げに恐ろしきは猿渡先生の発想力

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:44:43

    俺さぁ長いこと生きてきたけど見たことないんだよね 広報係がマスク被ってポージングしながらスパムメール送るヤツ 猿渡先生のぶっ飛んだキャラはいろいろいるけどねキャプテン・マッスルこそが一番変な薬してなければ描けない唯一無二のキャラであると確信している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:21

    しゃあけど丁寧な文面で五千万ドルゲットのチャンスなんてメールきたらただのスパムメールと思ってゴミ箱に捨てられるわ
    とりあえずちゃんと見てもらうためにインパクトが必要だったからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:19

    >>2

    怒らないで下さいね、知らないアドレスから送られてきたメールの添付物を開くとかバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:49:31

    >>2

    >>3

    野蛮人どもはそれに釣られてやってくるんだよね 猿くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:49:49

    >>3

    本文に「俺はキャプテン・マッスルだあ」とか書かれてたら訳がわからな過ぎて俺なら開いちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:15

    >>4

    だから野蛮人なんだろっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:20

    >>3

    タフの登場人物がそんなITリテラシーを持ってるわけねえだろ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:50:49

    王さんみたいなキャラさえ来るんだよね
    なぜ………?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:22

    ある程度おかしい展開でも猿漫画世界の住人だからだろうが!(ゴッゴッで済むのが強すぎるのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:30

    >>8

    王さんに関してはメスブタを超えたメスブタのせいで死に場所を探していたと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:49

    >>3

    わかってはいるけどスパムメールのタイトルが面白かったらついつい見てしまうんだ

    人間の心理をついた高度な技術(わざ)なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:14

    >>8

    むしろ王さんやゴメスに関しては藁をも縋る気持ちで向かったって理由はなんとなく分かるのね

    問題は愛ちゃんみたいなスタンスが良くわからないヤツなのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:53:21

    でもこのキャプテン・マッスルの噂を聞いて実際メールが来たら好奇心に勝てるんスか?
    ワシはもちろんめちゃくちゃ見る

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:26

    >>13

    ワシもそう思う 問題はこのスパム・メール見て龍星を殺しに行く野蛮人がめちゃくちゃ多いってことなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:08

    >>12

    悪魔王子に脅されたんじゃないスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:09

    もしかして猿世界の野蛮人たちに「主人がオオアリクイにボボパンされました」ってスパム・メールを送りまくればボロ儲け出来るんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:45

    >>16

    その後騙された野蛮人が>>16の元に大挙して押し寄せてくると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:30

    おそらくスパム・メールを見た人数は実際日本に来た数より遥かに多かったと考えられる
    つまり頭まで猿の筋金入りの野蛮人だけ現地に来たって事スね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:15

    >>17

    >>18

    マジで野蛮人すぎるやろあーっ金で釣られたというよりも面白そうだから龍星殺しに行くやつが多そうなんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:51

    こことかも猿濃度全開なんだよね 中身のメルちゃんは割と落ち着いた感じの中年なだけにキャプテンマッスルのときのおかしなテンションが笑えるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:40

    薬キメた程度でキャプテン・マッスル考えついたら苦労しないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています