でもねオレ告白が成立してすぐにファックするの嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:13:17

    いくら恋人になったと言っても流石に早すぎる気がするでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:21

    この>>1

    純粋なのか嫉妬

    の2択だと考えられる...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:30

    溢れる思いが止められないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:46

    長年の思いが実ったり、友人以上恋人未満から付き合い出したりしたらまぁおファックしてもしょうがないと思うわ
    ただヤリモク・・・あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:54

    >>1

    待てよ

    さっさとボボバンしないと無から現れる間男に取られるんだぜ

    どうせ取られるとしても初体験はさっさと済ませておいた方が賢明だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:34

    恋人になって最初にすることがオメコという発想の2人だからこそくっ付いたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:51

    付き合う前から実質付き合ってるような描写を重ねてたら良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:23

    告白しなくてもファックしてもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:19

    やっぱりボボパンするまでに最低三年は欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:51

    >>5

    不思議ですね…昔は結婚してもまだボボバンしない作品が多かったのに今じゃ付き合ったら即ボボバンな作品の方が増えている

    おそらくNTRが大流行したのが遠因と思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:20

    >>10

    フンッ 試験管製のお前に愛のなんたるかなんてわかるわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:23:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:39

    >>10

    しゃあけど3年は流石に長すぎるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:25:00

    待てよ、付き合ってから2年はボボパンしないと言ってたのに焦ったいからと妹の仕業で彼女と部屋に閉じ込められてボボパンさせられたやつもいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:03

    >>11

    ふうん取られる危険性を憂慮してさっさとやり始めるようになったということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:09

    付き合うってことは突き合うってことだと考えられる
    なにっ 男も突かれるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:14

    思い出を積み重ねてからボボパンするから尊いんだ
    愛が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:14

    ボボパンして相性を確かめてから付き合え…海外のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:09

    >>1

    そんな作品あるのん?

    自分はマヴラヴしかしらない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:30

    >>19

    待てよ・・・実は海外の方が真剣に付き合ってからボボバンする確率は低いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:30:31

    >>11

    うそつけっ昔から人妻ものばかりやんけっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:45

    正直どんなに避妊しても妊娠の可能性はある時点でボボパンは怖すぎるんだ
    当然のようにやってる人たちへの恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:05

    >>11

    はあっ? それおかしいだろジャ/ップ

    昔の方が貞操観念ユルユルだったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:43

    洋画観てちょくちょく戸惑うのがこれなんだよね
    映画の中で初めて出会った2人が2時間弱に収まる過程でボボパンする仲になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:59

    >>25

    アイアンマンの冒頭に驚いたのは俺なんだよね、フィクションとはいえ怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:43

    >>25

    待てよ

    映画だったら大体異常事態が起きたりしてて吊り橋効果があると考えられるからそこまで不思議じゃないんだぜ

    まぁ問題はそれが解決して正気に返った後なんだがな ぶへへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:02

    純愛系のエロ漫画は恋人になるまでが良すぎてそれ以降が完全に蛇足になってる時があるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:46

    >>19

    しゃあけど、後出しで合意じゃなかった、無理矢理だったって手のひら返されるのはリスク高いわ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:51

    >>25

    ふうん 盛りのついたメス豚で

    アイ ラブ ユーの一言でアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してくる

    ということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:25

    しゃあけど、エロ漫画ならページの都合上仕方ないわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:23

    ムフフフ 健全な関係は共通ルートまで
    それ以降は猿を超えた猿に変身するの

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:31

    >>15

    お前の母親は糖質で淫売のクソ女!√での目を閉じさせられて暗転してからの「──二年後」で無理矢理二年経ったことにするの滅茶苦茶笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:35

    恋心なんてもん生殖のためにプログラミングされとるだけやんけ何ムキになっとんねん
    人柄が好きとかなんやかんや言っても結局はボボパンするのが一番の目的なんだ
    本能には抗えないんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:10

    >>34

    ふうん 粘膜の生んだ幻想ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:15

    >>25

    じょ・・・上映時間は二時間だけど劇中で流れる時間はもっと経ってますよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:02:46

    まてよ、BSSやNTRに発展するよりマシなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:05:08

    >>36

    もしかして「2時間弱に収まる過程」を劇中時間が2時間弱と解釈しかできないタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:08:28

    >>38

    どういう過程でどうなって最終的にボボパンしたって流れを映画なら違和感なく描写できるだろぉと言ってるんですよ本山先生

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:11:01

    >>34

    待てよ

    世の中には恋愛感情はあっても性欲は抱かないノンセクシャル(ロマンティック・アセクシャル)もいるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています