落下ダメで手強い敵を倒すのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:10:37

    特にオープンワールドでこういう倒し方って自分にとってはロマンの域
    スレ画は特に楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:11:50

    ダクソブラボで強い敵が勝手に落下して死んだ時はなんか得した気分になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:12:08

    スマブラのカービィでストーンばっかり使う奴だな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:15:10

    無印だけやったけどスレ画はアクションめっちゃ良かったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:19:30

    TRPGだが、ソードワールドと2.0のスリープクラウド・ドランクによる居眠り墜落死戦法とかあったなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:55:18
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:56:25

    高山か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:57:17

    ゼノブレ無印で高レベのゴリラ落として上位装備集めとレベリングできたのは楽しかった
    スターライト☆ニー!あいたた…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:12:56

    ピョンピョン跳ね回るタイプの敵で、跳んだ先に足場無くて死ぬみたいなことがあって、これでいいのか感がある。ちゃんと戦うと面倒臭いんだけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています