ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1814層

  • 1魔刀剣士22/06/29(水) 17:51:58
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1813層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/762153/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定31|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現在の本スレhttps://bbs.animanch.com/board/746215/姉妹スレhttps://bbs.anima…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その51|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/675352/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/723817/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    神話案件と妖精案件はまずい…

  • 2積荷の旅団22/06/29(水) 17:57:21

    根無し草「『立て乙だよ』」
    俊足マジドラ少女「たておつ、です」
    小人スナイパー[立て乙であります!]
    ダッシュスワン【クワワッワ】
    【意訳すると『立て乙やで』と言っている】

  • 3シズク◆pt7ZDn.s..22/06/29(水) 17:57:55

    立て乙だよ…捉え方に大分温度差があるが…

  • 4魔刀剣士22/06/29(水) 17:58:05

    (そういえばいっぱいいたな…という顔)
    (まあ魔刀剣士は神器の類もコレクションしたがるので、いろいろあったのかもしれない)
    (そういうことにしておこう) (スレ立て初なので何か問題があったらすみません)

  • 5重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 17:58:08

    立て乙ですー!
    というわけでいつもの装甲に戻りました

  • 6変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/29(水) 17:58:33

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。神だろうが妖精だろうがダメそうなやつなら殴るって考えの奴は多そうだがな
    私も神に最悪なデスゲームもどき仕掛けられたことあるし

  • 7酒ドパドパ鮭22/06/29(水) 17:58:57

    嬉しい事言ってくれるね、オジサンも期待に添えるように
    粛々と高度な柔軟性を持ってドパドパしていくよ

  • 8妖精22/06/29(水) 17:59:00

    全くあのタンスの中に入ったらダメだって言ったでしょう?
    こども「ごめんなしゃい」
    もー
    【飛んでいった】

  • 9シズク◆pt7ZDn.s..22/06/29(水) 17:59:30

    タンスからつながってるの…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:00:25

    立て乙
    ……そういえばタンスの中には異世界への道があるって本読んだことあるな

  • 11転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/29(水) 18:01:28

    押し入れなら知ってますけど。立て乙ですー

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:24

    立て乙
    ここには話の通じる神はもちろん話の通じる精霊や妖精もたくさんいるから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:24

    お父さんかお母さんか分からないけど保護者してるな
    (ナルニア……タンス……うっ頭が)

  • 14〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/06/29(水) 18:02:32

    立て乙です。
    異世界への道は意外な所にあったりしますよね。
    屋根裏とか地下室とか、押入れなんかも繋がった事例がありませんでしたっけ?

  • 15栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 18:02:42

    立て乙です
    私もミノタウロスさんも元に戻りましたね
    『 うむ、ミノタウロスを送ってくれたご近所さんは好きに使っていい(から冒険者が絶対こちらに来ないようにしてくれ)と言われておる 』
    『 このまま手伝ってもらおうか 』

    よろしくお願いしますね、ミノタウロスさん
    【ミノタウロスは静かに頷いた】

  • 16魔刀剣士22/06/29(水) 18:02:55

    ああ、異世界に繋がる場所というのは意外なところにあるものだからね
    閉鎖可能な空間は比較的繋がりやすい場所である方だよ

  • 17転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/29(水) 18:03:28

    後古いボードゲームとか

  • 18シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 18:03:45

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…
    わりとぽこぽこ手軽に繋がるのね…?
    【ギルドに帰還】
    【食材類を納品して鱗は売りとばし、報告書を書いてる】
    【ベールメアは酒場の隅っこでジュエルフルーツをもしゃもしゃ食べている】

  • 19仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/29(水) 18:03:56

    たておつだよぉ
    タンスにしろ押入れにしろぉ、物を仕舞っておく場所だからねぇ
    ヒトを長い間入れるべき場所じゃないー……つまり異界ー、っていう理屈なのかもしれないなぁ

  • 20〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 18:05:15

    立て乙よ……!
    【剣で以て斬りかかってくる修道女の剣撃を《星紡斬歌》で弾きつつ、もう一方の操る穢れた水に冷気の糸で対処しようとする。が】
    (こいつら……!連携が上手すぎるでしょ……!)
    【斬糸の操る糸を剣の修道女が事前に斬り捨て、その隙を水を操る修道女が遠距離からカバーしている】
    (ここらが潮時……かしら)

  • 21重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 18:05:24

    行きたいダンジョンがどんどん増えていく…
     
    異世界…行ったことないなぁ…妖精はちょくちょくいたずらしてきますね…気づかなかったり気づいても芸術性が高すぎたりしていたずらの跡を消せないものです…【チョークで見事な色とりどりの花が描かれたおしゃれ甲冑を取り出しながら】

  • 22マーめいど22/06/29(水) 18:05:44

    立て乙で〜す!
    あの子、無事に帰れそうだね〜!良かった〜!

  • 23騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 18:06:33

    (お茶を飲みながら)
    さて……そろそろクイーンシェモス行く?

  • 24変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/29(水) 18:06:40

    [蛇]異空間 なら いっぱい 行く した けど 異世界 は 皇女 サマ の 国 以来 行く してない なぁ

  • 25逡ー逡後h繧翫?繧ゅ?22/06/29(水) 18:07:06

    >>21

    来タイナラオイデ歓迎スルヨ……

  • 26騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 18:07:21

    ※皆さん今時間大丈夫ですか…?

  • 27慈悲22/06/29(水) 18:08:05

    立て乙です
    違う世界…いろんな所を歩き渡りましたね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:06

    最近はソワスレラのゲームをプレイ中に異世界に飛ばされたなんて与太話も聞くなー

  • 29偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:08:26

    >>25

    妹が行きたいのは異界じゃなくて異世界だからお帰り

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:08:58

    推定ダメなタイプの怪異!
    異界型怪異は対処がめんどうなんだよな……

  • 31栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 18:09:02

    そういえば暇神様達はクエストを受けていましたね

    お気をつけてー


    >>29

    『 それどう違うのだ? 』

  • 32逡ー逡後h繧翫?繧ゅ?22/06/29(水) 18:09:54

    残念……【黒いモヤになって消えていった】

  • 33ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/29(水) 18:10:20

    たておつー

    こわい怪異マジリの邪精霊サマだよー

    >>31

    大抵は害があるか無いかじゃないかな

  • 34〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 18:10:39

    ただいま。尻尾巻いて逃げてきたわ
    【ギルドに帰還した】

    まあ、最初の調査ならこんなものでしょ
    【報告書を書き始める】

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 18:11:21

    >>25

    あー……えっと…もうちょっと経験を積んでから……【冷や汗ダラダラ】

    >>23

    行きますかー?

    (※こちら大丈夫です)

    >>29

    異界もあるんですね…この世界とは別の世界もすごい多い…

  • 36魔刀剣士22/06/29(水) 18:11:33

    >>23

    >>26

    ああ、いつでも行けますよ

    ひと夏の夢というやつも、丁度過ぎたところだし

    【手元には明らかに異常に小さく畳まれた簡易プールと、蜂蜜酒がある】

    …みんなはこれ飲む?

    (大丈夫です!)

  • 37仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/29(水) 18:12:09

    違う世界かぁ、自分は行ったことがないねぇ

    ……まぁ、そもそもここが生まれた世界とは違うのだけれどぉ


    >>23 >>26

    ……そうだねぇ、こっちは大丈夫だよぉ

    (※こちら問題ありません)


    >>32

    【何となく手を振り見送る仮面付きモヤ】

  • 38偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:12:10

    >>31

    異世界は地球とかの別の世界とか

    異界はあくまでこの世界にある異空間で、怪異が作って住んでる場合が多いかな

  • 39シズク◆pt7ZDn.s..22/06/29(水) 18:13:55

    ほへー…
    【iq3の顔】

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:02

    問答無用で拉致しないまだ話が分かる怪異だったな

  • 41積荷の旅団22/06/29(水) 18:15:08

    >>23

    俊足マジドラ少女「準備万端です!です」

    根無し草「『頑張っちゃうぞ〜』」

    小人スナイパー[うう…緊張するであります]

    ダッシュスワン【クワワッワクワクワ】

    【意訳すると『やったるで〜コラァ!』と言っている】

    (こちら問題ありません)

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:13

    まあ人間は大抵の異界は身体に合わなくて死ぬか怪異になる場合が多いんだけどな

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 18:15:41

    >>38

    つまり…お兄さま何回か探査に向かってたのが異界…という認識であってます…よね?

    >>40

    拉致されたら帰還スクロールが非対応だった場合私はもう帰れませんね…

  • 44〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 18:15:46

    あの廃墟の街は前者と後者が混ざってる感じかしらね
    【報告書を書きながら冷えたお茶を飲む】

  • 45ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/29(水) 18:16:03

    異界で怪異っつっても害意は無いヤツも多いしねェ、花の台地とか

  • 46シズク◆pt7ZDn.s..22/06/29(水) 18:16:05

    何それ行きたくない…行くものでもないが

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:46

    異界送りされたら掲示板に助けを求めよう
    怪異系冒険者もだいぶ増えたしきっとなんとかなる

  • 48変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/29(水) 18:17:06

    [蛇]怪異………うぅ……孤児院……………
    [元]あ、あれだけは…思い出したくないですね…

  • 49栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 18:17:58

    >>33>>38

    『 そうなのか 』

    『 そういった分類で言えば、深海も異界になるのかの 』

    あー、異界らしい異界であれば無人のレストランとかでしょうか

  • 50騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 18:18:18

    >>35>>37

    >>36>>41

    よしレッツゴー!!今更だけどチリヅカイザーでも大きさ足りないがなんとかなるだろ!!

  • 51偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:18:29

    >>43

    合ってるよー

  • 52偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:19:54

    まあ異界行きになるのは交通事故よりは確率低いよ

  • 53魔刀剣士22/06/29(水) 18:20:22

    >>35

    異界と一口に言ってしまえばいろいろだけど、あれらは異世界と違って切り取られた現世の一部が多いんだ

    例えば単なる密室であっても、魔術的には異界と扱われるように


    これから行く場所も、解釈次第では異界かもしれないよ?

    戦場と言えば、もっとも幽世と近い場所の一つだ…なんて、縁起でもないか

    【その口ぶりは、言葉のわりに戦いを楽しみにしているようだ】

  • 54イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/29(水) 18:21:20

    ただいま、干物になるかと思ったわ

    暑いときに砂漠ダンジョンにいくものじゃないわね


    疲労度50+dice1d50=30 (30)

    負傷度dice1d100=2 (2)

  • 55イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/29(水) 18:22:54

    体に力が入らないわ
    【ほぼ無傷だが熱中症】

  • 56浪人◆ksBRRtqe1222/06/29(水) 18:23:14

    確かに……
    墓場や戦場跡に咲く瓢箪の薬水は、呪いへの耐性を高めると故郷にて聞き申したな

  • 57重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 18:23:21

    >>50

    プチの方はある程度引き寄せる手段と思いつきましたのでおまかせをー!

    >>47

    何かあったときはスクロールで皆さんに救助をお願いします…!物を動かすわけではないからか掲示版スクロールのほうが範囲が広いらしいですね…

    >>51

    魔剣使いさんやお兄さまなら入れるみたいですね…もしものときはお願いします

    >>53

    平和な場所が平和ではなくなるのも非日常ですし異界なのかもですね…?

  • 58偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:23:25

    >>55

    【医務室に連れていく】

  • 59偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:24:40

    そういえば魔剣使いも異界に巻き込まれたことあるって聞いたなー
    4回くらい

  • 60シズク◆pt7ZDn.s..22/06/29(水) 18:25:08

    >>55

    すぐに水を…!!

  • 61ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/29(水) 18:26:30

    >>55

    とりあえず水!【経口補水液を保健室から持ってくる】

  • 62〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 18:26:36

    >>55

    >>60

    大丈夫……そうね

    【二人が駆けつけたのを見て報告書の作成に戻る】

  • 63重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 18:27:44

    こういう日の砂漠はやっぱりヤバいですね…お気をつけて…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:55

    >>59

    本当に交通事故より確率低いの?

  • 65シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 18:29:15

    魔剣使いちゃんはなんかもう縁のあるレベルだし…

  • 66マーめいど22/06/29(水) 18:29:19

    空か海の異界なら任せて〜!

    直ぐ行くよ〜!!


    >>59

    わぁ多い…どんな異界だったの?


    >>55

    身体冷やさないと〜…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:23

    交通事故の回数で釣り合いが取れてるのかも…な分けないか

  • 68偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:29:41

    水分補給しっかりして日傘ささなくちゃね


    >>64

    世の中には個人差という物があります

    (あと数えてみたら多分魔剣使いの異界入り5回超えてた)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:45

    >>64

    大丈夫だ、俺の知り合いのドラゴンライダーはもう28回事故起こしてるぞ

  • 70イビルナイト処置中◆85m2FRFiao22/06/29(水) 18:31:07

    >>58

    >>60

    >>61

    >>66

    ありがとうみんな…



    >>62

    でも砂竜はきっちり倒してきたわよ

    食べられるかしらね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:27

    免許返納しろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:46

    なにも大丈夫じゃないが

  • 73騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 18:31:48

    (とりあえずギルドの外に餓者髑髏列車を呼び出した)
    (成長して大きさが普通の汽車と同じになっている)

  • 74〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 18:32:25

    >>70

    竜を料理したことは……野良リヴァイアサンを竜に含めるかどうかで変わってくるわね

  • 75偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:32:27

    >>66

    えっと人間がグロいことになってる異界3つと、人間大量に拉致ってて酸系の敵が多かった異界と、よく分かんないイカれた異界(不思議のアリス的なやつです)

  • 76変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/29(水) 18:32:36

    [貴]すごいね何一つ大丈夫な気がしない

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:04

    >>71

    残念だが共々デュラハンになったから失効だそうだ

    首がなくなって事故率が倍になったらしいけどな

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:09

    前アーマードドラゴン煮てなかったっけ?
    そもそもその竜が食用かという問題もあるけど

  • 79ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/29(水) 18:33:31

    異界に関しては一回そういうのに関わると再発しやすいってのもあるから……ドラゴンライダーサンは知らない、なにかに呪われてる?

    >>75

    よりにもよって……危険度高そうなのしかない

  • 80重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 18:34:36

    私は自損事故しか起こしてないのでセー…【劇団イベでぎっくり腰を起こしたときに持ち上げようとしてくれた烈斬さんに身体を動かされたショックで無意識に身体が跳ねてフル装甲押し潰しをやらかしたことを思い出した顔】

    >>73

    【おにぎりとお茶とお団子を持って乗り込む】

    >>75

    こ、怖すぎますね…前衛芸術になりたくない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:40

    >>77

    余計だめじゃねーか

  • 82〈死霊王〉◆N4rysfkBiA22/06/29(水) 18:35:47

    おっとそうだ、告知しに来たんでした。忘れるところでした。

    7月中にギルド、地獄商店街、『屍鬼の宴』合同で「染み憑いた地獄」にてレースイベントを開催する予定でございます。
    まだ準備が終わっていないので日時は後日改めて広報いたします。
    皆様のご参加をお待ちしておりますー。

    (大雑把でも締切を決めて自分の尻を叩くスタイル。頑張ってイベント書き上げます)
    (Q.出来上がらなかったら?A.出来ないというのは嘘つきの言葉なんですよ)

  • 83仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/29(水) 18:36:18

    >>78

    食べても大丈夫かどうかはきちんと確認しなくちゃいけないよねぇ

    煮ても焼いても食べられない物って結構あるしー


    >>50 >>73

    はぁい、レッツゴー、だよぉ

    ……この列車に乗るのは2回目だったかなぁ

    【ゴブリンたちを討伐しに行って以来だねぇ、などと呟きながら乗り込む】

    (※描写はどうしましょう、先日の血晶獅子戦のようにGM(シェモス)→冒険者→GM→冒険者、といった形でしょうか)

  • 84偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:36:51

    人間大量に拉致ってた異界は
    異界の主が異界と直結してたから異界の主倒した時に空間崩壊しそうになって掲示板にヘルプ出したらしいよ
    空間が強固すぎて異界の主倒すまで連絡出来なかったんだって
    怖いね

  • 85魔刀剣士22/06/29(水) 18:37:09

    >>73

    それじゃあ、お邪魔します

    【餓者髑髏列車を人撫でして、反応を見て内部に乗り込む】


    うーむクッションは持ち込んだ方がいいかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:40

    >>84

    おおう……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:19

    >>84

    うわー

    異界にいた人間たちも空間の崩壊に巻き込まれて死にかねなかったのか

    掲示板あって良かったな

  • 88甘味狩り22/06/29(水) 18:40:16

    >>75

    >>84

    怖いゼェ…

    今夜は眠れないかナァ…

    はハハ早めに帰るゼェ…

    じゃあナァ…

    【震えながら、なんとか翼を生やして帰っていった】

    (※落ちます。お疲れさまでした!)

  • 89『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/29(水) 18:40:18

    冒涜「や"あ"冒涜だよ"、深淵の砂漠はめちゃめちゃあづいよ」

    転変少女「溶けそうです」【体が半分ほど溶けだしてる】

    深淵の砂漠の気温

    35+dice1d50=27 (27)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:01

    『んでクイーン・シェモスはねえ
    これは複数人をおすすめするかもぉ
    体調135m、翼開長250メートルの巨大な蛾の魔物だよぅ
    大体蛾だけど、尻にハチみたいな針があって、魔獣みたいな口で建物をバリバリ食べちゃうんだあ
    そんで危なくなると『ヘルプコール』っていって、羽の音で人くらいの大きさの縮小版な『プチシェモス』をたくさん呼ぶからもうほとんどスタンピードだよねぇ。
    それくらいで特殊能力はほぼないけどでかさは強さだよねぇ』
    【1810層より引用】

    ……これに挑むのか、あいつら
    頑張れよー

  • 91転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/29(水) 18:42:12

    >>89

    お疲れ様でーす。暑いですよねあそこー

  • 92積荷の旅団22/06/29(水) 18:43:07

    >>50

    >>73

    俊足マジドラ少女「れっつごー、です」

    根無し草「『ゴーゴー!』」

    小人スナイパー[が、餓者髑髏列車でありますか…す、少しこわいでありますね…]

    ダッシュスワン【クワワッワクワクワワッワ】

    【意訳すると『そんなもん乗らんくても余裕でついて行ったるわ!』と言っている】

     追いつきダイス(25以下で追いつける)

    dice1d100=38 (38)

  • 93〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 18:44:50

    >>78

    あー……そう言えばそうね

    あんまりドラゴン感が無かったから忘れてたわ

    (※討伐した際に甲殻が全て剥がれ落ちた)

  • 94イビルナイト処置中◆85m2FRFiao22/06/29(水) 18:45:09

    私がやると食べられるものでも炭か成れの果てになるから調べ方がわからなくて――とりあえず持ってきちゃったわ

    一応他にもあるけれど


    砂竜

    魔力量

    30+dice1d70=65 (65)

    dice1d100=47 (47)


    もう1つ

    dice1d6=6 (6)

    1.2.3サボテン

    4.5動物

    6下手物


    魔力量と味

    dice2d100=89 25 (114)

  • 95マーめいど22/06/29(水) 18:45:16

    >>70

    お大事に〜!

    【尾ビレぶんぶん】


    >>75

    >>84

    全部怖いー!?


    >>77

    飛んでる時に会いたくないなぁ…

  • 96騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 18:46:19

    >>80>>83

    >>85>>92

    よーし前よし左よし出発進行!!

    (ダッシュスワンを回収しようと列車から黒い腕が伸びる)

    ※GMやった方がいいですよね?あと移動描写は省略します

  • 97シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 18:46:46

    >>93

    あれは食べてくれと言わんばかりだったしねえ…

    (※負けたので象徴が抜け落ちただけ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:56

    >>84

    確かバザーが終わった数日後くらいに巻き込まれたんだっけ?

    具体的な日付(層番号)は忘れたけど

  • 99魔刀剣士22/06/29(水) 18:48:07

    >>96

    おーっ! 出発だー!!

    【持ち込んだクッションに囲まれながら、窓から旗を振っている】

  • 100ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/29(水) 18:48:18

    >>94

    あんまり美味しくはなさそう?魔力量は多いみたいだけど……

  • 101生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/29(水) 18:49:43

    立て乙です


    >>82

    リッチさんお久しぶりです

    レースというと、何か乗り物が必要な企画ですか?

  • 102『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/29(水) 18:50:09

    >>91

    冒涜「だよなー【気配探知】来るぞさっさと戻れ」

    転変少女「もう戻った、数は?」

    冒涜「ざっと80、90ほど」

    転変少女「オーケーです!いきますよー!」

    【両者スクロール切断】

  • 103栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 18:50:18

    ファイトです暇神様…!


    >>82

    おおっと、中々楽しそうなイベント

    私もそれまでには上級試験を終わらせたいですね

    『 妾もなるべく早く孵化してもらいたいからのー 』

  • 104積荷の旅団22/06/29(水) 18:50:45

    >>96

    ダッシュスワン【クワッ!クワワワ、クワワッワ!】

    【意訳すると『ちょ、ちょい待ちぃ!そこの黒い手ェ!掴んでぇな!』と言っている】

    ダッシュスワン【クワ!クワワッワ!】

    【意訳すると『助かったで、ありがとな』と言っている】

    俊足マジドラ少女「流石に無茶し過ぎです、です」

    根無し草「『レッツらゴー!』」

    小人スナイパー[ご、ゴーゴーであります!]

  • 105イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/29(水) 18:50:54

    ――ところでこれ食べられると思う?
    【処置が終わった】
    【カブトガニっぽい見た目だけど裏返すと人の目玉と歯があるSAN直系魔物】
    (※ゴミではないとはいえ何を探しに行ったんだ)

  • 106竜刃侍22/06/29(水) 18:51:28

    なぁに、食べようと思えば案外何でも喰えるもんで御座るよ

  • 107偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:51:33

    (仕事がクソ忙しいので蘇生人イベントはまだ待ちください)
    (最悪の場合はSS書きます)

  • 108転移銃◆sWHwXFoOPg22/06/29(水) 18:51:52

    >>102

    頑張ってくださいねー。むかーしむかしあそこでコンタクトレンズ探ししましたね。懐かしい

  • 109シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 18:52:50

    >>105

    さあ…とりあえず焼いてみる…?

  • 110〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 18:53:06

    >>105

    ……可食部位はありそうだけど食べたくないわね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:48

    砂漠でコンタクトレンズ探しかぁ……
    クエストなら面食いちゃん行きのクソ難易度だ

  • 112魔刀剣士22/06/29(水) 18:55:14

    >>105

    …漢方にしたら何かの効能がありそうではあるね

    食事としてはちょっと、骨もあるし

  • 113偽兄◆vcruzRdAsM22/06/29(水) 18:55:33

    >>105

    わー怪異みたい

  • 114重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 18:56:59

    >>96

    【外の風景を楽しむ気満々でゆったりと腰掛けている】

    ※お願いします…!

  • 115保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/29(水) 18:57:21

    >>105

    お醤油掛けようよ。お醤油を掛ければ大抵のものは美味しく食べられるからね。調味料界のアイドルだねっ☆

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:22

    まぁほらゲテモノは美味しいっていうし

  • 117仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/29(水) 18:58:20

    >>94 >>105

    持っている魔力は多そうだし―、魔力補給にはいいかもしれないねぇ

    ……自分は「口から食べる」んじゃなくて「触れたモノから吸い取る」タイプだからこんなことが言えちゃうのだけれどぉ

    【列車に揺られている】


    >>96

    (※GMやって頂けるなら有難いです)

  • 118ナハツェーラー◆jBToGexAu222/06/29(水) 18:58:37

    >>105

    …そういうお薬の材料とか?

  • 119シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 19:00:54

    とりあえず焼いてお醤油かけるか…

    【ゲテモノを雑に焼いてお醤油どばー】

    dice1d100=62 (62) +15(料理下手補正)

    28以下ならなんとか食べられる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:15

    >>119

    ソレを丸焼きにするなら消し炭の方が幾分かマシだったのでは?

  • 121シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 19:02:35

    >>119

    どれどれ…

    【ひょいぱく】

    【バタン】

  • 122イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/29(水) 19:03:41

    >>110

    >>112

    >>113

    これと砂竜以外は物理な魔物しかいなかったけどやっぱり無理があるわよね

    魔力だけ抽出してもらうかしら



    >>121

    ちょっ――シャドウナイトちゃん!?

  • 123〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:03:57

    >>119

    >>121

    ……仇は取るわ

    とりあえず包丁を入れて……

    【捌きにかかる】


    dice1d100=67 (67)

    28以下ならなんとか食べられる

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 19:04:30

    大惨事だ…!

  • 125竜刃侍22/06/29(水) 19:04:44

    いやはや、諦めが肝心な事もあるので御座る

  • 126〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:05:15

    >>123

    ……なんとかミを切り分けられたわ

    【口に入れる】


    【台所の壁に背中をつけて座り込む。花●院の最期状態】

  • 127シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 19:05:19

    >>122

    とてもまずい

    【ぷるぷるしている】

  • 128シズク◆pt7ZDn.s..22/06/29(水) 19:05:28

    食卓が不安定すぎる…

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 19:06:37

    >>104>>114>>99>>117

    ※了解です

    【冒険者たちが餓者髑髏列車に揺られていると突然騒々神の声が響く】

    居たぞ!!馬鹿でかい蛾!!とりあえず上に回ってたたき落とす!!

    【そして外を見てみるとクイーンシェモスと思わしき巨大蛾が街をめざして飛んで居た】

    【そして線路を空中に作りクイーンシェモスの上に移動する】

    ※こんな感じで大丈夫でしょうか……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:59

    バター醤油ならワンチャンあったかもな……

  • 131イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/29(水) 19:07:05

    >>126

    >>127

    【惨状を見渡して】

    えっと――腹切って詫びた方がいいかしら????

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:51

    なんでまだしも普通な砂竜じゃなくてそちらから挑んでしまうのか

  • 133〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:09:47

    >>131

    ……気にしないで……私達は自分の意志でやったのよ……

    『これから起こる事柄に 私は後悔はない』って……

    【死にゆく者の顔は、美しかった】

  • 134生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/06/29(水) 19:10:19

    普通に……普通に美味しい物はギルドに沢山ありますから……
    ん?……だからこそゲテモノに挑みたくなるのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:47

    話変えよう! これ以上のマズ飯は夕飯に響く!
    最近闘技場で戦う人見ないけど、まだ闘うところを見てない人で闘ってるのを見たい人誰よ?
    俺は昼間の三属性防御貫通弓を買った人!

  • 136シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 19:10:55

    そりゃ…あとに食べるもののほうがマシな方がいいからかしら…

    【ダイヤモンドフルーツをかじる】

    >>133

    【斬糸の口にも突っ込む】


    >>131

    そこまででは…

    いやあ苦くてえぐくて死ぬかと思った…

  • 137魔刀剣士22/06/29(水) 19:11:36

    >>129

    一撃を確実に当てたいね、奴を妨害するよ

    【魔剣の力で幾つかの小さな竜巻を起こし、クイーンシェモスにぶつける】

    【邪魔くさそうにしているが、サイズのせいで大きく羽ばたくだけで弾かれてしまう】

    【しかし竜巻はしつこくまとわりつき、クイーンシェモスを一時的にその場に抑えた】

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:54
  • 139栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 19:14:28

    人はなぜゲテモノを食べようとしてしまうのか……

    冒険者だからですね、うん


    >>135

    『 戦えるのかは知らぬが、魔道具職人殿が戦っておるところは見てみたいな! 』

    『 あれ程様々な魔道具を作れる者が戦うのなら、見ていて飽きないだろうからな! 』

  • 140シズク◆pt7ZDn.s..22/06/29(水) 19:15:03

    料理なのにハラハラするのは何故

  • 141重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 19:15:23

    >>129

    (※すごくいいと思いますっ!)

    おおおっっ!?空を駆け上がる感覚…若干ゾワゾワしますっ!しかし…上から攻撃するとなると…あまり効くかどうか不安ですがこれしか…!

    【大口径短銃を取り出して眼下のクイーンシェモス目掛けて乱射&リロード&乱射】

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:34

    魔導具職人、割と長い事見てるような気がするのにあの人について俺1日1回魔導具作る人って事くらいしか知らねぇな……

  • 143〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:18:31

    >>136

    ありがとう……美味しい……

    ……そうだ、今日のダンジョンで回収してきたアイテム換金して来ないと……


    聖騎士の大剣

    dice1d100=73 (73) ×100


    水瓶の首飾り

    dice1d20=18 (18) ×100 


    大剣のタリスマン

    dice1d30=9 (9) ×100

  • 144仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/29(水) 19:18:53

    ……まぁ、珍しかったり面白かったりしたらー、ついやってみたくなるのは人のサガだよねぇ


    >>129

    っとぉ、言ってる場合じゃなさそうかなぁ

    【モヤから「少年の仮面」を取り出し、着け──姿を少年のそれへと変える】

    「この姿も久しぶりだネ。まア、仕損じはしないけド」

    【そして、両手にナイフ……の刃を握る。鉄でできたナイフの刃は忽ち細く鋭い針となり──】

    「ンー……よシ、そこダ!」

    【クイーン・シェモスの翅、その根元に向け素早く伸びていった】


    (※描写バッチリだと思います! ……自分がやってたら物凄く長くなりそうですね……)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:34

    毒鞭さんが戦ったからさー鎧好きさんもバトルするの見てみたーい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:47

    そういえば仮面さんと一緒にいた少年くんと少女ちゃん最近は出てきてないね

  • 147〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:20:24

    >>143

    ……いまいちね

    老朽化が進んでるから安くなるって言われたわ

    第一層ならこんなものかしら

  • 148積荷の旅団22/06/29(水) 19:20:40

    >>129

    根無し草「『オーケー』『こういう力任せなの僕大得意だよ!』『僕たちは片方の羽を全力で落としに行くから!』『僕流必殺!』『ただの両腕落とし!』」

    【根無し草はその五体を極限まで反らせた後に羽の付け根に全力で両腕を振り下ろした】

    小人スナイパー[ええい、ままよ!であります]

    【そういうと小人はクイーンシェモスの口の中に飛び込んでいった】

    ([心臓を直接撃ち抜けば流石に死ぬはずであります!])

    俊足マジドラ少女「行きます!です!」

    「『刀流紋』『暴食者の万徳道具』暴飲暴食-満漢全席!」

    【少女が2刀を使い、刺し、抉り、斬り、そして刀流紋の能力で刃で付け根を締め付けた】

    (※とてもいいと思います)

  • 149零落雷神◆PvRuIVLxQY22/06/29(水) 19:20:45

    立て乙
    闘技場なぁ、最近忙しいからご無沙汰だぜ

  • 150竜刃侍22/06/29(水) 19:21:23

    闘技場は偶に行くで御座る

  • 151シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/06/29(水) 19:21:38

    >>147

    防具系がボロってても剣はいいものだったあたり殺意が高いわねえ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:06

    三属性防御貫通弓を買った人vs鎧フェチニキか…!

  • 153イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/29(水) 19:23:32

    >>143

    考古学者辺りだと評価変わったりして

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:37

    >>152

    鎧大好きさんイジメでしかない対戦カード組むのはやめて差し上げろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:57

    名無しなら兎さんも気になる
    エグい効果持ってる団子投げてきそう

  • 156〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:27:35

    >>151

    鎧は倒したときに塵になったのよね

    意外と価値があったかもしれないわ


    >>153

    そこまでは分からないわね

    私考古学は素人だし


    ドロップアイテムの考古学的価値

    dice1d100=97 (97)

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 19:29:34

    >>137>>141>>144>>148

    【吹き荒れる竜巻により行動を制限され銃撃により撃ち抜かれ針に貫かれ剛腕と2刀により羽をずたずたにされた所に列車からの黒き砲弾がとびクイーンシェモスが地に落ちる】

    「Gisaaaaaa!!!!」

    【そして餓者髑髏列車を自動操縦に変え冒険者たちを地面におろし騒々神がガラクタが集まりできた巨神チリヅカイザーを呼び出すとクイーンはボロボロの羽をふるわせプチシェモスを大量に呼び出す】

    よっしゃ小さいのは任せたぞ!!

  • 158栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 19:29:55

    防御貫通対鎧戦士は相性悪いなんてものじゃないですからね…

    15メートルもあったら中々厳しそうです


    >>156

    (!?)

  • 159〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:30:25

    >>156

    (※書き忘れてましたが、高いほど価値がある)

    ……意外と由緒正しいアイテムだったのかしら?

  • 160イビルナイト◆85m2FRFiao22/06/29(水) 19:31:22

    >>159

    宗教は文化風俗と密接に関わってるからかしら

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:12

    弓使いさん空間削り抜きでも言動が確実に強者だからな……

  • 162竜刃侍22/06/29(水) 19:37:42

    弓使いであるだけでなく、火と水の妖術を使える事を仄めかしておった故な。恐らく強者で御座ろう……
    違った場合は桜の木の下に埋めて貰って構わぬで御座るよ!

  • 163〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:37:43

    >>160

    あー……成程

    レウネシアもそんな感じだったわね


    (※博物館的な場所に売った場合は×1000Gしよう)

  • 164うめもぐら22/06/29(水) 19:38:56

    >>162

    へんなもの埋めないでね

  • 165〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/06/29(水) 19:39:03

    >>163

    (※×100Gの代わりに、という文言が抜けていました。とんでもない価格になるところだった)

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:01

    栄養としては申し分ないと思うぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:19

    反魔術師君とか街頭さんとかスリッパさんとか名前や日頃の言動で戦い方も分かる人は結構いるんだがな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:26

    あ、働き者のうめもぐらさんだ

  • 169魔刀剣士22/06/29(水) 19:41:31

    >>157

    【竜巻をそのまま湧き上がるプチシェモスにぶつけた、巻き上げられなかったものも、風で動きが鈍ったところを竜巻から放たれる風の刃で落ちていく】

    マトモに飛べない羽虫など、的にもならないね


    さて、いったん本体は任せたよ! こっちもある程度片付けたら手を貸すから!

    【刀弓を取り出し、プチシェモスの群れに霊矢をばらまく】

    【風の範囲に居ないプチシェモスが迫るが、竜巻で減じた程度の数は全く近寄らせなかった】

  • 170栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 19:42:54

    魔法辞典のページを破って戦う人や六法全書で殴りつけて戦う人もいますし、戦闘スタイルは人それぞれですよね

    『 竜を喰らい育った桜というのも、中々趣がありそうよな 』

  • 171仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/29(水) 19:43:40

    >>157

    「いヤ、相変わらず暇神さまの戦い方は派手だよネ。うン、それもいいと思うヨー。……さぁてとぉ……

    【少しの間だけ元の姿に戻る。モヤからスクラップになった鎧や剣などを取り出し、再び少年の姿へ】

    「蛾に僕の価値観が理解できるとは思えないけド、まア……お仕事だから仕方がないカ」

    【そのまま地面に置いた鉄たちに触れる。鉄は流動し、他の鉄に触れ、やがて一つの鉄塊になっていく】


    【少年の異能は『鉄の造形操作』。手で触れた鉄のカタチを弄ぶもの】

    「それじゃ始めるヨ。"鉄細工師"の仕事ぶリ、ご照覧あレ……ってネ」

    【鉄塊はやがて無数の槍を持つ剣山となり、プチシェモスたちを貫かんと襲い掛かった】

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:14

    ナメないでもらいてェ!
    キャンと言うに決まってんだろォ!
    当然俺がなァ!!

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 19:46:13

    >>157

    おっと…これがプチシェモスですか…であれば…虫ですしちょっと呼び寄せてみますっ!【蛇眼光がちょっと広範囲に放たれ誘蛾灯としてプチシェモスをおびき寄せ…】

    うわうわうわいっぱい来てますし張り付くし…!【へばりつくプチシェモスを無視して金棒を振り回し寄ってくる範囲のものを叩き潰し続ける】

  • 174積荷の旅団22/06/29(水) 19:50:12

    >>157

    根無し草「『はい任された!』『僕流必殺!』『連続サーチアンドデストロイ!』」

    【根無し草がそういうや否や周りのプチシェモスを全て目にも止まらぬ速さで叩き落とした】

    「『ふう』『こんなもんじゃ』『まだ終わらせないぜ』『連続だからね』」

    小人スナイパー[ええっとこれで耐性は万全でありますから後は体内に潜り込んで撃ち抜くだけであります!]

    俊足マジドラ少女「全部叩き落としてやります!です!」

    「『刀流紋』!『斬雨』!」

    【『刀流紋』の効果により置かれた斬撃がまるで雨の如くプチシェモス達に降り注ぐ!】

    ダッシュスワン【クワクワ〜クワワッワ!】

    【意訳すると『空中では役に立たんかったが、地上ならこっちのもんや!全部蹴り倒したるわ!』と言いながら、見える敵全てに蹴りをお見舞いしている】

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/06/29(水) 19:55:18

    ※すいません一旦落ちます……!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:50

    防御貫通はクソ
    【まっさら無事な鎧の中でボロボロになりながら】

  • 177保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/29(水) 19:58:38

    ふう、今日のお仕事も無事終了。みんなは……ギルドの依頼に行ったんだ? 無事に帰って来れますよ~に、幸運のおまじないっ☆


    さて、頼まれてた練習もしておかなくっちゃ……(一枚のコインを取り出して、指ではじく)

    表!


    dice1d00=

    1~90:表

    91~100:裏

  • 178保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/29(水) 19:58:55

    >>177

    ダイスミス

    dice1d100=46 (46)

  • 179魔刀剣士22/06/29(水) 20:00:18

    >>171

    >>173

    >>174

    キミ達の受け持ち方面にも竜巻があると思うから、もし囲まれかけて危なそうになったらそちらに逃げてくれ!

    プチシェモスの動きは鈍るし、風の刃が追い払ってくれるから!

    皆なら心配ないと思うしこちらでも気を配るけど、飛ばされないようにだけ気を付けてね!

    【魔刀剣士は暴風の中、全力で叫んで声をかけている】【スクロールにも記入した】

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:09

    >>170

    ドラゴン桜ってやつか……!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:04

    東大に行かせようとしてそう

    東大ってなんだよ

  • 182桜ドラゴン22/06/29(水) 20:07:16

    【さくらんぼが生った桜の木を背負ったドラゴンがノシノシ歩いている】

  • 183保険調査員 ◆PE/kpaaw1s22/06/29(水) 20:07:59

    dice5d100=2 84 67 69 9 (231)

    居合で大事なのは指の感覚。爪の先まで神経を行き届かせるようにすれば、コインの裏表をバレずに操作することも出来る……のかもしれないって。

    使ってる武器によって戦い方が違うのは当たり前だけど、性格もだいぶ影響されたりするから面白いよね。得意な武器で恋の相性占いとか、出来ちゃうかもっ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:19

    桜の下にはアンデッドが埋まっているらしいな

  • 185栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 20:13:10

    >>182

    桜竜……とはまた違うみたいですね

    同じ要素の組み合わせでも色々なバリエーションがあるのが不思議なところです

  • 186重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 20:13:58

    お゛…ぉぉぉ……
    【四方八方からプチシェモスに熱烈なハグを受けて視界がプチシェモスのブニブニ腹で埋まっている】
    【装甲には問題ないけど正気度が削れている】
    【ふらふらと竜巻の方へ向かっている】

  • 187魔刀剣士22/06/29(水) 20:15:41

    >>175

    (※了解です!)

    (そういえば>>179のロール的に俯瞰視点の方が合ってるかもしれないと思ったんですが、餓者髑髏列車がフリーなら乗ったままというのもアリでしょうか?)

    (一応、スクロールの位置情報とかで状況を把握して管理することもできると思うので、別な役割があればやめておきます)

  • 188栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/06/29(水) 20:18:24
  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:15

    たておつっ!
    防御無視はつらい…やめて…なんでそんな酷いことをするの…

  • 190重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/29(水) 20:20:22

    立て乙ですぅぅぅっっっ!!!
    【竜巻にプチシェモスを蹴散らしてもらって再度蛇眼光を光らせながらダブル金棒を構えてホバーと推進機で高速回転】
    【しがみつかれる前に尽くを蹴散らしていく】

  • 191王銃市22/06/29(水) 20:20:28

    エヘへ……アッ、たて乙……ですヨ
    はへぇ……
    【バイト終わりの見せられない感じの顔をした王銃市】

  • 192仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/06/29(水) 20:20:44

    >>186

    「……あれマ、大変ダ……竜巻の方に向かってるシ、減らすより増やさない方向で行こうカ」

    【鉄の槍を数本伸ばし、周囲のプチシェモスを牽制。近寄らせないようにしつつ、隙を見て貫く】

    (※申し訳ありません、私も少し席を外します)


    >>188

    (※立て乙です!)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:56

    立て乙だよん

  • 194変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/29(水) 20:28:08

    [擬]スレ立てお疲れ様だ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:15

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:03

    200なら、おっぱいについて語る

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:10

    たておつじゃよ
    ほーっほっほっほ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:33
  • 199慈悲22/06/29(水) 20:29:53

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:01

    200なら優しさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています