異 常 性 愛 者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:52

    生徒会長を騙るこの女
    性教育について正しい知識はないが狸吉を襲う際の身体能力においては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:56:13



  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:58:54

    な...なんやこのキャラは(ギュンギュン)
    詳細を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:14

    こ…こんなキャラが遺作とか許されていいのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:59:47

    >>3

    しゃあっ 下ネタという概念が存・在しない退屈な世界!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:00:17

    とっても面白かったのん…
    はーっ二期はまだはうっ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:01:26

    >>5

    あざーす(ガシッ

    なんじゃあこのアホみたいな世界観は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:01:40

    高校生だった当時休み時間に読んでたら先公にエロ本扱いされて没収されたワシに哀しき過去…
    なんでやぁっ なんで没収されなあかんのじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:21

    科学部の部長が最強だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:40

    >>8

    当たり前だろうがよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:40

    >>7

    待てよ、これでもちゃんとしたディストピアものなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:08

    描写なら下セカだか言動なら役員共のほうがヤバイど自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:06

    下ネタだしとんでもなく馬鹿げているけど割と真面目にディストピアものしてて驚いたのは俺なんだよね
    でも本当にしょーもない下ネタではあるので冷ややかな目で見られるのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:46

    >>3

    紹介しよう下ネタという概念が存在しない退屈な世界のアンナだ。

    徹底的なエロ方面の取締による世界の管理者側の娘。

    そのため主人公に対する恋愛感情と性欲の区別がつかないモンスターになってしまってるキャラだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:00

    わ…私は…愛する奥間君への思いがヒワイだと知った過去がありますのっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:25

    怒らないで下さいね
    愛液の知識を知らないからっておしっこと近い所から出る液を菓子に混ぜて食わせるのは人としてルール違反っスよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:12

    >>16

    何言ってやがる。愛が"最強"だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:52

    >>16

    流石にちょっと引いたのん・・・衛生観念が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:30:21

    >>4

    >>6

    病によって失われた命はもう戻らないんだ

    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:21

    >>4

    どういうことだよ えーっ!

    と思ったら声優さんか


    はーーーーーーーっ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:56

    >>19

    もしかしてガルシアクローンで培われた技術の出番なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:49

    いけーっ 変態の息子ー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:17

    >>16

    肝は普通ならそう考えるところを下ネタを嫌うあまり赤ちゃんはこうのとりが運んでくるレベルの歪んだ性教育にあると考えられる。


    そして、彼女が取り返しのつかない一大事を起こし、皮肉にも彼女はその性教育を推進した人物の娘であり、これがあなたの望んだ世界の結果ですよとなるのが芸術的。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:26

    はー鬼頭鼓修理とオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コオ☓コしたいのお

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:22

    >>17

    こんなレスで爆笑するなんて俺には失望したよ

    猛暑疲れと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています