ばあっ “超危険生物“ゼブラでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:12

    ゼブラは他の危険生物をアホ程絶滅させたんや
    その数……26種類

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:31

    あの…危険生物の癖に出所してからただのツンデレ野蛮人なんスけど、いいんスかこれ
    小松の料理は最高だろ
    ふうん そういうことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:02

    サ ウ ン ド バ ズ ー カ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:18

    ネオに対してそのくらい人間もやるわって言ってやれるのはまぁゼブラくらいな気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:08

    クククク…ポイズンサウンドアーマーは防御とデバフ付与を兼ね備えた完全合体技だァ

    なにっ簡単に消毒されたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:20

    この見た目で役割は僧侶っておかしいやろうが えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:18

    ほか3人は真面目な話してるのにどうでもいいですますのちょっと好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:36

    うあああ
    ゼブラが出所して練り歩いてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:58

    >>6

    防御と移動と情報伝達とマップ探索が可能だから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:59

    アニメのCVが



    なんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:31

    もしかしてゼブラはめちゃくちゃ有能にした鬼龍おじさんなんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:54

    四天王で一番好きなのは俺なんだよね もう話全然覚えてないけどコーラ取りに行くところがめちゃくちゃ面白かったのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:01

    持続する盾と即死魔法とかクリフトなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:03

    >>11

    待てよ グルメ界最強の猿に喧嘩売って全滅しかけた戦犯でもあるんだぜ 鬼龍はゴリラにボコられたしな(ヌッ


    マジでゼブラと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:24

    超安全生物なんだよね
    グルメフェスで暴れまわる野蛮人共を尻目に一般人を守りきったときは流石にビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:56

    序盤から民衆には優しいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:05

    ツンデレを超えたツンデレ、

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:53

    初手から素直にいって陰口とかも叩かなければ優しいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:18

    なんであんな口になったのかの理由を知りたかったですね…本気(マジ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:32

    グルメ界に旅立つ四天王を今まで出てきた所縁あるキャラが見送りに来てくれるシーンでゼブラだけ知り合いがいなさ過ぎて砂漠でラクダを貸してくれた住人が見送りに来たの笑っちゃったけど好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:42

    正直後半の活躍あんまり覚えてないんだ
    マザースネークとか鶏肉みたいなペアもいなかった気がするのん
    いやいたんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:24

    >>21

    ダルマホースなら妖食界に付したよ

    割りと真面目に新しいヘラクレスの子供がゼブラのパートナーになると思ってたのん……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:23

    >>19

    一口でたくさん食べるために口が大きく開くようにしたかった以上の意味はないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:58

    >>22

    あー…聞いてギリギリ思い出せるレベルっスね…

    ヘラクレスはジェンダーレスだぜみたいな感じで子どもがパワーアップして…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:38

    音を操る力の汎用性が高すぎるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:17

    >>25

    トリコが一番ストレートっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています