わ…私は…職場で孤立しそうになっている今があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:29:44

    毎朝のラジオ体操をしっかりするよう教育係の先輩に言ったら何も教えてくれなくなったんだよね
    ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:30:42

    もっと詳しく話してみろ…猿渡哲也先生の勢いで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:17

    待てよ タフスレで真剣なアドバイスを求めても蛆虫アドバイスと愚弄しか返ってこないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:31:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:19

    今どきラジオ体操がある職場なんてあるのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:03

    >>5

    現場だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:37:06

    >>5

    皆んなでラジオ体操するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:26

    >>5

    待てよ、見た目恥ずかしいがラジオ体操ってのは健康にいいらしいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:51

    >>3

    タフスレで何か相談すると真っ先に>>4みたいな犯罪教唆が飛んでくるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:31

    >>5

    現場では以外と大切な傾向にあるんだぜ

    軽く体を動かすと怪我の予防にもなるんだこれは危険予知以上の効果だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています