龍継ぐのシナリオを他作品で表すと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:52

    大概めちゃくちゃになるから
    龍継ぐのシナリオのメチャクチャさが分かるんだよね
    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:07:25

    表してみてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:36

    >>2

    悟飯が悟空に誑かされてピッコロさんの事をボロ雑巾にする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:53

    そもそも旧主人公と新主人公がいる作品ってそんなにあるもんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:12:05

    そもそもおじさんほどキャラの移り変わりの激しい人がいないと思うんだよね タフを他の漫画で表せるなんて欺瞞だ 

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:31

    うーん猿先生は基本何も考えてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:58

    >>4

    貴様ーっ 前々主人公と前主人公と新主人公が一堂に会したジョジョ4部を忘れたかーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています