驚愕!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:00

    もう発売まで半年を切っているという事実

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:40

    何っ 受験で買えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:04:13

    なんで受験生がこんなところにいるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:01

    地方とかライバルその他キャラの情報いつになるだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:06:17

    アルセウスと同年なのな
    一年に二本も出すとは素直に凄いと言うべきかもっと丁寧に作ってほしいと言うべきか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:43

    >>5

    むしろSVの試しにアルセウス作った可能性

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:37

    同い年が受験に苦しむ中SVするの楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:19

    今回情報出し渋ってない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:08

    smが出し過ぎだ加減しろ馬鹿!ってなったしそれよりは隠しっぱなしの方が良い気もする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:26

    むしろ剣盾よか渋ってる気が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:59

    そろそろ地方名くらいは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:16

    せめて主人公ちゃん君のデフォルトネームをですね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:25:24

    >>11

    それな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:34:48

    中学受験かもしれないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:03:32

    >>14

    それでもここにいる場合じゃないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:04:20

    >>14

    小学生があにまんなんかにくるなよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:06:52

    >>14

    受かるところにもよるけど中学受験の方が大学受験より平均的にはやばいぞ。小6の夏休みとか週6で朝から晩まで塾にいたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:59

    剣盾やアルセウスくらいの情報量がちょうど良かったんだけどかなり渋ってるよな
    何か理由があるのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:59

    >>14

    じゃあ尚更ダメじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:44

    アルセウスの時に初報以外のポケモンプレゼンツ見ないで公式サイトすら封印して完全に情報断ちしてからやったらめちゃくちゃ楽しかったから、
    発売前の情報解禁は程々でいいかなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:00

    そんなわけないんだけど本当に出来てるんだよな…?って心配になる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:55

    >>11

    ポケモンの情報に疎いんだけどまだ地方名すらなかったのか、コロコロとかで判明してるもんだと

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:31

    コロコロとかでなんか書かれてたりしないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:22

    してたらどこのサイトでも取り上げてるし話題にもなってるやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:24

    地方名も出てないし今世代のメガシンカ枠もわかってないんだよな…
    あとジムシステム

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:27

    言うてまだ発売まで4ヶ月以上あるし本格的な情報開示はまだまだ先でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:14

    >>17

    夏休みどころか普段の学校休んでまで受験勉強だったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:49

    正直待ちきれないよな…。
    あ、学生さんは勉強してくれ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:19

    はよ三バカに会いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています