サルマンガ日和

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:45:52

    わ…私は一話で早くも腹筋がバーストした過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:52

    白雪姫の頭脳戦好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:49:11

    会話のやり取りが面白すぎるんだよね
    何とことのないツッコミにワンフレーズ付け加えることで爆笑を引き起こすと考えられる

    長い間連載してるのに未だに面白さが持続してるのは偉業を超えた偉業と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:53:04

    よしっ!連載をもぎ取ってやったぜ!もう読み切りも終わりだ!
    なにっ!?ペリーで連載開始!?読み切りじゃないのん!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:11

    1話のペリーは読み切り用に描いたネームなのに、当時の連載会議で新連載の弾がパッとしないからって担当がそのネーム見せてみたら通っちゃって
    毎回読み切りでいく連載が始まることになったんだよね
    波乱万丈じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:11

    読切紹介君が好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています