純平♥

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:14

    わざわざ俺の死に目に逢いに来てくれるなんて嬉しいぞ。このままお前と殴り合いながら逝けたら俺にとっては腹上死みたいなもんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:55:17

    こいつほんま…
    なんでお前だけちゃんとした死に場所あんの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:56:13

    わざわざ俺の死に目に逢いに来てくれるなんて嬉しいぞ。←言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:12

    最期にお前の顔を見ながら消えれるとはなぁ…と言ってほしいし、そこにママさんが倒れそうな元太を支える姿を見せつけられて脳破壊されてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:16

    ベイルと純平の殺し合いCPはお姉様方に人気だったりするんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:29

    >>5

    そういう系はカゲロウと大二ぐらいしか見かけねえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:18

    >>6

    隠れた場所にはある。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:05

    ベイ純がお姉様方に狙われないはずもなく…
    でも数は少ないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:33

    >>8

    大赤はいないの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:50

    >>8

    おばさまの気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:23

    勝てば純平を好きにできる
    負ければ純平の手で殺してもらえる
    無敵すぎない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:14

    無敵な人なベイル

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:10

    >>5

    純平が子供のいる既婚者なのでハードルが高い

    過去が過去で子供たちもこんな状況なので平和に暮らしてほしい気持ちの方が強くなるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:56

    >>6

    カゲロウと大二は殺伐共依存なイメージがあるな

    とりあえずアニメ寄りに脳内修正して仲悪いけど仲良しくらいにしとこう

    アニメであいつらろしあ(NGワードだった)ンたこ焼きとかやってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:55

    兄弟同士くっつけるのに比べたら既婚者と元カレくっつけるのなんて余裕だろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています