【スカトロ・閲覧注意】漏らせ20スレ目

  • 1黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:14:34

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いします
    いよいよ20スレ目です!

  • 2黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:17:20
    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 12スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 13スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 14スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 15スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 16スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    bbs.animanch.com
  • 3黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:19:00

    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:19:22

    に・・・20・・・!?

  • 5黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:19:43

    ちょっと立てる時間早かったかも
    まあいっか

  • 6黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:23:50

    保守

  • 7黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:27:12

    保守ー

  • 8黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:27:25

  • 9黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:27:37

  • 10Yネキ22/06/29(水) 17:42:26

    ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:55

    縦乙
    だけどしばらくは使わなさそうだね
    使うときまで保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:57

    真人の無為転変はかなり可能性を感じるんだけど丁度良い相手がなぁ
    小さくした人間の中に大量の水をストックしておいて野薔薇ちゃんの肛門に詰め込んで浣腸兼アナルストッパーとか

  • 13黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 22:07:01

    こんなこと言ったら轢かれそうだけ女子の友達とかのお腹を触る事が凄い好き
    だから便秘の野薔薇ちゃんとかの硬い下腹部をゴリゴリしたい
    逆にお腹痛い時、漏らしそうな時に思いっきり下腹部をグリッてしたい(語彙力)

    最低

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:45

    >>13

    ここでは存分に欲望を吐き出してええんやで

  • 15黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 22:09:25

    >>13

    ×轢かれる〇引かれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:33

    前スレ埋めた方が良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:11

    ちなみに前スレの終わりらへんで黒犬さんにYネキから質問いっとるで

  • 18黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 22:32:52

    >>17

    あ、ホントだ

    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:29:20

    実は主従が逆転している憂憂にアナルプラグ付き貞操帯を着けられて排泄管理されてしまう冥冥さん

  • 20黒犬◆NH0unQzAvU22/06/30(木) 07:34:35

    冬にトイレに行きたくなっちゃって、探すも限界に近づくだけで何もないから雪の中でする三輪ちゃん
    雪だと黄色がハッキリ見えちゃう

    ……京都って雪降る…???分からんけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:35:32

    >>20

    盆地は夏暑く冬寒いからな

  • 22Yネキ22/06/30(木) 07:50:54

    >>20

    京都も降る時は降ると思う

  • 23黒犬◆NH0unQzAvU22/06/30(木) 08:17:32

    >>22

    >>21

    なるほど

    あんまり知らなかった…

  • 24黒犬◆NH0unQzAvU22/06/30(木) 08:22:38

    20スレ目突入してから静かになったね…
    じゃあ夏らしいシチュエーションを書こう


    プール授業の時におしっこがしたくなっちゃって、我慢してるけどやっぱり駄目そうだったので急いで先生に伝えて水の中からあがるも歩いてる間に間に合わなくて歩きながらしちゃう理子ちゃん
    誤魔化せない程度の量で…


    昨日19スレ目でやっぱり自分は想像力ないんだなって自覚したいや文章力の問題もあるけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:41:03

    トイレの花子さんの呪霊

    小学校のトイレのような結界に閉じ込められて制限時間内にそこでしないと脱出不可能になる
    なおあくまで結界の一種なので実際には便器は無いし外からは丸見えのマジックミラー号
    虎杖と二人組で任務に来た野薔薇ちゃんが閉じ込められてしまい・・・
    外部の情報は遮断され虎杖がすぐそこで結界を壊そうとしていることなど全く気付かずに個室と思い込んで用を足そうとする
    無事脱出できたものの気まずそうに目を逸らす虎杖と足下に溜まったモノに気がつく野薔薇ちゃん、なんてね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:48

    漏らすときに腰がくくーっと下がるのが好き
    無様でえっち

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:02

    長時間トイレに行けないような任務につくにあたって
    尿道にカテーテル入れられて反対側を直腸に入れて肛門に栓をして
    外に漏らさないようにしてる京都校女子をください
    腸がいっぱいになって流れていきにくくなった結果カテーテルの隙間から尿が漏れ出て
    空からぽつぽつと黄色い雨を降らせる西宮先輩をください
    セルフ浣腸でお腹ギュルギュルになってまともに構えられず刀をちゃんと振れなくなってる
    役立たず三輪ちゃんをください
    遠方から狙撃する予定で隠れてたけど耐えきれず栓を外して排泄した結果
    臭いで敵に居場所がばれる真依ちゃんをください

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:57

    >>27

    いいよねセルフ温泉浣腸

  • 29黒犬◆NH0unQzAvU22/06/30(木) 22:23:01

    YネキさんYネキさんごめんなさい気づいてませんでしたー!!ここでも謝ります……すみませんでした

  • 30Yネキ22/06/30(木) 23:53:32

    >>29

    全然大丈夫

    こっちも2の答えだけ出せなくてごめんよ

    気が向いたらやるかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:02:30

    お尻にゴルフボールとか卵を何個も詰め込んでしばらく連れ歩いた後に浣腸して吐き出させるの好き
    冥冥さんや九十九さんを縛って吊るしてアナルガバガバになるまで繰り返したい

  • 32黒犬◆NH0unQzAvU22/07/01(金) 08:20:21

    (前の続きね)
    里香ちゃんが大きい方を少し漏らした後家に帰ってパンツを確認したらお気に入りのだった
    漏らしたことによるショックとそっちのショックが…的な


    でも友達に聞いたところお気に入りのパンツなんてないらしい
    私はあるけどな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:09:44

    マングリ返しで固縛した真希さんの肛門に透明な太いチューブを繋いで中を固形物が通っていくのが周囲にも本人にも丸見えの状態にしたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:12:08

    >>33

    透明なスライム呪霊に下半身をオムツみたいに纏わりつかれて排泄してしまうのはどう?

    一般人からは呪霊が見えないからその状態で脱糞したらうんちが浮かんでいるように見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:21:28

    >>34

    是非括約筋を押し広げて腸内に潜り込んでいって欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:54

    スライム呪霊に磔にされてアナルに張り付いたスライムのせいで排泄物はスライムの中にぷかぷか浮いてるままだったら辱めレベル高くなると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:40

    スライムか いいね
    私も女の子術師相手であれば触手系呪霊は積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:45

    うんちをスライムに取り込まれてそのスライムが逃げちゃう話読みたい
    透明故に丸見えになってる極太うんちを晒しながら逃げるスライムを顔真っ赤にして追いかける野薔薇ちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:20:56

    おしっこやら便秘やらでパンパンになってるお腹を腹パンしまくってどれだけ漏らすか競わされる禪院家のまきまい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:20:41

    強烈な異形の呪霊と突然鉢合わせしてびっくりしてちょっと漏らしちゃう野薔薇ちゃんはかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:32:37

    精神的に弱体化するような呪いを受けておどおどしたりすぐに漏らして泣いちゃったりするのとか見てみたい
    真希さんとか野薔薇ちゃんみたいな普段強気そうな女の子が弱々になるのはかなり萌える

  • 42Yネキ22/07/02(土) 12:58:49

    >>41

    分かるめっちゃ分かる超見たい誰か書いてくれ〜

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:01:27

    >>42

    似たようなのいくつか書いてるでしょうがアンタ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:41

    >>41

    泣きながら謝ってるのがよく似合う

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:28:54

    烏鷺享子を演じきったT。
    映画「呪術廻戦」の映像特典で、彼女は素っ裸で撮影に挑んだことが判明した。
    原作通りで本編では局部をCGで隠しているとはいえ、まさしく体当たりな演技はファンを虜にした。
    乙女の恥部を晒し、身体が冷えやすいという体質のせいで時折糞尿を漏らしながら完璧に烏鷺享子を演じきったTは、まさしく役者の鏡といえるだろう。

    さて…

    「そんなTさんですが、撮影にあたって大変だったことはありますか?」

    「なんですか今の前フリは…」

    私の目の前にいるTは、気恥ずかしそうな顔でこちらを見ていた。
    無理もない。彼女は今素っ裸のまま私と向き合っているからだ。

    「あの…じゃあ私は質問に答えればいい…んですよね」

    Tは顔を赤く染めながら私にそう言った。
    【烏鷺享子役独占インタビュー】…
    この仕事のため、Tに烏鷺享子の格好をさせた監督兼乙骨役のUには感謝してもしきれない。
    豊満な乳房を恥ずかしそうに隠す彼女を目の前にして、私は無事インタビュー出来るのだろうか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:06

    >>45

    「では、最初に撮影初日についてお聞かせ願います。」


    私はさっそく本業をこなすことにした。

    彼女はそう私の言葉を聞くと、目を反らしてか弱く答える。


    「その…どういう風に撮影するかは知っていました。

    だから覚悟はしてたんです。でも…」


    「恥ずかしかった…と?」


    「うぅ…」


    彼女はうつむきながら私の質問に答えた。

    彼女は当時いわゆる新人で、いろんなオーディションを受けまくっていたそうだ。

    それで、監督のUの友人の監督Gに才能を見極められたという。もちろん、脱ぐ才能だ。


    「…でも、Tさんはオーディションで裸体を晒したそうですね?」


    「あっ…そ、それはそのっ…!」


    私がそう質問すると、彼女は慌てた顔をしてこちらを見た。

    同時に彼女は机に両手を突き出したことで、隠されていた乳房がブルルンと揺れる。

    色素の薄い、綺麗な彼女の乳首が私の網膜に焼き付く。


    「あっ…ご、ごめんなさい…」


    私の目線が乳首に向かったのを察した彼女は、すぐさま両手で乳房を隠した。

    …なるほど、ドSで有名なU監督が気に入るわけだ。

    気がつけば私はニヤリと君の悪い笑みを浮かべていた。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:10

    >>46

    「噂によると、Tさんは裸体だけでなく性器も開いて見せたとか…」


    「あわわわわ!ど、どこからその話を!」 


    ふむ。「このくらいも平気です!」と言いながらがに股でくぱぁして、しかもその状態でおしっこを出してしまった話は噂ではなかったようだ。

    新人役者の必死さというヤツだろうな。


    「すいません、冗談です。では先程の続きと行きましょうか。」


    「う〜っ…!」


    私はにこやかに笑いながら話を戻すことにした。

    しかし面白いものだ。目の前にいる女性の姿形は烏鷺享子そのものなのに、まるで別人だ。

    いや実際別人なのだが。


    「で、撮影初日はどのように?」


    「その…たくさん人がいて、カメラも回っていて…

    け、見学しにきた一般の方もいて…」


    「なるほど」


    「それで私、頭の中がぐちゃぐちゃになって…

     まともに演技が出来なかったんです。石流役のIくんや

     黒沐死のスーツアクターさんも励ましてくれたんですけど…」


    彼女は、今までとは随分と違ったしおれた雰囲気を身にまとった。

    おそらく地雷なのだろう。

    さて…この話は攻めるべきか、逃げるべきか。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:06:11

    >>47

    「で、監督のUさんがその日の撮影を中止にしたんです」


    「!」


    それは意外にも意外だった。

    まさか彼女の方からこの話に切り込むとは。

    とにかく私は彼女の話に真剣に耳を傾けた。


    「それでUさんが私に言ったんです。

    『裸という非日常の存在は人の興味を惹く。それが美少女ならなおさらだ。

     でも…僕は信じている。キミはその非日常に完璧に近づくことができる』…と」


    「つまりそれは…」


    さらに意外な答えだった。あのU監督が新人を励ますとは。

    しかも「非日常」…それは、呪術廻戦という作品そのものに関わる話なのではないのだろうか。

    それに近づくことができる、とは…


    「はい。監督は私に、『まだ未熟だ』と言ったんだと思います。

    私はとたんに裸を見られるより恥ずかしくなりました。

    当時の私は、体を張りさえすれば、烏鷺享子を演じられる…そう思いあがっていたんです。

    そんな私の心を、あの人は剥き出しにしたんです。」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:18:41

    >>48

    「なるほど、身体を張る役は身体さえ張ればいいと思っていたんですね。」


    「あはは…恥ずかしい話です…

    その日から私は原作を以前より読みこんで、演技のレッスンも増やしました。」


    「おお。それであの堂々とした演技が生まれたわけですね

    。」


    「いえ、それ以外にも…あっ」


    「!」


    私の言葉に、彼女は戸惑った顔をした。

    これはまさか…噂のアレだろうか。裸体を晒すことに慣れるため、撮影禁止のストリップショーに出演したというアレだろうか。

    顔を隠してたとはいえ、Tがストリッパーとして活動していたらしい噂は私の耳にも入っている。

    そのストリップショーでは、裸になるだけでなく舞台の上で排泄行為や自慰行為もしてたとか…


    「な、なんでもないです!アハハハ…」


    「アハハハ…」


    この話に踏み込むのはやめよう。私も早死にはしたくないのでね…


    「では、一旦ここで休憩にしましょう」


    「あ、はい」


    とにかくここは空気を入れ替えるのが上策。

    あと、私の下半身がそろそろ暴発しそうだからである。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:19:46

    続きはまた明日!
    みんなおやすみ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:04:43

    鹿紫雲の術式で尿道と肛門の周りの筋肉を刺激して漏らさないよう力を込めているつもりなのに小も大もダダ漏れにさせたい
    神経にも干渉できるなら追加で感度3000倍位にして出した瞬間絶頂するようにしたい
    気合い入れてコロニーに突入したのに何も分からずに下半身を汚してイってしまう三輪ちゃんとか見たい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:57

    >>49

    「ふぅ…」


    映画配給会社「アクタミスタジオ」のトイレの個室で、私は自慰を終え頭の中をスッキリさせていた。

    説明し忘れていたが、今日私がインタビューを行っている場所はあの「呪術廻戦」を世に送り出した会社内なのだ。

    まぁそれはそうとして、私は手を洗いながら今後のインタビューに期待を膨らませていた。


    「…」


    正直なところ、私は思った以上に手応えを感じていたのだ。

    今まで数多くの役者にインタビューをしてきたが、これほどまでに『聞きたい』と思った役者は彼女が初めてだ。

    これもやはり、彼女が素っ裸でインタビューに答えてくれているからだろうか。

    裸体を隠し、照れながら私の質問に答える彼女の姿は…


    「いや、あまり飲まれるな」


    私はぴしゃりと顔を叩き、気持ちを入れ替えた。

    いくら妙なシチュエーションとはいえ、彼女に肩入れしては仕事にならない。

    たとえ相手がどんなに可愛らしく艶めかしかったといえど、容赦なく本音を引っ張るのが私の仕事だ。


    「よし!」


    射精し終わり、完全に賢者となった私に雑念は無い。

    ここからはさらに貴重な情報を聞き出す第2フェーズに移行するのだ。


    「まったく…有象無象どもが私を前に元気なことだ」


    「!?」


    すると、突然聞き慣れた、いや聞き慣れていない声がトイレの向こう側から聞こえたのだった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:56

    >>52

    「あ、あの…!僕達ファンなんです!サインください!」


    「さいん?何だそれは。」


    私は急いでトイレから出た。

    するとそこには…

    彼女…Tがいた。いやTだけではない。彼女の目の前には、小学生と思しき男子が4人並んでいたのだ。

    なるほどつまり見学に来たファンにTが対応しファンサービスをているのだろう。


    「全く…しかたない、ほら紙を寄越しなさい」


    だが私は…その光景に目を奪われるしかなかった。

    なんと彼女は、インタビューを受けている時と同じ格好…つまり素っ裸で少年たちの前に立っていたのだ。


    「あ、ありがとうございます!」


    しかも、その姿は非常に堂々としていた。

    インタビュー時とは違い両手を腰にかけ、乳房も性器も隠さずまさに「烏鷺享子らしい」立ちふるまいをしている。

    少年たちは顔を赤くしながら、チラチラと彼女の丸出しの恥部に目をやっている。

    当然だろう。大人びたスタイル抜群の美少女が眼の前に立っていたら、目を奪われるのが雄の性だ。

    しかも隠すべき部位を一切隠していない…

    おそらく彼らにとって一生モノのオカズになることだろう。


    「お、応援してます!スピンオフ楽しみにしてます!」


    「いいからさっさと帰りなさい。私は色々と忙しいのよ。あ、帰るときはそこのエレベーターが早いわ。」


    Tは仁王立ちをしながらファンを見送った。

    少年たちは皆、前かがみの姿勢のまま帰っていく…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:51

    >>53

    「あの…Tさん?」


    「ひゃあっ!?」


    ファンが去ったあと、私は彼女に話しかけた。すると彼女は、すっかり烏鷺享子ではなくTに戻ってしまった。


    「ち、違うんです!ほ、本当は何か羽織る予定だったんですけど… 

    更衣室に向かう最中にあの子たちに見つかっちゃって…」


    彼女は恥部を隠しながら真っ赤になって言い訳するような口調で私に答える。いや、そもそも私はまだ何も聞いていないのだが。


    「それで、何故烏鷺享子として…?」


    「いや、その…

     色々隠しながら対応したら気を遣わせちゃうと思って…

     もうそうするしか…」


    なるほど…これが役者の「演技に没頭する」というヤツなのだろう。もしくは「切り替え」か。

    彼女にとって裸体を隠さず堂々とするには、烏鷺享子の演技をするに限るというわけか。

    確かに「呪術廻戦」における彼女の演技は、恥ずかしさを微塵も感じられない見事なものだった。

    しかし、ファンに対してこの気遣いとファンサービス… 

    私があの少年たちだったら一生の思い出になるだろう。

    何せ無修正の美少女の裸体なのだから。


    「とにかく、またファンが来る前に部屋に戻りましょう」


    「はい…」


    私はいつの間にか、己の陰囊の中で再びグツグツと精子が生成されている感覚を覚えていた。

  • 55Yネキ22/07/03(日) 11:49:37

    役者たか子だ!!
    ありがとうございますありがとうございます

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:16

    >>54

    こうして私達は再びインタビューを開始することにした。

    私は下半身の熱をひたすらに忘れながら、彼女に質問をし続けた。

    あくまで仕事として、あくまで他意の無いように。

    目の前にいるのはただの仕事相手に過ぎないと、私は情報を聞き出した。


    以下が、インタビューで得られた撮影時の裏話である。

    ・Tがいつ漏らしてもいいように、排泄用のバケツが常備されていた。バケツに跨り排泄する様子はカメラに収められており、その動画は現在は会社に保管されている。

    ・バケツ排泄の提案は監督Uのものらしい。

    Tのお腹が弱いことをどこからか聞きつけた彼は、撮影中に彼女に「これも訓練」と言いながらバケツを渡したそうだ。 


    ・戦闘シーンの訓練は、もちろん全裸で行ったのこと。

    訓練相手が度々勃起してしまい大変だったらしい。

    その時訓練で恥ずかし固めを受けた際失禁、脱糞をしてしまったらしい。


    ・ムダ毛の処理は徹底しており、彼女の陰毛の量もスタイリストの手によるもの。

    ちなみに撮影前に必ずムダ毛チェックがあり、スタイリストの前で腋や尻穴、性器を広げるのはかなり恥ずかしかったとのこと。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:11

    >>56

    ・烏鷺享子の髪の毛の再現は、今作におけるメイクで一番の難所だったらしい。とにかくワックスを使ったのこと。

    もちろん撮影終了時には水で洗い流す必要があり、彼女は毎回シャワーを浴びていたらしい。

    度々監督Uがそのシャワー中にシャワー室に何故か入ってきて彼女と今後の話をしていたそうで、彼は後にそのことを知ったリカ声優のRにぶん殴られた。


    ・Tは脱ぐ時間の短縮のため、下着を付けずスタジオに通っていたそうだ。

    本人いわく涼しくてオススメらしい。

    だが電車内で痴漢にあった時、とんでもない痴女と思われ逆に痴漢が逃げたらしい


    ・烏鷺享子が苦痛するシーンでは、その再現のためTは撮影前に牛乳浣腸をされていたらしい。

    これはかなりキツかったらしく、たびたび撮影中に牛乳を噴出してしまいカットを多く出している。

    その撮影の後はTは肛門が緩くなってしまうため、必ずオムツを履いて帰っていたとのこと。

    その帰りにスカートが風でめくりあがり、中学生男子たちにオムツ姿を見られたことはTにとってかなり黒歴史になっている。


    ・共演者の中で一番仲が良かったのは高羽役のFとのこと。

    彼はお笑い芸人キャラをなかなか掴めず、そういう苦悩がTと共感できたらしい。

  • 58黒犬◆NH0unQzAvU22/07/03(日) 18:59:56

    腸中が丸見えになる術式とかないかな
    見えたら面白そうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:38:46

    >>58

    術師相手なら六眼でなんとか・・・

    体内の呪力の流れがうんたらかんたらして歌姫先生がトイレに行きたがってるのが実はバレてたとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:30

    戯れに游雲突っ込まれてグリグリされる真希パイ
    抜けた瞬間肛門に力が入らなくてそのまま溢れさせて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:33

    >>57

    「お疲れ様でした。これにてインタビューを終了します。

    今日はご協力頂き誠に感謝致します。」

    「いえいえこちらこそ。なんだかんだ結構楽しかったです!」

    私は録音機とペンを机に置き、Tに対して深々とお辞儀をした。

    ふぅ。我ながらよく理性を保ったまま最後まで仕事が出来たものだ。

    個人的にTが記念撮影の時抱え上げられ股を開いた状態で脱糞した話についてもっと詳しく聞きたかったが…

    まぁ良しとしよう。


    「ははは…今日の会話って雑誌に載るんですよね…」


    「あ、オフレコの話ありました?それならこちらで削除しますが…」


    「いえ!変な話や恥ずかしい話ばかりだけど…

    私、もっと『非日常』な存在になりたいんです。

    正直な話、もっと烏鷺享子に近づきたい。だから、今回の話を無かったことにしたくありません。

    …かなり恥ずかしいケド。」


    なるほど。つまり彼女にとって今回の話は恥ではあるが無くてはならないものということか。

    酸いも甘いも噛み分ける…困った、これでは私はますます彼女の虜になってしまうではないか。


    「…今の話は?オフレコですか?」


    「あわわ!えっと…その…」


    「冗談ですよ。Tさんの熱い想い、最高の文にします。」


    「はい!よろしくおねがいします!」


    こうして、【烏鷺享子役独占インタビュー】は無事に終わりを迎えたのだった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:18

    >>61

    「…ウッ!」

    その時だ。私たちが椅子から立ち上がろうとしたその時。

    Tは急に腹を抑えて苦悶の表情を浮かべたのだ。


    「だ、大丈夫ですか!?」


    「あ、いえ…その…ちょっとお腹が…あっ…!」


    私は青ざめた表情をした彼女を見て、全てを察した。

    完全にわすれていた。彼女はお腹が弱いのだった。

    この部屋は冷房が効いているだけでなく、彼女は長時間素っ裸だったのだ。

    「とりあえずトイレに…!うぅっ…!」

    Tはとうとう蹲ってしまった。彼女の裸体にじわりと汗が滲み出る。


    「Tさんしっかり!今人を呼んで…」  


    私はTさんの背中を優しくさすった。そして部屋から出てスタッフを呼ぼうと…


    「…」


    したのだが。私はここで、ドクンと何かが鼓動を上げていることに気がついた。

    これはなんなのか。私は、蹲る彼女を見て、急に…


    「Tさん、もうちょっと我慢してください!」


    「え!?」


    私はいつの間にか、両手で彼女を抱え上げてしまったのだった。

    ドクンドクンと脈打つそれは、間違いなく私の男根から響いている音だった。私の理性は既に崩壊していたのだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:17:40

    >>62

    「ちょ、ちょっと!お、下ろしてください!」


    私はTを背後から両脚を掴んで持ち上げ、その姿勢のまま部屋を出た。

    お姫様だっこなどという綺麗なものではない。AVで例えると背面駅弁の構えで、彼女の股は開かれぱっくりと性器がと肛門が見える姿勢だ。


    「や、やだ…!皆見てます!お、下ろして!」


    ものすごい姿勢の彼女を持ち上げながら走る私を、スタジオのスタッフたちは目を丸くして見ていた。

    Tは両手でぺしぺしと背後の私を叩くが、腹痛の彼女に私を振りほどく力など無い。

    私は全身の筋肉を使いトイレまで直行した。


    「やだやだやだ!お願い見ないでぇ〜…」


    さすがの彼女も、全裸だけでなく無防備にもほどがある格好を見られるのは恥ずかしいのだろう。

    彼女の耳が真っ赤に染まっているのは、私の角度からでも視認できた。

    私はいきりたつ自身の男根が下着でスレるのを無視しながら、ついにトイレの個室を開けた。


    「はぁ、はぁ…」


    そして私は、その個室…和式便器に彼女をゆっくりと跨がらせたのである。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:04

    >>63

    「ううっ…!」

    Tは和式便器に跨りながら苦痛の声を上げる。

    私はまたもや走ってトイレの入口の鍵を締めた。これで誰もこの空間に入ってこれない。


    「な、なにするんですか!あ、あんな格好で運ぶなんて…し、しかもここ男子トイレですよ!?」


    Tは跨りながら顔を振り向かせ私に怒鳴った。

    涙目になり顔を赤く染めて叫んだ彼女の声は、私の全身に打ち付けられる。


    「…」


    だがその声は、一言たりとも私の耳に入らなかった。

    私はインタビュアー。質問する側であってされる側ではない。


    「ひっ…!?」


    彼女は私を見て悲鳴に近い声を出した。

    無理もない。何故なら私はズボンのチャックを下ろし、男根をボロリと出したからだ。

    それだけではない。

    私はそのいきり立った男根を右手でしごき始めたのだ。


    「っ…!さ、最低!この変態!…うぐっ!」


    彼女は私を罵倒しながら腹を抱えた。

    こちらからは白く綺麗な彼女の丸出しの後ろ姿が見える。

    その無防備な背中から汗が流れ出ており、なんとも官能的だ。


    「やだやだやだ!出したくない!見られたくない!

    お願いはやく出ていって!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:51:42

    >>64

    Tは私に出ていけと懇願するが、それは無理な話だ。

    私はこの目で見たいのだ。話だけなんて、そんなの生殺しだ。彼女の数多い脱糞話を聞いて、それだけで満足出来るはずが無い。


    「お願い…お願い…!もう我慢できないよぅ…!」


    彼女の肛門の決壊と私の絶頂はどちらが早いのか。

    正直なところ、彼女が出してもいないのにこちらが射精すわけにはいかない。

    出るなら、同時に。それが可能になる一手は…

    「…そんなこと言わないですよ」

    私は限界を迎えながら、ボソリと呟いた。

    彼女は何がなんだか分からない顔をし、こちらを再び見た。

    私はその彼女の綺麗な涙目を見て…ゆっくりと口を開く。


    「本物の烏鷺享子は、そんなこと絶対言わない」


    私がそう言った瞬間。一瞬だけ、この空間の時が止まったかのような感覚に陥った。

     

    「あ、あ、あ…」


    だがそれは、所詮一瞬。彼女の頬に涙が伝うのを、私はこの目でハッキリと見ているのだから。


    「いや…」


    彼女の肛門が、ムクリと膨らんでいき、そしてーーーーー


    「いやあああああああああああああああ!!!!!!」


    ブリュ、ブリュリュリュリュという凄まじい濁音が、彼女の叫び声と共にトイレ全体に容赦無く響いていった…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:07

    >>65

    「うっ…!」

    彼女の排泄とともに、私は射精した。

    発射された精液は彼女の背中に飛び散り、ねっとりと下方に垂れていく。


    「うううーーー!いいいいい…!」


    Tはブリュリュと呻きながらさらなる下痢便を便所に落としていく。

    下痢便だけでなく、ジョボボボボという小便の音も聞こえた。

    どれほど溜まっていたのだろうか。数えてはいないが、かなり長く彼女の排泄は続き…


    「うぅ…うぅ…」


    彼女は息を切らしながら、肛門からピチョンピチョンと雫を垂らしていた。

    同時に、私の射精した精液は彼女の尻の間まで垂れていき、やがてそのまま彼女の出した下痢便の上にねっとりと落ちてゆく。

    その白と茶色のコントラストは、なんとも言えない魅力があった。 


    「っ…」


    すると、彼女は力無き手で前方にとりつけてあるレバーをゆっくりと引いた。

    そしてジャアーという音とともに、彼女と私の共同制作は綺麗サッパリ流れていった。


    「…だから」


    すると、小さな声が私の耳に入る。その声の主はーーー


    「これは…オフレコだからっ…」


    今私の目の前にいるのは、はたしてどちらなのだろうか。

    (完)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:29

    終わりです!
    書きだめ無しでアドリブで書いていったので、決して焦らしていたわけではありません!
    ではまた機会があれば!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:02
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:48:22

    >>67

    ありがとう

    素晴らしかったよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:01:10

    >>67

    素晴らしすぎて毎レスごとに感想書きたかったくらいだったのにIP規制で書けなかった…

    ともかくありがとう!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:17:48

    ほす

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:06

    市民プールで泳ぐのが趣味の役名烏鷺享子役者T。
    ある日プールで泳いでいたら「烏鷺さんの人ですか」とファンらしき少年に声をかけられる
    すっぴんで享子専用コンタクトレンズもしてないのにバレたことに喜ぶT。
    とりあえず少年に「いつも応援ありがとう」と言った。

    だが少年は「おねがいします!享子の演技してください!」と懇願した。
    その願いに戸惑うTであったが、ここまで期待されることに慣れていない彼女は少年に対し全力を尽くすことに決めた。
    「ちょっとこっち来て」とTは少年の手を引っ張り個室トイレに連れて行く。
    そこで彼女はなんと、競泳水着を少年の前で脱ぎ始めたのだ。
    慌てる少年だが、彼女は堂々と裸体を晒した。
    Tはファンに対し全力で演技をするつもりで脱いだのだ。
    そして烏鷺享子の演技をするT。
    最初は戸惑った少年だが、見た目も演技も画面で見たものとそっくりなことに非常に喜ぶ。

    だがここで、Tに問題発生。Tが催したのだ。実は最初から排便したいと思ってたのだが、ファンに見つかった嬉しさのあまり頭から抜けていたのだ。
    このままファンを帰しては気を遣わせたことになる。
    そこで彼女は、個室トイレが洋式なことをいいことに、そのまま洋式トイレに座り、少年と雑談しながらこっそり極太うんちを排泄したのであった…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:26:43

    【TS注意】
    ちなみに役名虎杖♀役者Iはジャージ姿でランニング中声を掛けられたら、上記の役者Tと同じような対応をします。
    つまり作中の虎杖♀(ミニスカ)に近い格好をするために下のジャージを脱いでほぼショーツ丸出しになります。

    その状態でファンリクエストの蹴り技等を披露する役者I。
    しかし、その時純白のショーツのクロッチ部分に黄色い染みがハッキリと滲み出ていたのだ。
    多分、Iが拭くのが甘かったのだろう。
    帰ってからその事実に気がついたIは、真っ赤になってしばらく引きこもったとさ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:32

    くすぐりプレイって失禁を伴うからある意味スカトロなんだよね
    くすぐり呪詛師の領域展開で必中くすぐりされまくって大失禁しちゃう野薔薇ちゃんが見たい
    最後の方はアヘ顔になって、最終的に放心状態になってしまうやつ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:49:53

    呪術女キャラでこのAV撮りたい…
    ※リンク先超絶閲覧注意
    ttps://www.jade-net-home.com/products/107077?m=

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:41

    >>75

    リンク貼れてないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:42

    >>75

    どんなAVかだけでも教えてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:11

    >>76

    あえて頭のhを抜いてかつ改行してるだけだと思われ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:13:08

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:07

    >>76

    hをttps://以下略の頭に入れてアクセスしてみそ

  • 81黒犬◆NH0unQzAvU22/07/04(月) 22:32:29

    このスレに出てるTSネタ見た後に気づいたんだけど突然だけどTSとNTRは同じと思ってました((
    TSが元々逆の性別で生まれてきたらifみたいなNTRはなんらかの理由で性別が変わったみたいな

    TSしか意味を調べてなかった……あんまりNTRもTSも語らないから変なところで喋って「は?」って思われなくて良かった

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:41

    「領域内の人間に指定されたAVを仮想体験をさせる」領域展開か
    ダメージは0という縛りならいけるか?
    ニコニコ笑顔で顔は真っ赤にしながらカメラの前で糞漏らしになる野薔薇ちゃん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:18

    >>81

    NTRの話題はこの掲示板だと非常にデリケートな話だから気づけて良かったね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:49

    >>82

    必中だから確実に再現できて安心だな!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:26

    >>78

    >>80

    見れた

    ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:10

    五条の悪ふざけで無下限バリアを張られていくら気張っても中のモノが出ていかずに困惑する歌姫先生

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:46:29

    >>86

    後でマジギレしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:48:04

    >>86

    ウンコが行ったり来たりだからケツアクメしちゃいそう

    自分の排泄物でイっちゃう歌姫さん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:29

    ttps://www.jade-net-home.com/products/115911?m=

    個人的に高専生でやってほしいのはこれ
    朝練でうっかりトイレ済ませるの忘れて間に合わなくなっちゃう真希さんとか見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:12

    >>89

    あーめっちゃシコれる

    ランニングウェアは真希ちゃんに似合いそうだからすごい脳内再生余裕だわ

    野薔薇もイケそう

  • 91Yネキ22/07/04(月) 23:35:51

    >>89

    こ…こんなものが!?

    個人的に野薔薇ちゃんは個室の中で途方に暮れてるのが似合うと思います

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:36:38

    >>91

    なに見とんねーんw

    いやまぁこういうサイトの年齢制限なんてあってないようなものではあるが

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:39:47

    >>89

    このシチュのその後も悲惨でエロいよね

    漏らした跡がびっしり付いたレギンスを見られるも良し、レギンスを脱いで生足披露しながら帰るのも良しで完璧すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:08

    女性の方が男性に比べて尿道が短い(チ○コの分)から小便を我慢できる時間も短いと聞いた事があるがマジなんだろうか

  • 95Yネキ22/07/05(火) 00:17:16

    >>93

    真希さんは前者、野薔薇は後者だと思う

    理由は野薔薇ちゃんはまめに袋とか持ち歩いてそうだから

    どっちも誰かに見つかった時に泣き腫らした目で軽く睨みながら「…なんだよ」って顔しててほしい

    野薔薇ちゃんレギンスは脱ぐけど手には濡れた着替え入った袋持ってるし生足だから冷えてもっかい催してほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:18:16
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:58

    >>95

    いいね

    茂みに隠れてもうおしっこは出ないだろうからうんちしてほしい

    真希ちゃんはお漏らしバレバレでかわいそかわいいね♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:40:49

    ほちゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:46:49

    トイレに行ったけどトイレットペーパーが途中で無くなったせいで拭きが甘くてウンカスが肛門にこびりついたままになってしまい、それのせいで後々肛門が痒くなって指でカリカリ掻いてる歌姫という電波をキャッチした

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:42:36

    ドーピング検査ものって既出かな?
    他校交流戦で不正が無いよう、検査員の前で下半身丸出しになって羞恥に悶えながらコップにおしっこ出す釘崎

    真希ちゃんは経験済みだから手際よく出すけど、なんだかんだ恥ずかしいという

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:44:45

    >>100

    検尿ネタは出てたけどドーピング検査はなかったね

    コップに溜めるのめちゃくちゃ好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:51:51

    >>101

    思ったより勢い良いかつ量が多くて三輪ちゃんあたりはコップから溢しちゃうんだよな

    ちなみに歌姫さんはお手本として『ドーピング検査の受け方』というビデオに出演させられ、全国に無修正下半身丸出し放尿姿を晒してしまいます

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:58:35

    今気づいたんだけどさ、男性のスカトロスレ消えてる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:11:33

    >>100

    検便もいーすか

    女子生徒は分けられて仮設トイレで検便するんだけど、中からすごい音がして皆が一斉にそっち向いてしまい顔が真っ赤になった野薔薇ちゃんが俯いて出てくるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:13:56

    >>104

    どうやってそうなるのかって経緯はまだ考えてないけど女子キャラ揃って公開検便してほしい

  • 106Yネキ22/07/05(火) 13:14:25

    >>103

    落ちてるね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:23:04

    >>105

    『若い女の呪術師が同時に排泄する』過程のある儀式が書かれた巻物が高専で見つかるとか

    その儀式で発生する術式は非常に強力だからせざるを得ないという

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:30:33

    >>105

    凶悪な呪物による呪いを受けてその影響を確認するために検便する必要がある

    排泄の瞬間無防備になるため密室で一人だと身体を乗っ取られる危険があるので術師数人掛かりの監視体制の下で検査しなければならない、とか・・・?

  • 109黒犬◆NH0unQzAvU22/07/05(火) 15:45:18

    >>75

    わ…わぁ…リアルの奴初めて見た…

    スカトロって人を選ぶ性癖だなって…思った……

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:06

    このレスは削除されています

  • 111黒犬◆NH0unQzAvU22/07/05(火) 16:25:34

    >>110

    そうですね……でもえっちな動画今日生まれて初めて(?)見たので

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:26:25

    >>111

    それはそれは

    おめでとう(?)

    てかエロ動画1発目がスカトロは中々ハードで草

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:36:44


    いや臭

  • 114Yネキ22/07/05(火) 16:52:28

    >>111

    安心して、私も昨日初めてだった

    とりあえずサイトの名前は覚えた

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:53:00

    二人揃って大丈夫だったんかえ?

  • 116黒犬◆NH0unQzAvU22/07/05(火) 17:08:32

    >>115

    おもらしだけだったんで大丈夫です!!!

    飛ばし飛ばし見てたから脱いで漏らしてる人いなかったんで…(

  • 117黒犬◆NH0unQzAvU22/07/05(火) 17:10:16

    >>114

    わー!!Yネキさんも一緒だったんですか…、

    多分もう二度と見る機会ないと思うんでサイトは覚えてない、(

  • 118黒犬◆NH0unQzAvU22/07/05(火) 17:10:49

    >>117

    >>116

    語尾に(付けすぎて気持ち悪wwwwwwwwwww

  • 119Yネキ22/07/05(火) 17:15:34

    >>115

    大丈夫ですよ〜たまにネタに困った時に来てみることにします

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:16:10

    >>119

    まぁ確かにスカトロAVはシチュエーションに関しては発想力の玉手箱だからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:48:13

    呪術高専は女子生徒少ないから並ばせて我慢させられないのがネック

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:50:26

    個人的にクールな人がクールな表情や平常心のまま脱糞するのが好きなんだよね
    なので硝子さんが全裸でタバコ吸いながらウンコを漏らすという絵面をずっと心の中で思い描いている

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:53:25

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:14

    頼む
    呪術女子キャラでこのAV出てくれ
    ttps://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdms329/

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:00:45

    >>124

    脱糞×スカトロはもっと流行ってほしい

    ノリノリでやってるのも個人的には好きだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:15:43

    九十九さんのスカシチュが思い浮かばねぇ
    実はオムツしてパンツスタイルで誤魔化してるとかそんなんくらいしか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:17:15

    >>126

    前もあったけど世界中を旅してるなかで悠々と野糞してるってのはあったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:39:33

    >>126

    まだ幼少の東堂を人質に取られてとか

    相手も1〜特級クラスの強敵が要るけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:46:58

    >>128

    いいねそれ

    特級に命令されて東堂(ショタ)の目の前で下半身丸出しになってがに股になって極太のウンコをひり出してほしい

    もちろん便秘気味で鈍いオナラを何度も出しちゃう

    特級を倒したあと、九十九お姉さんはオトナだから東堂を気遣って平気なフリをしてるとなお良し

    しかし東堂の性癖は…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:05

    スカ好きって大体例のサイトに辿り着くよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:35

    >>130

    まぁスカトロを取り扱ってるサイトがそもそも少ないってのはある

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:06:39

    >>131

    なんかもうサンプルだけでもえっちなんだよあれ

  • 133黒犬◆NH0unQzAvU22/07/05(火) 22:45:15

    ここのスレの人はリアルのスカトロも見てるタイプだったんだ…、成程…

  • 134黒犬◆NH0unQzAvU22/07/05(火) 22:47:39

    あ、そだ突然だけど皆さんはここに書き溜めてるネタってどういう感じで思いついてるんですかね?
    私は今までの経験とか動物?とか見て思いつくことが大半ですかね…逆にこの子をこうするにはどこでどう漏らさせればいいのか、とか

  • 135Yネキ22/07/05(火) 23:02:43

    >>134

    その子がどんなふうに我慢してそれが打ち砕かれたら自分好みに大泣きするか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:11

    >>134

    エロ小説とかSSが元ネタが多いかなぁシチュエーションなんかは

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:26:16

    巨女化フェチとかおらんの?
    真希ちゃんがなんか古代の呪具で巨大化して、その状態のまま催しちゃって街中に排泄物を撒き散らし地獄絵図になるという
    だいぶ不謹慎だけどおしっこの洪水とか見たいんだ
    あと巨大うんこを大勢に見られてしまう

    巨大化するさい服が破れるかどうかはご自由に

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:10:10

    鍵が付いてて自分では外せないプラグ付貞操帯で排泄管理される真希真依
    する時は必ず禪院家の誰かに報告して外してもらわなくてはいけない
    しかも大抵男達は仲間を呼んで大勢の前で排泄させようとするし、もう一人が連れてこられて姉妹の目の前でさせられる事も多い
    二人同時の場合は大きな盥の上に跨って互いの身体を支えながら衆人環視で排便しなければならない
    またその時はし終えた後に互いの穴を舐めて綺麗にさせられたりもする

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:10:06

    ちょっと複雑なシチュ。
    めちゃくちゃ下品な性格の既存キャラのそっくりさんが敵組織から現れて、かつ敵組織への潜入捜査としてそのそっくりさんに成り変わるというシチュ

    例えば野薔薇ちゃんそっくりの敵がいたとしたら、まずそいつを捕らえる。
    しかし中々情報を吐かないので、そいつに野薔薇ちゃんが成り代わり自ら潜入する。
    ただそいつの格好はほぼ恥部丸出しで、性格は野外排泄を構わずするという下劣なもの。
    野薔薇ちゃんは任務のためアソコ丸出しにして敵と接触しつつ、怪しまれないため羞恥心を抑えながら立ちションとかしてしまうという…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:35:02

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:02:41

    膀胱押し相撲ってのをやってほしい
    ぱんぱんにおしっこが溜まった膀胱を二人で押し合って先に漏らした方が負け
    優勝者がトイレ行ける

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:26:56

    >>141

    俺は牛乳浣腸全裸レスリングやってほしい

    先に噴射したら負け

    勝者はトイレに行く権利を与えられるけど、大体が間に合わずその場で漏らしてしまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:03:23

    >>142

    >>141

    このスレの皆が観客となって戦うキャラ二人のどっちが勝つか賭けたりしてみたいね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:07:14

    >>143

    せっかく勝ったのに「やめろ!み、見るなぁ…!」って言いながら排泄しちゃう野薔薇ちゃんまたは真希ちゃんはアリ

    恥ずかし固めのポーズでくぱぁされた挙げ句盛大に出しちゃうのも良い

  • 145黒犬◆NH0unQzAvU22/07/06(水) 19:52:04

    >>141

    >>142

    可愛い…その競技の邪魔とかもアリにしてほしいな…そして邪魔されて2人同時に出しちゃって今のはどっちだってなってまたやらされる子達

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:54:44

    引き分けか分からない場合はカメラ判定でスローで出るとこをねっとり見られてしまうというね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:18:12

    呪術女キャラにこれ使ってほしい
    シチュは非常時で他に簡易トイレもないという状況

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:25:15

    >>147

    これって出した後に使った分はどうするんやろな

  • 149黒犬◆NH0unQzAvU22/07/06(水) 22:41:53

    なんでパンツ履いたままお風呂入ったかはともかく
    お風呂でシャワー浴びるときパンツ履いてみ
    濡れる感覚面白いよ…
    あとなんかパンツちょっと引っ張ると空気入って膨らむんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:09

    >>149

    どういう経緯で…?

  • 151黒犬◆NH0unQzAvU22/07/06(水) 22:59:23

    >>150

    普通にリビングに居る家族と話してたら脱ぎ忘れた

    なんとなくそのままシャワー浴びてみた(

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:00:20

    >>151

    なんでピンポイントでパンツだけ忘れちゃったんだw

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:24:19

    身体測定モノやりたい
    アナルに小型カメラ挿入して、映し出された画面にうんちがハッキリ見えてしまうというやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:08:55

    >>153

    内視鏡検査的な?

    あれは事前に下剤飲んで腸内を綺麗にしてからやるもんだけど、適当に済ませてしまったせいで便が大量に残っているのが映し出されて大恥をかく野薔薇ちゃんとかイイネ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:12:42

    >>154

    それもいいね!

    個人的に完全抜き打ち身体測定で、もちろん裸で保健室に並ばされて、抜き打ちなもんだから腋毛も陰毛も処理してない裸体を見られてからの…というシチュを想像してた

    ちなみに膣内にもカメラを挿入されて処女膜も見られてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:28:55

    点滴で使うような器具をお尻に繋がれて自分で曳いて歩かないといけないシチュエーション好き
    途中でチューブが抜けたり漏らしたりするとペナルティで更に液が追加されてキツくなっていったり
    具体的には先が二股に分かれたチューブを真希真依に挿入して肛門に力を入れて締めすぎると出口が閉じてもう一人の方にだけ流れていってしまう状態にしたい
    それでお互いを庇うために自分からお尻を緩めて浣腸を受け入れざるを得ないという状況に置いて人力車とか引かせたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:06:02

    尿瓶におしっこは既出かな?
    反転術式あるし入院プレイは厳しいかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:19:55

    >>157

    津美紀さんにピッタリのプレイですね

    意識無さそうな点をどうにかできれば

  • 159Yネキ22/07/07(木) 14:38:58

    今日の学校の講演会で排泄管理デバイスのDFreeっていうやつの製作者が紹介されてたんだけど、前に排泄してからどのくらい経ったかとか膀胱の中にどれだけ溜まってるかとか表示されるらしい
    絶対なんかに使いたい

  • 160黒犬◆NH0unQzAvU22/07/07(木) 18:47:00

    呪術師だったら仲間も死ぬし、お葬式にも出るんじゃないかな
    てことでお経を唱えてる間トイレに行きたくてもじもじしちゃうこととかありそう
    仲間呪術師とかのお葬式だったらトイレに行こうも無礼だしいつ終わるのか分からないまま漏らしてほしい
    これは歌姫が似合う…かな…大人だし

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:47:35

    >>159

    それ何の講演会…?

  • 162Yネキ22/07/07(木) 23:42:20

    >>161

    進路系の講演~

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:51:58

    競泳水着好きだから競泳水着着たままぶっというんこ漏らしてほしい

    例えば真希ちゃんが市民プールで泳いでて、泳ぐときは眼鏡外すもんだから呪霊がいることに気が付かない
    そんで催してトイレに行こうとした時呪霊騒ぎが起きて、急いで更衣室から眼鏡持ってきて駆けつけなんとか除霊する
    でも肛門は限界で、皆が見てる中漏らしちゃうという

    別パターンとして、水着を脱いでトイレに跨ったタイミングで呪霊騒ぎが起こるのもあり
    すっぽんぽんのまま騒ぎの元へ駆けつけて除霊して、皆に裸体を見られながら大小漏らすという

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:29:55

    >>162

    進路系なのか?それ....

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:04:06

    特級呪物の宿儺の指をお尻に突っ込まれる野薔薇ちゃんという謎のイメージが湧いたけどどんな状況だこれは

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:32:42

    ベッドに寝たきりで意識の無い津美紀さんが熱い吐息でハァハァしながら顔を紅潮させて、ゆっくりと下半身から汚物が溢れ出してくるのを鑑賞したい

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:33:41

    >>166

    意識ないから抵抗したり我慢したりすることなくひたすら放り出してくれそうでいいよね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:43:54

    排泄してる最中の亨子とおしゃべりしたい 
    亨子の排泄音をBGMに平然と雑談が行われるエロシュールレアリズムに浸りたいなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:44:30

    >>168

    ちなみに出した後ってどうなる?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:45:21

    >>169

    排泄物は呪力で消します

    多分出来るでしょ(適当)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:46:06

    >>170

    なるへそね

    せっかくだしこっそりこっちで“処理”したかったけど残念

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:47:58

    >>171

    そのルートの妄想書いてくれてもええんやで

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:49:21

    >>172

    たか子が放置していったウンコをこっそりビニール袋とかに回収して自宅の庭とかに持ち帰った後、そのウンコに向かって思いっきりシコりたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:55:07

    >>173

    個人的に亨子が出したあと本人の目の前で排泄物にぶっかけたいな

    「お前も飽きないなぁ」みたいに亨子に言われるような仲になりてぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:56:43

    >>174

    あ~確かに

    「飽きないなぁ」と言いつつもそこまで引いてる訳でもない、そんなたか子が大好きです

    個人的には抜いた後のチンポをたか子のまだウンカスの付いてるケツ穴で拭きたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:46:30

    外せないように拡張器を取り付けられアナルを閉じられなくなって術式で隠そうとしても太股を伝って腸内のものが流れ出している亨子

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:47:47

    >>176

    下痢系の緩いウンチで白い太ももが汚れていくのいいよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:24:06

    >>166

    病院で摘便されて無意識のまま感じてしまい微かに喘ぐ津美紀さんとかエロい

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:37:50

    >>178

    摘便シチュ最高かよ…思いっきり医師の手指でウンコをほじり出されて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:57:48

    >>179

    尿瓶にジョボボボと激しい音を出しながら無様ながに股で放尿してほしい

    あと剃毛も

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:28:29

    >>180

    医療行為だからがに股も尿瓶に放尿も仕方ないね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:14:37

    無事退院できた津美紀さん。
    入院生活で羞恥心がすっかり鍛えられて、非常時等で人前で平然と排泄できるようになってたらエロい
    むしろ簡易トイレの使い方ビデオに出演してほしい
    もちろん真面目なビデオだから無修正です

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:41:14

    無為転変で術式解放からの悪堕ちして恥部丸出しドスケベ衣装を身に纏ったお下劣ド下品津美紀さんが見たい
    よだれ垂らしながらがに股で腰を振ってブリブリうんこを出しながら潮吹きしちゃうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:23:11
  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:31:21

    呪術キャラでこの同人のプレイ見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:32:15

    >>185

    どんなプレイなん?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:41:28

    >>186

    まず部室でおしっこ我慢から

    盛大にお漏らし

    そのあとお漏らしを脅迫にいろんな放尿姿を撮られ、

    最終的に放尿に対して羞恥心が麻痺してしまう↓というもの

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:03:17

    >>187

    最終的に慣れきっちゃうの最高やな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:55:38

    漏らした後の股間っていいよね
    出したあとがはっきりしてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:56:39

    >>189

    尿で濡れ濡れだったりウンカスこびりついてたりしてるのが生々しくて好き

  • 191黒犬◆NH0unQzAvU22/07/09(土) 21:42:34

    そろそろ次スレ立てます?

  • 192黒犬◆NH0unQzAvU22/07/09(土) 21:45:49
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:36

    こういうプレイ好きなんよね
    歌姫あたりにやってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:33:41

    >>193

    なんて作品?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:34:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:35:06

    >>195

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:37:38

    >>187

    これお漏らしに迫力あって好きだわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:01:45

    >>193

    こいつにやらせたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:50:37

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:30:23

    裏埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています