許せなかった......! 電車の中でマスクしてないなんてッ......!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:40:57

    電車乗ったら前に座ってるメスブタがマスクしてないんスけど...いいんスかこれ...
    もちろんメチャクチャ乗車態度も悪い
    俺がアクティブシューターならメスブタの脳漿で席を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:41:56

    ワシ屋外は外すスタイルなんだけどアリなんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:42:25

    >>2

    周りに人がいない状況ならありだと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:35

    >>2

    人が少ないなら問題ないと考えられる

    熱中症も防げるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:44

    >>2むしろ今の時期は積極的に外せとも言われとるんや

    多くの人と接触するときだけでいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:12
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:28

    >>1

    こいつはウケるぜぇ マスクには感染予防効果があると思ってるバカがいるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:46

    >>2

    黙ってくれてるならそれでいいわけねぇだろ(ゴッ


    冗談は置いといて咳とか唾とか飛ばなきゃまだオッケーだと考えられる

    マスクは感染予防じゃなくて他人に移さない為の物なんだ

    エチケットに配慮しない目の前のメスブタに天罰が降れッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:44:47

    >>1

    >>3

    この2つから推察するにおそらく今から周りの人間を全員消すというメスブタからの警告だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:45:49

    でもおじさんのマスクは口元露出してるじゃないスか
    やっぱし怖いスねマスク警察は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:47:56

    正しくないマスクの付け方を見てマスク警察になるんじゃない
    正しくないマスクを付けた上で咳き込んだり大声で騒ぐからマスク警察になるんだ
    愛情があるから憎しみが生まれるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:45

    >>8

    もしかして陰棒・論を信じるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:11:17

    2シートタイプの電車にマスクつけずに座ってる奴の隣に誰も座ろうとしなかったの見たのは俺なんだよね
    めちゃくちゃムカつくけど席の占領に効果的だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:13

    >>8

    誰もメスブタの身を案じている訳ではないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:37

    マスクを付けぬ狂人に真の狂人を放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:08

    感染者増えてきたし今こそ気を引き締めるべきなのん…
    自分だけは大丈夫! なわけねーだろ!ゴッ
    美学を持て鬼龍のように!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:16

    しゃあけど分からんのです
    マスクを顎につけて口も鼻も晒してる蛆虫の考えていることが何一つ理解できんのです

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:03

    >>14

    Ⅿ134をしこたまブチ込んで電車ごと消毒してやればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:31

    空いてるんやし薄汚い口プッシーに>>1のご機嫌なコックをぶちこんでやるといいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:03

    今日の東京の感染数ヤバいのん…その数先週の倍ッ
    マネモブ達が感染しないように祈りますよ本気でね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:46

    >>16

    マスクどころか服も身につけてないんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:12

    私は普通のマスクを持ってません  バトキン・マスクでもいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:48

    人前ではマスクをして騒がすに大人しくしろ キースのように

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:38:33

    暴れたらええやん……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:38:49

    これはウケるぜぇ

    >>1のキス待ちしてる可愛らしいメスブタがいるのにマスクしろとか言ってる鈍感マネモブがいるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:38

    ずっと感染者を抑え込んでた台・湾が油断したとたんに一気に激増して日本の累計に追い付いたのを見ると、なかなかマスクを外すのは怖いッスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:23

    コロナのせいでなんてことない風邪や体調不良でもいちいち発熱外来予約しないといけないんだよね
    ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:27

    このクソ暑いなかでマスクしてたらコロナの前に死ぬんだよね
    怒らないでくださいね、誰も喋らなければマスクなんて必要ないじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:45

    >>26

    もしかしてだけどどぶろっくなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:28

    >>29

    電車の中は冷房効いてるんだからマスクくらい付けろ…

    バトキンのように

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:46

    >>31

    そっちのマスクは目の周りしか覆わないだろうがよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:18

    >>2

    うーん今はクソ暑いから屋外でマスク外しちゃうのは仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:50:23

    >>29

    もしかして呼吸を必要としないタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:06:48

    >>22

    メガネは掛けてるからマイ・ペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:38

    怒らないでくださいね、未だに感染者数を指標にしてるなんて馬鹿みたいじゃないですか
    重症者数が少ないならマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:27

    都内の電車でマスクつけてない人ってみるからに危なそうなキ○ガイ顔ばかりなのん マスク外さない理由ってキ印扱いされたくないからってのが大半じゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:09

    >>37

    頭が年中ハッピーハッピーやんケ って顔が多過ぎるんだよね

    もちろんかなり怖い

    マスクぐらい鼻までしっかりつけてくれよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:19:46

    >>37反ワクみたいな顔してるんだよね 怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:21:32

    >>36

    ボケーッ ウイルスが拡散したら重症化リスクが高い人を守りきるのが難しくなるやろうが

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:24:08

    デブが工場内でも鼻丸出しにしてるの見てると舐めるなブタァってやりたくなるのはおれなんだよね
    イキリを超えたイキリ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:25:46

    >>40

    一番怖いのは増えた感染者から更に変異株が生まれる事なんだよね

    自分だけは大丈夫という安易な考えは捨てろ(ラーメンハゲ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:28

    >>41

    しかし行動に起こさないのは良い人間だと思われる

    更に自分の感染対策をするしかないのん…

    おまえはようやっとる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています