キレッキレで草

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:30

    こんな感じでアナウンサーがキレキレなこと言うの好き


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:00

    怒られそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:45

    実際テレビで節電って言われるたびにじゃあテレビ切るよなって思ってたから言ってくれてスッキリする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:36:42

    スポンサーブチギレそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:38:48

    結構ストレスの溜まる職場なのかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:42:32

    藤井アナは自分の立場を考えながらもフラットな発言してくれるから好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:03

    昔とあるバラエティ番組で思い切ったこと言って先輩に怒られたりしてたから、そういう気質なのかね

    それはそれとしてテレビでよく言ったなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:40

    たぶん呼び出しは食らってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:46:20

    テレビ見るぐらいしか楽しみのない老人にダイレクトアタック

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:25

    >>9

    普通に笑うんじゃね?

    このご時世に完璧な節電なんて無理なんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:30

    テレビでこれ言っていいのかという問題はあるけどちょっと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:21

    ちょっとしたジョークやんけ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:48:59

    実際クーラー下げるよりテレビ切った方が効果的だし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:05

    そら電力浪費度じゃテレビが飛び抜けてるけどテレビがそれ言うわけにもいかんから黙ってたのに
    そりゃ上の方々カンカンですよ
    バズったからいいよの姿勢欲しいな〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:17

    自己言及もできないような気質になってるならそんな雰囲気無くした方が良いしバンバン言っちまえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:51:18

    イギリスやアメリカだったら普通に笑って済まされる
    日本は冗談通じないから呼び出し食らって怒られる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:53

    実際テレビってそんな電気食うの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:07:18

    野村総研は否定してたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:23

    クーラーは生存に必要だけどテレビは要らないのは変わんねぇしええか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:36

    だからさ節電の大小の問題じゃないって言ってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:28

    >>18

    テレビを消した方が節電できることに変わりはないし消そうぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:32

    そもそも節電なんぞしないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:54

    >>22

    クズで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:55

    >>18

    エアコンよりも~じゃなくて、生存に必要なエアコン切るならまずテレビ切るよって話でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:05

    電力消費というかそもそもテレビ自体が割と発熱するしテレビ消してエアコン付けた方が熱中症対策的にもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:24

    電力の多少の問題なんだから節電の大小の問題とちゃうんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:44

    >>23

    する必要ないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:51

    テレビが電力食おうと食わなかろうと使ってたら節電じゃねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:03

    まーどっちにしろエアコン消したら命に関わるし
    冷蔵庫なんて電源落とすわけにはいかんし
    そうしたらテレビぐらいになってくるわな、今の時代見逃し配信だってあるしさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:34

    大体個人がやったところでたかが知れてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:44

    よく分からんけど原子力再開すればいいんじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:44

    テレビが嫌いとかは抜きにしても、このままではマジで計画停電になるぞ!ってなったらまっさきに切るのはテレビじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:48

    >>32

    テレビ、パソコンにその他娯楽全般やな

    スマホあれば最低限は情報入れられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:00

    テレビ以外にもパソコンなりスマホなり代替手段あるからそりゃ消すよ
    それはそうと藤井アナ毎回発言がクリティカルすぎて好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:09

    >>31

    期待してええんか?


  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:27

    >>32

    流石に真っ先に家庭の電源落としには来ないでしょ……ゲーセンやパチンコとかのバカみたいに電気食う施設から停電にすればいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:19

    普通におもろいやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:24

    国会や政治家の家とかのエアコンは落とさないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:35

    原発なんぞあるだけで危険性があるんだから動かしてた方が良いに決まってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:38:12

    >>31

    安全対策適当に済まそうとして再稼働の審査不合格になっただけだがな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:42:07

    >>18

    家電の性能が異なるならエアコンもつけていいだろ!昔より良くなったんだろ!?電子レンジと炊飯器とドライヤーとオーブン同時に使ってもいいんだろ?って言いたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:11

    >>18

    否定とも肯定とも取れなく無いか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:44:22

    >>23

    知ってるか?日本って関東圏以外にも人は住んでんだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:21

    まぁ、節電と言われて真っ先に消すの命に関わらないTVだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:26

    TVは娯楽の一つだという事をTV業界は忘れている

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:52

    >>45

    うちの会社に取材に来たことあるけど取材させてもらってるって姿勢じゃなく、取材してやってるって姿勢でムカついた

    テレビ屋が特権階級って勘違いしてるのはあると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:07

    そう考えるとスマホとかタブレットは夜充電しておけば日中使えるから強いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:52

    Twitterでもあにまんでもこんなだから全体的にはブラックめなジョーク的感覚で笑ってる人の方が多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています