ターフエンペラーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:55

    闇落ちを超えた闇落ち

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:06:43

    にしがきとたけしが謎メンバーすぎるんだよね、
    没案の方がまだ違和感ないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:07:38

    前作のキャラ片っ端から突っ込めばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:15

    >>2

    アニメ版だと大谷さんもたまごろうも存在しないも同然だったから出すに出せなかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:39

    >>2

    待てよ 西垣には円堂に合体技を寝取られた因縁があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:09:30

    >>2

    ククク

    西垣は円堂との名前キャラデザ被り、アメリカ組から仲間外れ、仕舞いには目の前でザ・フェニックスが完成されるという闇堕ち要素が詰まった完全不遇キャラだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:17

    アフロ・ディ「ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:15:58

    強さこそ正義でヤンス

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:44

    >>8

    他はともかくお前と風丸はどのツラでやってきたのかわからないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:20

    >>9

    待てよゲームだとその二人も怪我で離脱なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:09

    >>9

    自分が弱いとコンプレックスを抱き続きてきたからね こうなっても仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:27

    実際誘拐などで不可抗力に洗脳されたのか自発的に誘いに乗ったのか不明瞭なんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:28:43

    今考えてみると「宇宙人を倒す為という大義名分の下、(不可抗力とはいえ)エイリア学園と同じ様に仲間を切り捨てたり、憎しみでサッカーをしたりしてきたイナズマキャラバンの断罪」みたいな意味合いもあったんスかね
    だからこそ最後は力でねじ伏せるんじゃなく、サッカーの楽しさを思い出させて締めたんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:51

    シャドウ「あの…自分雷門でプレーしたかったんスけどまだ宇宙人に通用しそうに無いんスよ。バックアップメンバーとして鍛えながら待機してていいスか?」

    仲間フラグが闇の猿展開受けてるんスけど、いいんすかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:20

    >>7

    アニオリで仲間になり株を上げて怪我と共に猿空間に待避したアフロディには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:31

    >>7

    アニメ版だと怪我で退場したからダーク・エンペラーズ入りを危惧したのは俺なんだよね

    もし引き込まれていたら

    ・禁断の"ドーピング"二度打ちと強化の度合い

    ・衣装のエロさ

    等々色んな意味でヤバかったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:23

    やっぱ怖いスね エイリア石は

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:42:55

    >>13

    おいおい仲間を切り捨てるのは前作でやってたでしょうが

    イナズマブレイクの特訓の時や

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:19

    黒歴史の話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:00

    なんじゃあ このモミアゲは

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:31

    >>6

    なにっ サッカーの守君

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:26

    >>12

    おそらく吹雪に言われてたように無力感に苛まれていた所につけ込んだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:55

    >>14

    彼はTCGオリジナルキャラのゲスト出演だからね

    しゃあけど…FWが風吹しかいない状況でシャドウを補強しないのは展開として不自然すぎるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:35

    >>23

    おそらく瞳子監督の目がおとん以上の節穴だったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:13

    >>24

    それは染岡さんの空いた枠の補強に浦部リカを入れたことを言うとんのかい


    ククク……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:57

    >>7

    間違った力を振りかざしてた自分達を破ったチームのメンバーがドーピングしてたとか普通にアフロさん曇りそうスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:55

    全然回想とかで出てこないので笑っちゃうのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています