ロキです更新きたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:02:23

    ロキシー視点のルディがくっそいい子で可愛い
    こんなんその筋の人が見たら攫いたくなりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:40

    なんか美化フィルター入ってない?ってなるルディ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:59

    イケメンルディはやく見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:40:35

    こんな子供の頃を知っているのに手を出すとか・・・
    卑しい魔族

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:57

    次回が7/21らしいね 天才か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:24

    でもこんなカワイイツラしてるけど覗きしたりパンツの匂い嗅ぐんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:41

    >>5

    ロキニー来るんか?!

    出版社ばかじゃねーの(歓喜)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:56

    >>5

    これは頭アスラ貴族の采配

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:56

    >>6

    パンツの匂いを嗅いだりするのは信仰に目覚めた後だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:10

    やさぐれたロキシーの心にグレイラット家の優しさが染み渡る

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:40

    >>10

    そりゃ転移事件で散り散りになったグレイラット家を探すわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:49

    ゼニスが完全にバカ親みたいな対応で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:48

    >>12

    いるんですよねぇ……そういう親

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:30

    >>13

    記憶によぎるバカ親貴族

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:55

    ロカリー達も親バカになる世界線はあったのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:48

    魔大陸出身のくせに麦畑を見て田舎だと!?
    魔大陸じゃ作りたくても作れない代物だろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:26

    >>16

    ここから第二の故郷になるんだよね

    なおその後…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:10

    >>16

    パックンフラワーがいるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:25

    こんなに素敵な笑顔の子どもが将来信仰をキメた邪教徒になるなんて想像がつかんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:27

    >>19

    中身は無職童貞34歳定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:53

    >>19

    女に捨てられたと思い込んだせいでだいぶ重めの尊敬が狂信に変わってく絵面酷かったね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:15

    普通にかわいいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:52

    長いこと虐げられてたロキシーがようやく報われて嬉しい…
    アニメ1話での出会いの裏にこんな思いが詰まってたとか、ほんとよく出来た作品だわ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:58

    >>16

    魔大陸の濃度で農作できたらできたで…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:22

    なんて豊かな土地ッってなってもおかしくないんだけど、もともと魔大陸に居場所を感じられなくて、魔術師として身を立てたしラノアから都落ちした気持ちのがデカいんだろな、この時期

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:34:13

    >>24

    魔物化しそう(偏見)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:42:17

    >>17

    かなしいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:41:58

    ロキシーが自分から挨拶してる理由が先制攻撃で草
    いやーやさぐれて疑心暗鬼に陥ってるロキシーは可愛いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:28:15

    グレイラット家の人たちが優しすぎて荒んだ心に染み渡ってそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:52

    ロキシー「魔族を家に引き入れるなんて…」
    昔一緒のパーティーだったサルのおかげですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:11

    >>28

    後のルーデウスメソッドとおんなじやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:32:31

    フィリップにエリスとの面通しすらせずに面接のみで落とされたの割とダメージ深くてホッコリする

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:14

    >>30

    それもあるけどパウロならルーデウスみたいに無詠唱でも無い限りは魔術使う前に水神流で察知して詠唱終わる前に剣神流で斬り殺せるんや

    万が一詠唱を阻止出来なくても魔術は水神流で防げるし、億が一魔術を受けても四肢の一つでも残ってればと言うか最悪首さえ残ってれば北神流で殺せる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:56:42

    後々を考えたらいろいろ切ねえ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:37:39

    ゼニスとか原作だけだとあんま思い入れないけどアニメで可愛い描写を盛ってくる鬼畜の所業をしてきたからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:04:26

    ゼニスについてはジーンRFマゴットも「(アニメ見て)もっと出番増やせばよかったー」って思ったらしいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:15:40

    つまみ食いするところまでやってほしいな(〇〇〇〇並感
    1話からしてもジーナスがらみでも、教師になるところまでやるときれいだと思う、やれ
    単独迷宮チャレンジ構築、パウロ、リーリャと再会するシーンとか、ジーナスと水王級の話するところとか見たいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:23

    >>37

    シーローン再びもやってほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:32:31

    >>37

    教頭になったジーナスとロキシーの絡みがもっとみたいから盛ってくれ、頼むよー

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:59

    ロキシーが「私が立派な一人前に育ててあげますよ」って言ってるけど、これ教えていく間に教師は自分じゃなくても大成できたのでは?ってなりそうな台詞

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:16

    この頃だとまだ魔術が自信の拠り所だからアニメの無詠唱試して失敗するシーンの曇りっぷりが半端ないことになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています