はるか「…そうだ!タロウと猿原さんちょっとそこに並んで!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:09

    はるか「2人とも元はいいからもっとかっこよくなれるのでは…?マスター!なんかいい感じの服とかある?」
    マスター「あるよ」
    はるか「ヨシ!」
    猿原「はるか…?」

    その後
    はるか「こんなに変わるの2人…?」
    after↓

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:44

    服装変えるだけで教授が若く見える…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:10

    わかんねぇ教授わかんねぇ!!!
    こんなのもう渋谷の若者やんけ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:01:46

    でも元のファッションのほうが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:16

    2人とも売れっ子ホスト感あるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:15

    何故か一瞬剣崎と始に見えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:56

    >>6

    始より虎太郎かなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:25

    服と髪型の力なんだろうが特に教授の変わりようがすげえよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:55

    教授が海東に見えたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:54

    元がイケメンなのはともかくとして服が変わるとこんなに若者感出るんだな特に教授

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:04

    はるか「…めっちゃいいじゃん!写真撮るからポーズとって!はいチーズ!」
    パシャ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:03

    はるか「もう一枚!これは漫画の…」
    猿原「はるか?」
    はるか「なんでもない!撮るからね!」
    パシャ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:26

    この人もだいぶ印象変わるな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:09

    そうか、教授普段からストールとか帽子とかで顔の回りめっちゃ覆ってるから素首と素頭の見覚え全然ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:42

    画像がどこにあったヤツなのかが知りたいです…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:30

    樋口さんがTwitterであげてた髪下ろし姿もかなり印象が変わっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:38

    教授はなんか海東に似てんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:26:39

    何でこんな顔が良い?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:25

    2人とも21だもんな…劇中全くそう見えんけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:37

    >>13

    演者さんがだいぶふわふわした柔らかい印象だけに犬塚さんのクール(?)な雰囲気とのギャップを感じるの凄い


    雉野さんの演者さんもTwitterアイコンとかドンブリーズ、ドンチャン見ると全然違う雰囲気なのも凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:36

    戦隊とかライダーの俳優が年下だったりすると、こう、自分が歳を重ねたんだなと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:06

    >>15

    1枚目は樋口さんのTwitterから、2枚目と3枚目は別府さんのInstagramからですよー

    1枚目に関しては別府さんのインスタにもありますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:03

    >>22

    ありがとうございます

    インスタはあんまチェックしてなかった…見に行こう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:45

    >>17

    わかる

    一瞬戸谷くんか!?ってなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:11:38

    >>20

    このインタビューとか犬の人は素の喋りが結構舌っ足らずでお前…いい子だな!?って思った

    タロウはすごく元気だったし喋りもうまくてびっくりした

    暴太郎戦隊ドンブラザーズを徹底解剖!スペシャル座談会 仲良しキャストがわちゃわちゃ爆笑トーク!


  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:16:01

    >>19

    タロウは笑った時とかがあーまだ21なんだなって分かるんだけど教授がタメには思えない…

    犬塚25歳もマジで?教授と逆じゃない?ってなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:25:53

    インタビュー見てると女子二人も役とかなりギャップあって
    結構喋り方がおっとりと言うかぽわんとしててかわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:05

    >>1

    教授の格好がしっくり来すぎているから分かりにくいけど

    こう見てみると中の人は元美容師なのが納得のおしゃれイケメンなんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:00

    ドンチャン見てるとみんな印象違ってて役者さんって凄いなあとなる
    あとソノイと同じく芸術を理解できない富永画伯好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:10:41

    >>9

    ←最近の海東 昔の海東→

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:15:45

    >>19

    21…!?嘘だろ俺より年下やんけ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:16:17

    >>29

    はるか役の志田こはくちゃんの豹もかなりやばかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:18:39

    >>32

    ある種の逸材現れたな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:04:42

    ドンチャンは脳人Tの
    ①「うわ待ってダルい奴いる」
    ③「うわっ なんか態度わりー奴がいると思ったんだよなー今」
    ②「うわw」
    🍑「おせーーーわ!!w」
    とか仲良しすぎて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:24:40

    >>33

    上からこはく画伯作のドンモモタロウ、たこ、アノーニ(右端のやつ)、お神輿、りすとなっております

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:35:06

    一瞬マジで誰だか分からんかった、こうも印象が変わるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:29

    >>36

    樋口くん、日向くんと事務所が一緒だもんねー仲いいな

    ちなみに駒木根くんも同じ事務所

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:16:23

    一応役者さん自身の年齢は
    桃井と犬塚役の方が21歳で
    猿原役の方は23歳なんだよね。

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:30

    >>29

    役者さんのイメージから役の性格変わることとかあるらしいから、ソノイが芸術わからないキャラなのって…って、つい勘繰ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:42

    >>35

    こはくちゃんからこっちゃんになってるのかわいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています