地球人にも強化形態作ろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:47:46

    神龍ならなんとかしてくれるはず

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:54

    全員ウィスさんのとこに連れてって徹底的に鍛えてもらおうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:53:10

    聖光気的な

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:54:58

    >>2

    これがお手軽強化イベントで手っ取り早いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:19

    サタンも強くしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:19

    界王拳が努力次第でできる技ならなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:57:28

    >>6

    元が界王様の専用技だからしゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:04

    フュージョンで我慢してもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:20

    地球人もそれぞれ個性を出したい

    亀仙人→身勝手モドキの習得
    クリリン→気円斬+頭脳プレー
    天津飯→気功砲+妖術的な技
    餃子→超能力+どどん波

    ヤムチャは何だろうか繰気弾強くする?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:01

    ぶっちゃけサイヤ人とちたま人ハーフの潜在能力が高いのは地球人の潜在能力が高いからだと思うわ
    サイヤ人は銭湯民族謳ってるけど超だとはっきり言って純サイヤ人の2人は潜在能力頭うちしててサイヤ人として以外の強化に向かってるし
    本来地球人の潜在能力は解放されることは無いがサイヤ人の性質を混ぜることによってその潜在能力を引き出せる何らかの基準をクリアー出来ると考えた方が筋が通る

    そう考えるとその潜在能力をサイヤ人の血以外の方法で引き出す方法があればヤムチャでもブルー悟空ベジータなんかより遥かに強くなれる可能性が有ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:20

    結局地球人は界王拳習得してないんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:32

    スーパー地球人でええやろ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:08

    人造人間になれば手っ取り早く強くなれるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:03

    >>9

    狼牙風風拳好きだから使って欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:36

    >>9

    身勝手もどきって何?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:01

    練気弾と狼牙風風拳のダブルアタック

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:35

    >>15

    漫画版で亀仙人が使った技

    ウイスさん曰く本物には遠く及ばないけど原理は同じらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:13

    >>17

    漫画版でそんな展開があるのね

    ありがと

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:24

    ドラゴンボールの地球人はハゲにならんと強くなれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:32

    ドラゴンボールオンラインだと、混血が進んだって事で普通の地球人も超サイヤ人になれるようになってたな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:45

    クリリン、舞空闘劇で元気玉と界王拳使えてたから、元気玉吸収界王拳クリリンとか見てみたい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:26

    アニメだとクリリンは少しだけ盛られたが天津飯とかは据え置きだったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:40

    >>10

    いや全く関係ない

    悟飯が突然変異なだけで、残りのチビもスーパーサイヤ人が遺伝してるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:34

    現代トランクスと悟天は新たに何か描かれない限りは超1止まりだからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:36

    >>24

    というかもうスーパーサイヤ人に拘る事自体が間違ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています