女性向け男キャラの女体化が普通に性癖に刺さる

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:14:33

    あにまん民なら経験ある人多そう

    俺はスレ画を「クッソ好みな貞操観念ゆるゆるのギャルやんけ!!!!」と思ってクリックしたらヒプマイの女体化だった


    #ヒ腐マイ 何でもいい人向けヒ♀化LOG - ツーケーのイラスト - pixivい つ も の捏造/キャラ崩壊/女体化/下品/カプ雑多 等々www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:38

    ゴールデンカムイの杉本女体化がクッソ刺さったことなら
    そしてその人が普段バリバリBL描いてるのを知る

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:16:45

    そもそも女体化しなくてもエッチだよヒプマイなら

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:21

    USAさんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:18:25

    人外おねショタものかと思ったらBLだった俺の話する?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:51

    ヒプマイのに似てんなと思ったらヒプマイだった
    同じ人の描いてるツイステ女体化が性格悪そうな女たくさんいて好みだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:48

    ちょっと違うのはわかってるんだが女性向け作品キャラの先天性男体化の二次小説である陰キャオタクキャラがギャルゲー風にキャラを解説したら一部が属性盛りすぎだったの思いだした

    抜けるんならいいんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:42:41

    個人的にTSがホモ扱いは違和感あるんだけど
    二次創作で版権キャラのTSとか見ると「TS=ホモ」って言うの分かるレベルでホモ臭い
    ゴールデンカムイとか特に

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:46:29

    普通にスレ画見てエッッッッッってなったわ
    それはそれとして女性向け男キャラ女体化エッチになること多くて捗るよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:49:04

    男キャラの特徴ちゃんと残してて誰かわかる女体化いいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:03

    虎杖のTSは好き…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:41

    むっ…えっちだなあ…と思ったイラストが某最強目隠しのtsだった
    こ…こんなことが許されていいのか…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:38

    こっちのtsはないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:40

    >>4

    エロシーン男作者よりも容赦ない感じなのエッチすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:13

    >>13

    ドSメガネを性転換するとエッチな性悪メガネ女が誕生するんですね


  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:42

    >>15

    しかもアラサー!……うっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:31

    ニコニコで一二三のことギャルニキって言い出したやつ許さないからな
    おかげでオタクに優しいギャルに見えてきちゃって女体化二次ならシコれるようになっちゃったじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:35

    腐女子さんの描くにょた絵ってだいたいおっぱいでかいから好き(直球)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:27

    最近だとツイステの女体化ものはみんな可愛くてエロくて最高
    最近の腐の人はおっぱいも尻も盛ってくれるし大好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:10

    >>2

    俺も杉元女体化本で抜いたわ

    なんかすごい濃厚なエッチしてて普通にエロかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:50

    黒バスの女体化とかも普通にかわいかった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:22:42

    普段男の絵ばっか描いてる女オタクのカリカリした線で描かれる手足ほっそい女からしか得られない栄養がある
    あんま盛るとデブに見えるからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:13

    海外の人とかの二次創作だとあるあるだよね
    文字読めない・キャラ知らないのダブルパンチ
    呪術知らない頃によくありました

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:49

    受け女体化に限らず知らないジャンルだけどサンプルでいいなと思っても腐女子って限らず原作知らない人が本買うの嫌がる印象あるんだけど買ったらダメかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:12

    腐女子の書く女体化は独特のかわいさがある
    生っぽい女の子感と言うか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:50

    >>24

    だいたい「原作知らないけどとりあえずキャラシコのために買ったエアプですw」って本人に自己申告しに行かないなら許してくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:10

    >>24

    作者本人に直接言わなければ大丈夫じゃないか

    腐女子が嫌がるのは転売とかオークションに出されるのだから自分で楽しむ分には問題ないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:20

    激マブ黒髪ギャルおるやんけ!って開いてよく見たら東リベの場地だった時ある

  • 29122/06/29(水) 18:26:40

    今更だけど、スレタイに腐ネタエロネタ注意くらいは書いときゃよかったな

    とりあえずこっから先は自己責任ということで

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:57

    絵ではないけど今年の1月頃にイナイレのアフロディ男装女子概念で盛り上がって3スレ目まで行ってた奴あったし実際好きなの多いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:57

    原神イケメンキャラもよく女体化されてる印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:58

    ふぅん、女体化CPという楽しみ方があるんだな
    この手の作品のファンってBL目的なんだと思ってたよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:17

    ツイステは全員女体化人気あるけど、

    アズールはやたら気合い入れてエロく描かれてる作品が多くて笑ってしまう

    分からせ適正の塊みたいな性格してるからな…


  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:23

    俺はリーチ兄弟の女体化で頭がおかしくなってしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:26

    原作全く知らんけどイラストめっちゃエロ可愛くてフォローしてる絵師さんいるからわかるわ
    その人どっちかというと男性向け絵師だけども

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:51

    >>33

    だって元デブってことは……いっぱい肉つけてもいいってことやん!?(迫真)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:59

    おっぱいだけを目当てに女体化イラストを漁る不純な俺

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:42

    でもたまに女体化だと思ってたら全然違う作品の女の子キャラだったとかでちょっと申し訳ない気持ちになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:27

    ヒプマイは女体化じゃなくてもエッチなお姉さんいるだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:53

    女体化だけじゃなくて女キャラの男体化も結構見るからそういったifを考えるの好きな人が多いんかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:18

    推しキャラのイラスト探してリンク辿ってた時に見つけた女体化イラストで興奮して以降推しが儚げでかわいい女の子にしか見えなくなってしまった
    俺はおかしくなったんだ
    あいつ身長1自販機のドルオタイキリクソオタクなのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:11

    >>23

    海外で女真人がめちゃくちゃ人気らしいですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:27

    ヒロアカの女体化轟本は存在は知ってる
    読んだことねぇけどぜってぇエッチだわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:26

    >>39

    これとか女性向け文脈の女性キャラは男でも結構刺さりそうな人いそうだな…と思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:33

    設定がエッチな男キャラの女体化絵を見てから男のままでもエロく見え始めた
    助けて…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:49

    >>39

    淫獄団地にいそうとか言われててダメだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:30

    >>43

    女体化かっちゃん本もある

    正直めっちゃシコれる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:46

    これとか銀魂とか公式女体化がやたらかわいい場合もある

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:59

    良すぎる女体化絵見るとああだから腐女子はこいつエッチな目で見てるんだって納得してしまう悩ましさがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:17

    女もかわいい女の子がすき
    当然乳もケツも盛るし、差別化を図るのもすきなのでスレンダータイプも描くしロリ巨乳も描く

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:17

    >>1

    こんなカッコイイ面しておいて臓器売り飛ばされそうになりながらノータイム土下座してくるのヤバすぎない?

    夢女子の気持ちわかった気がする

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:36:30

    >>41

    誰だかわかる気がする上で言うんだが儚げで幸薄そうな深窓の令嬢って感じの美少女が口開けば10年ぐらい前のネッスラでバチクソ煽ってくるのわからせ適正高くて興奮しない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:22

    >>49

    異性に謎の人気があるキャラの性別を変えると人気の理由がよくわかる定期

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:24

    この子めっちゃシコれるやん……元ネタ調べよ!→男の娘だった時は元ネタが女性向けジャンルの男キャラだった時よりも複雑な気持ちになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:38:47

    >>53

    愛液探偵はシコれない定期

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:46

    コープスパーティーの刻命(女体化)

    一見クール系だけど兄弟コンプレックス抱えて自分より年下の女の子を妹にしようとしてくる狂人

    薄暗い廃校でこんな人に縛られて「お姉ちゃんと呼びなさい!」なんて迫られたらそりゃおもらしものですよ

    #コープスパーティー 女体化まとめ - うわっしょいのイラスト - pixiv⚠露出の多い絵が含まれています。壊滅的に字が下手です。1枚目と2枚目は単体絵ではないです。後天性と先天性ごちゃ混ぜ。描いた時期がバラバラです。胸のサイズについて個人的に思うことなんですけど、にょた刻命www.pixiv.net
  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:30

    >>48

    銀魂の性別逆転篇好きだったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:27

    かっこいい系や体格の大きい男性キャラが苦手で
    逆にでっかくて頼れる女性キャラが好きだから
    でっかくて強い男みんな先天的女体化してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:02

    たまにBLより女体化してる方が心のちんちんオッキする時があるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:33

    ちなみにツイステ女体化界隈は
    フロイド・ジェイド・イデアというタイプの違うギザ歯娘が3人いるギザ歯萌えの楽園だったりする

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:40

    俺一時期頭がおかしくなってこの世には俺と美少女しかいないと思って生活してたころがあるけど、ツイステ通しでプレイしながら出てくるセリフ全部ぜろよん変換通したら心のおちんちんがバキバキになって元気が出たからメスガキ好きにはおすすめだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:04
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:24

    ツイステはわからせ適性の高いメスガキタイプが多いからな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:49

    普通にイケメンソシャゲ好きの女オタクだったのにツイステの激マブ黒ギャルレオナさん見てからおかしくなっちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:07

    俺もめちゃくちゃ好みの銀髪金目美少女おる!と思ったら擬女化だったから分かるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:56

    筋肉質な男キャラは女体化の際に巨乳でムチムチになりがち

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:09

    筋肉が乳とケツに直結することが多いからムキムキキャラは大体エッチ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:29

    黒子のバスケのtsものヤバかった記憶

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:32

    >>61

    メスガキ「えっとぉ〜トランプ兵の皆はクソザコなのでぇ〜 最近法律守れてないですしもっと頑張って欲しいといいますかぁ〜」

    メスガキ「ざぁこ❤️ざぁこ❤️イソギンチャク❤️」


    うーんこのイカれた世界


  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:14

    この女の子いい!でシュバったらTSタグがあって落ち込こむこと幾星霜

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:56

    まあウマ娘だって大体が元ネタ牡馬だし今更気にすることでもないかなって思うようになったわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:25

    >>37

    わかるよ…普段は男描きなのにいい乳描く人多いんだもの

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:51

    日常ものやスポーツものならまだいいけど、アングラ要素の多いジャンルで公式の性転換はあんまり見たくないな…
    前に原作の要素踏まえたTS二次創作で妊娠堕胎もの見ちゃってトラウマになりかけた

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:27

    あくまで女オタ目線なんだけど、twstは星イベ衣装とかハロウィンとかの男の子が着ていてもえっち!!!!ってなる衣装あるし女体化イラストが男の股間に響いても違和感はない

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:25

    ヒプマイは巨女寂雷が良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:04

    >>75

    身長もなにもかもデカくて良い

    抱きついてみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:42

    >>74

    この脇とガラ空き背中にどれだけの人が発狂したことか

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:54

    ヒプマイのオタクだけど、スレ画はギャンブルで一文無しになって夜の歓楽街で野宿するとかしょっちゅうやってるし、さっき会った男でも金のためなら一発や二発抜いてくれるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:40

    >>79

    借金をパンツで立て替えて実はノーパンだった創作見たことあるけどとても良かった

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:50

    >>64

    自分はあんまり知らないけど気が狂ったオタクのトッモが「レオナさんは性別だけ置き換えると群れの王になれない理由に女であることが追加されるだろうけどその癖出るとこめっちゃ出てそうで確実にコンプレックス加速してるからエッチな目で見ること自体が尊厳破壊になって最高にエッチ」みたいなこと言ってたことは覚えてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:32

    >>61

    すげえ強者がいる...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:11

    この子エッチやん…→推しや…はあった
    元の男だとそうでもなかったのに女体化で好きになることってあるよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:47

    肉体上女なだけまだいいだろ
    俺なんか女体化ですらないただの男だったぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:27

    >>84

    とある実況者が乱ちゃん含む刀剣男士複数名の影響で男の娘・ショタもイケるようになってたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:09

    女体化ってけっこう受け入れられやすい性癖なんだなと思った
    まあその先に進むと元でも抜けるようになるんだがなふはは

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:16

    禅院直哉女体化はこう………ダメだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:18

    女の子がかわいいと思って詳細知らぬまま保存したら
    ワートリだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:54

    腐女子だが片方女体化にハマりすぎてBLで妄想できなくなる現象もある

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:40

    えっちだなあ、ってシコシコしても元キャラの顔が一瞬でもよぎるとなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:23

    呪術は乳のデカい女体化多くてシコれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:52

    >>81

    メスガキしかりくっ殺しかり精神的責め苦はスケベだよね


    わたしは黒ギャルレオナさんの首元ゆるゆるのシャツから溢れんばかりのおっぱいとか褐色の弾力ありそうな肌とかおっぱいとかアイラインばっちりの気だるげ目元とか褐色おっぱいとかあとでっけぇおっぱいと乳が好きかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:54

    >>92

    おっぱいばっかじゃねぇーか!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:22

    女体化はおっぱいが生えてくるのでお得
    どっかで見たtwstのカリムくん女体化が好き
    公式で幼少期から命狙われてるのに病んでなくて前向きな明るい性格なの本当に好き
    そういう娘が本編みたいな感じの目に遭ったり画面外でR-18Gも含むようなアレなことされてると思うとシコれる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:41
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:08

    >>87

    さすが某所でメスガキアラサー初恋拗らせおばさん♡とか呼ばれてるだけはある

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:47

    >>90

    ムキッゴリッな肉体を思い出すと頭が冴えていってお得

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:50

    上嬢さんってタグを見つけたときから俺の人生はおかしくなった
    今では普通に上条さんで抜ける

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:45

    >>84

    鶴丸国永の見た目に引かれてゲーム始めたはいいものの声と台詞の男らしさに打ちのめされてた男プレイヤーいたな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:31

    >>98

    上嬢さんほぼおっぱいデカくて助かる

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:45

    どうして元から女のこういうキャラがいないんですか。いても絵柄やらストーリーやらがシコれないのなんでですか。こんなに被害者がいるのに
    何てことだ…女体化の罪は止まらない、加速する…!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:38

    twstTS百合、性格がバチクソに悪くて顔とスタイルがバチクソに良い女同士のクソデカ感情バトルが豊作で最高

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:04

    とあるキャラの女体化が好きすぎて色々イラスト探してたけど供給が足りないのと段々どこまで許容範囲なのか気になって、男の姿だけどかわいい絵柄で書かれてる奴とか絵柄に男女差がない奴とか頑張ったけどダメだった、大人しく女体化おっぱいでヌキマス

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:35

    初期の殺生丸様は美人すぎてどうして女じゃないんだと何度も思いました

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:36

    銀魂の性別逆転篇で何かに目覚めた
    数話しか出てないのになんでフィギュア化してんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:30

    男オタクが女体化の上でふたなり化の作品に対してどんな感情を持っているのか聞きたい
    個人的にはめっちゃ好き。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:49

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:50

    >>99

    俺はこの子の外見が好みだったけど

    こいつも男らしすぎた

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:40

    >>98

    上嬢さんと鈴科百合子

    性癖を狂わせた二強です

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:01

    >>105

    銀子さんフィギュア即ポチったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:22

    むちむち白ギャルとスレンダー黒ギャル好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:52

    >>88

    カゲと犬飼ってないさんか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:00
  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:33

    >>105

    お前みたいな奴がいっぱいいるから

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:09:22

    カリム♀はこの体型で普通にブラ忘れて登校しそうだし、ドジって転けて男子生徒の顔面におっぱいアタックしそう


  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:38

    一時期黒バスの女体化モノにめっちゃハマってたわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:45

    某異性別ifスレで「場地は女にすると先輩属性と幼馴染属性を併せ持った、破天荒でアホの子だけど面倒見がよくて意外と察しがいい重めの過去もちの太眉八重歯の黒髪ロングギャルになる」の言葉を聞いてから場地♀の可能性に目覚め始めた


    最期が自刃か他殺の二択なの除けばマジで理想のゲロマブギャルになるのな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:49

    リボーンヒロアカは供給多くて良かったなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:33

    >>40

    なんなら猫化犬化妖怪化無機物化なんでもアリやぞ

    逆に男性向けでif少ないのは謎

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:10

    ヒロアカは大体あの三人の女体化だけど8割くらいの確率で乳がデカいムチムチだから好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:20

    女体化なんて俺にはまだ早いよ〜って思ったら全然イケる画像ばっかでびびってる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:59
  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:58

    >>121

    って思ってたけどこの間鬼柳京介の女体化で泣いてたわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:42

    まさか公式の本編に騙されるとは思わなかった
    今でも顔だけなら一番好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:41

    ツイステの女体化は殺伐百合とメスガキの楽園

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:47

    推しの乳は盛る風潮が強いが拙者肋骨浮くレベルで細くて貧相な体つきしてる推し(♀)の華奢な手首を抑えて百合乱暴したい民なので供給探しが難しい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:49

    まほやくのブラッドリーの女体化がいろいろデカくてすっげー好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:44
  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:15

    >>120

    轟炎司は高確率でパツパツタイツのうわキツハイレグでホント助かる

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:46

    おっ好みの絵柄!って思って開いたら我が魔王って台詞が…
    ジオウのゲイツとウォズの女体化でした…(即ブラバ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:53

    >>127

    公式で登場キャラ達がTSできるしそれで着飾ることに抵抗がない設定あるから女体化多いの好きだよまほやく

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:39

    銀魂でヅラトラップとかあったなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:51

    TSものは原作知ってると誰だよこいつ別キャラだろレベルの改変をされているが、それはそれとしてめちゃくちゃエロいので脳と下半身の感情がズレまくって頭おかしなことになることがある

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:10

    なんなら自給自足のために自分でちょいちょい落書いてみたりしてるレベルで好きだけど自作だいまいち抜けないし題材が題材だから他人に指南をもらいに行くのもちょっとという塩梅

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:01

    >>131

    まほやくは女体化タグあるから助かる

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:14

    ツイステの男監督生×マレウス♀がすげえ好みの俺のことが大好きでめちゃくちゃ強くてやや無知な人外巨女で興奮したんだけど公式にはないから血涙流したんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:41

    >>40

    元のデザインを残しながらIFデザインを考えるのは実際めっちゃ楽しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:37

    >>131

    公式で女の子に変身したことがあるっていう記述はあるのにプレーヤーには見せてくれないまほやくさん……

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:01
  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:30

    >>138

    人間のお偉いさんが魔法舎に来た時全員女体化して綺麗な服着ておちょくったの好き、主人公の前任を慰めるために女体化してドレス着てバレンタインにハーレム作ってくれたの好き

    おい…なんでそれをプレイヤーに見せない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:13

    めっちゃ可愛いキャラ描く絵師さんだと思ってたら描くキャラが二次創作女体化だと知ってビックリした人

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:43

    >>141

    この人知ってる

    初めて見たとき別人すぎてびっくりしたわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:58

    >>141

    アイコンのデフォルメに見覚えしかないんだけどこれ太公望……????

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:47

    この絵もかなりえっち

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:34

    ムキムキだったり傷だらけ野郎のTS好きなんだがそいつらに求めてるのはキャルンとしたにょたじゃねぇんだよ〜〜〜
    屈強なまま女体化してくれ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:06

    こっそり描いてた自分が妄想して興奮するためだけのらくがきで友人に「騙したなァ!」って言われたことある
    勝手に見る方が悪いんじゃんな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:16
  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:27

    >>21

    火神の女体化はマジで好みすぎて困った

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:12

    煉獄さん女体化も兄上女体化も悲鳴嶼さん女体化もどれも凄くいいよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:57

    >>146

    ちなみにそれ見せてはもらえないんですか

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:23

    これすき

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:43:59

    >>150

    わたくしと彼との間にほっっそい根暗という共通の性癖があった故の(新規開拓ができたと思ったぬか喜びによる)悲劇であってブツそのものは自分用のラフだから期待するようなもんじゃないですわよ

    ほら、自分用にそこそこ真面目に描いた肋骨浮いてそうな胴体

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:45

    >>152

    えろ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:32

    たまに性転換することで属性がとんでもないことになるキャラいるよね

    これは夜はキャバ嬢をしつつ幼馴染の社畜くんと同棲していて、家庭的で料理もできるオタクに優しいギャルで、おまけに被レイプ経験(推定)があり男性恐怖症の伊奘冉一二三ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:03

    限界社畜独歩♂を幼馴染ギャル一二三♀と巨女医寂雷♀で挟んでるのが堪らん
    一二三♀は独歩以外の男はダメなクセにナンバーワンキャバ嬢の幼馴染という属性過多になるんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:27

    つまり...ナゴヤの場合ダウナー系のお姉さんとギャルと子犬系男子になるということか...?!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:32

    萬屋営んでる未成年美少女三姉妹とかブクロの男性の性癖壊れちゃう...

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:13

    麻天狼は女体化するとシャニマスのアルストロメリアだからって誰かが言ってた

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:05

    スレ画は実はお嬢様

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:06

    >>158

    ニコニコのコメントで見た!

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:24

    >>155

    俺独歩ちんがギャルゲー主人公呼ばわりされてるのか分かった

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:53
    タイバニの主人公のおじさんをさ、おばさんにしたら|あにまん掲示板すごいエッチな気がするbbs.animanch.com

    ↑このスレで陰キャDTに優しい繊細ギャル・ライアンちゃん♀を受信して探した結果見事刺さってしまったんだ

    #腐向け たゆんたゆん※女体化 - 加藤純智のうごイラ - pixivアニメテスト思いの外サムネで乳首が乳首だったのでR-18で…www.pixiv.net

    タイバニの場合先天的以外にもNEXTとかいう便利な機能があるため昔だいぶネタとしてあったらしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:05

    テニプリの不二と幸村の女体化で狂った
    何だあの清楚な見た目とは裏腹にやることやってそうな妖艶な雰囲気
    乳デカすぎなくて女になっても中性的くらいなの好みすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:42:53

    >>2

    それの作者ある日を境にTwitter全く更新しなくなったからすげー心配

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:53:05

    ヒプマイTSについて話してる人達がいて助かる
    盧笙のTSはどれも大体巨乳+ドラマに出てそうな先生で笑う
    簓は貧乳か巨乳かで分かれるけど、個人的に貧乳派
    MCDが貧乳チームで、NBが巨乳チームだと個人的に嬉しいのは自分だけ??
    TDDも貧乳2巨乳2で分けられるし
    それとディビ事に必ず貧乳がいる法則作って欲しいなぁ
    面白そうだから

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:12:58

    八尺様みたいな見た目の女医な寂雷の女体化好き。
    低身長貧乳腹黒合法ロリの乱数とバチバチにやりあうイラスト好き。
    どっかで見た

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:25:25

    >>154

    一二三もそうだけど零もヤバい

    高身長でキャラの中でも一番の巨乳でオッドアイで、元凶の中の元凶で、昔から男の良い所を食いまくってポイ捨てしてそうなのに実は一途で夫の事を今でも愛していて(推測)、三姉妹を産んだ母性ある人妻だと思うと色々とヤバイわ


    …あれ?元性別もヤバいのでは??

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:37:46

    >>98

    上嬢さんマジで良いキャラだからな

    ・不幸体質(バチゴリに闇な幼少期持ち)

    ・高すぎず低すぎない生活力

    ・貧乏

    ・オシャレに気を使ってる

    ・でも正直そこまで垢抜けてない

    ・おバカ

    ・明るい

    ・分け隔てない

    ・相手によってはめっちゃ湿度高い

    ・日常的には割とすぐ泣き言いう

    ・でも下手すりゃ初対面の相手のために命張れる

    ・15歳

    ・記憶喪失

    こんなん歪むやろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:18:58

    ここまで出てないけどあんスタの女体化は見ていて日日日の百合だな...という気持ちになる
    ジットリしてる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:24:48

    ボーイッシュとか男勝りみたいなキャラが好きだから女体化はだいたい刺さる……
    黒バスのとか好きだった

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:29:15

    ゴールデンカムイの女体化くっっっそ性癖に刺さる
    巨女とか筋肉質な女軍人になるから最高

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:08:50

    あれは女性向け超えた文化だったけどキョン子とか一大ムーブメント起こしてたよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:11:13

    まおりつ(♀)がめちゃめちゃシコれる
    しののんあいらはそのままでもいける

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:20:14

    >>31

    鍾離先生とかpixivに女体化記事あるもんな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:31:57

    原神の女体化はマジでシコれる
    ディルックは胸が大きくて主人公にデレるお嬢様だし、
    ガイアはちょっとえっちなスレンダーお姉さんだし、
    タルタリヤは相棒が大好きな元気な子、
    鍾離先生は胸も尻もバインバインでえっちだし、
    トーマは健康的な体型で胸が大きいママだし、
    綾人は儚げな見た目だけど意地悪してくるお姉さんなので...
    マジで良いからみんな見てくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:46

    TS流竜馬なら刺さったわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:48:31

    えっ待って、女体化空却がヤバイ…ただでさえ普通の空却がかっこよくて好きなのにさらにエロい目で見れるようになるのはヤバイ。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:35:32

    原神の長身男性モデルの女体化すげー好き
    なんなら鍾離先生は公式でお姉さんになれる可能性を否定されてないのが凄い

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:05:42

    キャラ名とか詳細はくわしくないんだけどヒプマイとツイステのTSは「性格が悪い」「エロい」に特化した地雷女が多くて個人的に最高。もっと増えてくれんかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:35

    あにまんで可愛い子いると思って何気なくスレ覗いたらあまりにどストライクすぎたやつ
    顔と痴女スタイルが非常にエロくて性癖、ワンピースってこんなのもあるんだと思わず感心した

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:22

    逆に男性向け女キャラの男体化は見ない気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:24:00

    >>181

    完全に個人的視点だけどウマ娘、シャニマス、プロセカの順でたまに見る

    総数は女体化と比べれば本当に少ないけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:51:30

    >>169

    だって女体化しなくても女子高生みたいな人たちが結構いるから……。筆頭Knights

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:57:28

    >>180

    ワンピースのサラダ化だな

    一時期結構流行ってた公式女体化だ

    尾田っちが描く色んな女体化が見れて最高だぞ(なお、おばはんはまあまあいる


    ちなみにフィギュアのロー(画像の真ん中左にいるキャラ)は非公式

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:59

    >>168

    >>・日常的には割とすぐ泣き言いう

    ・でも下手すりゃ初対面の相手のために命張れる


    ここヤバすぎる 好きになっちゃう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:07

    褐色肌…褐色肌女体化…紹介してもらっていいですか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:51:38

    ツイステではあまり挙げられてないけど、
    シルバーくんの女体化はプリンセスすぎて好きだよ
    あんな美少女が学校で寝てるんやで????

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:09

    >>154

    一時期黒バス女体化見てて緑間とか男のままでも属性デパートなんだけどTSすると改めて属性の圧がすごくて笑った思い出

    緑髪・メガネ・「なのだよ」・常に本日のラッキーアイテムを持ち相方にチャリ轢かせ一日3回までわがままを許されているツンデレ高身長JK…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:32

    腐の者による女体化ってCPの片方のみTSさせたNL二次創作と両方女にした百合とがあるよね
    単体で充分シコれるけど結構NL化したR18がエロくてヌけたりする(竿役が既存キャラなことさえ気にならなければ)

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:45

    もしかして男性キャラの方が属性盛り盛りになる傾向があるんだろうか…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:22:27
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:23:35

    >>186

    画像ないけどツイステのジャミル・カリムとか刀剣の大倶利伽羅は結構見たことあるな

    Fateのエミヤ・血界のザップとかも探せばありそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:05

    >>186

    原神のガイア・アルベリヒおすすめ

    男性だけどゲームモデルの太ももがムチムチだ


    pixivで探すとよく見つけられるよ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:11

    >>191

    >>192

    ありがとうございます このスレ見て何かもう色々目覚めたので助かります 

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:27:24

    >>188

    特技はピアノで苦手なことは料理

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:38

    >>155

    自分は逆に限界社畜でネガティブ思考のくたびれ女子 独歩ちゃん(家に帰ればNo.1ホストorホステスの幼馴染が料理して待ってる)に妙な色気を感じて滾る

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:32:41

    >>196

    自己レスだけどなんか押したら流されてエロい事させてくれそうという

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:37:00
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:55

    女体化とか無理だよ〜と思ってスレ見たけど全然イケるわ
    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:40:43

    いつでも心のチンポに正直であれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています