方なんじゃないかと思いますよ
    オードリーとマリーダさんに因んだ宇宙世紀的結末として離れた所から見守る感じで笑(主観)

  • 174茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/09(土) 02:42:28

    まぁそもそも、39話で飯田のところへ行くよ…となった時点でね。
    正直、全く感情移入できないけど、それが山岸だから仕方ない。

    でも、自分も飯田エンドではなく、結果的にどちらともくっつかないエンドかなと予想します。
    すんなり飯田とくっつくとは思えない。飯田のキモチ(嘘かもしれないが)が重ならないか、はたまたまた山岸になにか心境の変化があるのか…
    何かあるんじゃないのかな?と。

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:19:37

    どんなに汚れてても飯田のことが好きで決着なのかな?

    あと最新話まで読んでも飯田のこいつには抱かれてもいいってラインが分からない。
    今回も以前空き教室で脅されたときみたいに割と嫌がってたけど、ヤリチン先輩のことはすんなり受け入れてたよな。
    束縛されるのは嫌そうだから、無理矢理だったりいつでも切れる関係じゃなさそうなときは拒否反応起こすんかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:32:55

    もし残り2話だとすると
    打ち切り漫画みたいに作中のクエスチョンを放置することになるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:15:50

    有料版読んでないから違うかもしれないけど

    触ったりなど妊娠しない行為だけなら抵抗しないけど
    相手が挿入目的で迫ってきた時にゴムを使わなそうな相手、自分が持っていない状況でその場にあるかわからない時など、妊娠の可能性がある場合は抵抗してるのかも?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:58:31

    新展開が無ければあと描かれそうなのって
    ・飯田と飯田母
    ・飯田の本心
    ・サブタイの君の嘘(山岸視点、又は飯田視点)
    ・新山がこのまま藤野を諦めるのか
    ・茜谷がこのまま山岸を諦めるのか

    このぐらい??ほかに何かあるかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:26:21

    173です
    未消化っぽい(読者に明確に示されていない)点

    ・飯田は山岸をどう思ってる(いた)のか
    ・飯田か男を受け入れる(拒否する)基準
    ・飯田と藤野の関係(セフレ関係)のその後
    ・飯田母の背景(母の苛烈さの理由)
    ・飯田と母の関係修復(学校への復帰など)
    ・新山と藤野の関係(新山の想いは届くのか)
    ・藤野の動機(新山の扱いの理由とご褒美とは)
    ・吉野と先輩(竹内?)の関係
    ・塚原と永瀬の関係(その後どうなったのか)
    ・茜谷と山岸のその後(山岸はフォローせず会う事はないのか)
    ・文化祭で起こった事件(母襲来)の顛末
    ・新山と飯田の関係(新山は飯田に藤野が好きと伝えないのか)
    ・吉野が文化祭で山岸に渡したゴムのゆくえ
    ・茜谷の元彼、芹沢、クルマの男2人らの犯罪行為に対する社会的制裁、懲罰の有無
    ・山岸は飯田母とどう向き合うのか
    ・山岸は誰かと付き合うのか

    勿論他にもあると思うけど飯田と山岸についてはある程度消化されそうですが、他はどうでしょうかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:56:13

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:57:42

    >>179

    自己解釈(179の主観)


    ・山岸を独占したい気持ちは無く自分のなりたい姿を追求する(山岸と一度寝る)

    ・強引ではなく避妊する事

    ・新山は文化祭を経て、山岸のその後を見て藤野と少し距離を置く(補完は原作新作番外編をお楽しみに)

    ・説明無し(読者の想像次第)

    ・飯田は学校へ復帰せず新たな道を選択

    ・3番目と重複

    ・説明無し(読者の想像次第)

    ・説明無し(塚原のイタズラ。読者の想像次第)

    ・茜谷とはもう会わない(幸福を祈る)

    ・飯田のウワサが学校に広まっている

    ・新山は飯田に気持ちを吐露する

    ・ゴムは鞄の中に入っていた

    ・制裁は特になく野放し

    ・殴られる覚悟でいたが、飯田にその必要は無い(自分で解決する)と言われる

    ・飯田に気持ちを伝える。しかし飯田は新しい道を選択。山岸は誰とも付き合わず(あの時飯田と付き合えればそれで良かったんだと吐露し前を向く)物語は終わる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:10

    保守っときます

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:18:57

    保守有難うございます

    作者様コメント(41話)
    家出先で巻き込まれるトラブル!
    追い込まれた高成が気付いた自分の本心とは‼︎
    よろしくお願いします!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:58:36

    最近は茜谷・塚原を中心としたスピンオフを読んでみたいなと思うようになってきた
    リメイク版を否定するわけではない

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:42:50

    どちらも魅力的なキャラクターなので需要はあると思う
    完結する時にどんな状況になるのだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:17:15
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:20:29

    「カラミざかり」原作者様のツイート

    「カラミざかり ボクのほんとと君の嘘」41話配信されてます!

    ゔぁいおれんす…!

    そして

    開眼…!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:50:27

    >>186

    青の季節の人です

    宣伝ありがとうございますm(__)m

    ぜひお時間ある時にお読みいただけると嬉しいです

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:58:59

    いえいえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:41:24

    次スレのトップ画像

    1.飯田
    2.やっぱり茜谷
    3.それ以外

    どれが良いですかね(スレ建て担当)
    自分は2に傾きつつあります

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:50:26

    >>190


    つ2


    選ぶとなれば…癒しが欲しい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:32:36

    癒やし

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:35:23

    >>192

    癒されたサンクス

    やはりこの子は笑顔が似合うよ

  • 194茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/11(月) 14:21:37

    >>193

    本当に、なんと言えばいいのやらですよなぁ……

    おっと、これ以上はやめておくか苦笑

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:08

    癒しの茜谷に保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:21:35

    本来の意味での「度し難い」主人公ですなぁ
    飯田を追ってどんな姿に成れ果てるか見てみましょう

  • 197茜谷ちゃん激推しオッサン22/07/12(火) 07:35:17

    度し難い

    その通りだな山岸よ!
    お前は既に、相当なものを抱えてしまっている……フッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:15:19

    次スレのトップ画像も茜谷で行こうと思います

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:17:24
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:20:13

    part12お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています