俵藤太ってもしかして最強格?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:53

    ジークフリートにも龍殺し以上の事してるから勝ってるしそうなるとカルナ、ギルガメッシュにも匹敵するよな
    もしかして作中良いとか無しなだけでほとんどの鯖相手にならんのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:10:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:45

    >>2

    早速荒れるような事言うなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:58

    まぁ功績で言えばジークフリート超えちゃってるからなぁ…
    正直カルデアでのステータスが不思議でならない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:21

    カルナギルガメッシュはキツくねぇか?
    いや勿論ジークフリートもだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:38

    和鯖じゃ最強やろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:02

    そんな事より本編でちゃんとした活躍見せてくださいヨォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:49

    >>4

    その百足が普通に考えても型月的にも激ヤバだからですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:14

    >>7

    まあ今はそうじゃね?他のやつら出てきたら変わるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:26

    >>7

    実装してるならそうだけど吉備とかヤマタケ出てきたら下がると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:56

    >>8

    キャメロットでは三蔵ちゃんと揃って安定感あったけどものすごい活躍ってほどの事はしなかったからなあ

    アーラシュの見送りとか含めて大体一歩後ろのポジションにいる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:45

    藤原秀郷名義で出てきたら攻撃に振ったステータス、宝具になるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:22:41

    正直スレ画は周囲や設定が強い言ってるだけで具体的な活躍が分からない感じが凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:47

    よくステータスは飾りとか言われるけど、飾りって大事なんだな
    もし藤太さんのステータスが全部1ランク上がってAACBAとかだったら本編中で大した活躍無くても強い(確信)ってなってたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:24

    上位連中は宝具が強いからな、エアやカリバーみたいなインチキ宝具なしではそのレベルまではいけない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:07

    まずスレ画の強さ議論できる程の描写が無い

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:46

    扱いづらそうな感じはする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:26

    ヤバいカタログに俵さんが増殖し始めた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:17

    前もそういうの合ったよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:49

    >>19

    微妙に一スレごとの投稿が遅いのそれぞれ丁寧に文章考えてるっぽいな…って思ってちょっと笑ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:28

    ドラゴンさんより強いムカデさんを普通に倒した男
    そのくらいしか知らない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:35

    まーた俵age他sageか
    もう面倒だから俵最強でいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:00

    じゃあ俺俵さんのお米食べるから…この人の本質は武功よりもこの平和なことに使える宝具にあると思うの

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:55

    描写は無いんだけど伝承とこれまでの型月的なパワーバランスを加味すると異様なまでに強いんじゃない?って結論になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:19

    ナタとかは逆にめちゃめちゃ舐められてるのはある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:04

    >>24

    本人も俵が一番大事って言ってるもんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:56

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:49

    >>26

    舐められてる以前に強さが分からん…って反応の方をよく見る

    戦闘では神霊入れられて強化された自分に殺されてるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:56

    でも俵さんってジークフリートの鎧貫通できる武器なくね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:33
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:21

    龍より強いムカデといっても、人間のツバが弱点なんだから、ツバを刀に塗れば綱さんも倒せたんじゃないだろうか
    頼光さんや金時は人間カテゴリに入れていいか迷うが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:31

    >>32

    そのムカデ紅閻魔が言うには「神食い虫」らしいんですわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:15

    >>33

    ピザよりは斬りやすいだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:03

    最強かはともかく源氏武者が「あの藤原秀郷!!敵として来るとかマジでやべえ!!」する程度の強さ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:40

    リンボのブーストかかってたといえ生身頼光さんが英霊状態だから勝てたって言うくらいだしな上位なのは間違いない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:26

    悪いんだけど、他の源氏の人たちぐらい活躍シーン増やしてから出直してください。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:06

    強いんだよ!
    伝説多いんだよ!
    人格者なんだよ!

    なんで星3なんだよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:01:32

    作中で会う武者からだいたい凄い凄いと持ち上げられてても
    分かりやすく凄い強いところは描写されてないから看板だけ凄い感が否めない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:16:48

    顕れるだけで嵐を起こし、足音は雷鳴のごとく轟き、足の輝きは炎に見え、体は鋼より硬い山を七巻半する大百足なんで、多分刀は物理的に届かん

    というかこの人の二大逸話の片方が将門公討伐だから深堀できないんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています