ソシャゲって何年目くらいで息が長いって言われるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:33:43

    個人的には3年やれば長いほうだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:35:06

    1周年迎えられるソシャゲは何割くらいあるかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:35:07

    今の時代だと半年生き残ればハーフアニバーサリーつってお祝いしてるし、1年でも結構長く感じるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:37:33

    上記の黒ウィズもソシャゲの中じゃトップレベルに長いからな。八年とかは化け物よ。
    ガチ目に一年迎えられれば長いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:39:29

    今生き残ってる昔からソシャゲは今は勢いがないやつでも一時代を築いたやつばっかだからなぁ、新しい流れを作れなきゃソシャゲは生き残るのむずそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:12:40

    ソシャゲ黎明期は大体は一年続いてた感じがする。昔色々なソシャゲに手をつけたのが懐かしい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 05:16:00

    今は半年でも長い方かもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています