スモーカーの今後について

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:20

    大幅な強化が入らないともう活躍はない気がする…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:11

    なんとかして未来視習得すれば...

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:27

    やっぱこれ見たいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:36

    んなことはない 格上から市民を守りきったみたいな扱いもできる (それが少年漫画の銭形ポジに求められているかと言われると...)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:21:24

    多分最終決戦でルフィの味方になって活躍すると予想してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:01

    ビジュアルよし、キャラよし、性格よし
    だけどルフィたちの強さには着いてこれて無い感.....ルフィ達の成長スピードが異常すぎる?それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:28

    >>3

    このシーンをスモーカーでやって欲しいな

    ルフィが『コレは…カタクリと同じ避け方!』

    って言ったら激アツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:43

    >>2

    結局悪魔の実とか関係なく覇気の練度が上位陣と比べて足りないだけなのよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:27

    頑張れけむりん、とりあえず流桜と未来視を会得しろ、あと覚醒

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:24:55

    煙化させた体全身に武装色を纏えたらなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:41

    理想はコビーと一緒に大将になってくれたら嬉しいんだけど…まぁ無理か

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:53

    いうていま本部中将だし階級は順調すぎるくらいに上がってるんよな
    ここからなんやかんや強化が入って海軍大将"白狼"になる展開あったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:28:10

    覚醒しろ。話はそれからだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:30:12

    戦闘面が強化されても結局他の強キャラ達に埋もれそうだし別方向で活躍してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:25

    ガープから徹底的に鍛えられたら流石に四皇最高幹部とある程度戦えるぐらいにはなるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:58

    >>8

    ただそうするとパワーアップに対してそれ相応の理由付けしていただかないと

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:52

    >>3

    見たくはあるけどカタクリ兄さんレベルまでスモやんが至れるビジョンが見えない…現状ロギア+海牢石装備であれだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:21

    覇気を鍛えまくったロギアはまだ居ないからその枠に入って欲しいなスモやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:47

    ホ ワ イ ト ブ ロ ー !

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:55

    大将の実力が改めてやばいのが判明したからな…大将目指してるかは知らんが現状差がありすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:35:35

    >>19

    攻撃技がそれしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:38:43

    コビーいるしスモーカーはもういいわ
    大人しく猿空間状態でフェードアウトしとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:38:58

    どっちかの覇気を鍛えるだけでもだいぶ強くなるのにどっちも微妙って言うね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:48

    >>6

    ピッコロさんみたいだな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:10

    今のところマジでモクモクしちょるだけの奴だからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:15

    割とマジでこのまま出番なしとは思えないんだけどなぁ…せっかく新世界で出してあまつさえクザンと会話までさせたんだし
    ただどう強化すればええのかってのはまるで思いつかない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:21

    とりあえず大将クラスの強さになるにはモクモクで天変地異起こせるぐらい強くならないと

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:57

    普通に好きなので活躍してくれたら嬉しい
    すごく好きなのでもう死ななかったらそれでいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:44:01

    悪魔の実、覇気、海楼石と色々詰め込んでてあれだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:44:30

    ガープやコビーみたく個人として見られてるんじゃなくて"中将"として扱われてるから格の問題で強くなるのは無理じゃねぇかな... "中将"が"七武海"に勝っちゃったら何のための"七武海"なの?って話になるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:44:46
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:15

    >>30

    そういう事よね 良くも悪くも階級から抜け出たポジションを確立しないと上に行くのは無理

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:15

    中将と大将の間に戦闘能力に差がありすぎるとも言える

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:35

    >>30

    問題は七武海に負けた事じゃなくて、全く強みを感じなかった事なんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:39

    >>30

    コビーみたいに裏の顔でも持つ?

    幸いクザンからのアプローチは受けてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:51

    >>24

    新作で最強クラスになったから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:20

    やっぱ実自体に火力ないのが痛いよなぁ、覇気の登場から煙になれるメリットが全然ないのがね
    覇気を鍛えれば…って思うけど今のルフィに追いつける気がしない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:48:15

    なんつーか言い方悪いけど、そもそも尾田っちはスモやんを銭形枠として動かしてるつもりだったんだろうか?
    あくまで海軍側の主要キャラの1人くらいにしか思ってないのかもしれない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:57

    先端だけじゃなく十手自体を海桜石で作れば或いは……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:01:12

    なんか雷とか炎とかの覚醒はぼんやりでもイメージできるけど煙の覚醒ってどうなるんだろうな
    覚醒の方向性によっては大化けする可能性が無いでも無いんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:03:11

    >>38

    ぶっちゃけ海軍sideのライバル枠はコビーが担ってる感強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:06:22

    パンクハザードの子どもたちをベガパンクのとこに送ってた筈だから
    このままフェードアウトはないだろうな
    海軍側のキャラではトップクラスに好きだから活躍してほしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:15:25

    >>18

    大将がそうじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:14:36

    ワンピースはキャラ捨てないし、まだまだ活躍すると思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:23:04

    煙は光を分散するのでピカピカやビーム攻撃に強く出れるらしい

    しかしそれで活躍するとすれば
    スモやんと黄猿が敵対するかパシフィスタのビーム武器を装備した軍団を相手するとかになるわけだが…何がどうなればそうなるのか見当もつかんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:31:18

    >>34

    ロギアの時点で流動変化が使えるし本体から腕切り離すとか移動速いとかやってるから最低限の補助機能は見せてるよ 十分オプションとしては優秀だよ

    ただあくまでサブ効果であって本人の自力がないと意味がないだけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:51:34

    一度負けた3船長が強くなったから三回負けた
    スモヤンだって強くなってるはず...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています