ギリシャNo. 1の大英雄だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:53

    通してくれ

    頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:23

    イアソン「通さん」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:12:47

    古代ギリシャ人シシン先生「はい?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:14

    古代ギリシャ人「ヘラクレスやぞ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:58

    君が生きてた時代のNo.1は間違いなく君だろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:15:35

    頼むの間に間隔空いてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:00

    頼むってなんだよ
    ナンバーワン自負するなら押し通れよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:12

    ヘラクレスがNo.1なんで無理っすね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:16:33

    これ、ケイローン先生に明日までにヘラクレスとか倒してギリシャ1の英雄に成りなさいとか言われたんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:10

    イスカンダル「良いぞ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:17:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:19

    >>11

    全部アイツだけで良いんじゃないか?ってなるからダメです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:18:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:19:31

    >>15

    確かにSNに比べて太ったよなぁ

    刃牙みたいにもっこりした筋肉になっとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:17

    >>9

    ネバーギブアップですアキレウス!ヘラクレスにも本気で戦って貰うようにお願いしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:19

    ヘラクレスに勝ってから言え、と言いたいがこの大英雄実際ヘラクレスに戦い挑みたがってるから困る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:34

    最強ならお願いせずに押し通るくらいすべし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:50

    正直アチャレクスが描写されて無いからバサレクスで比較してしまうとアキレウスに勝てるビジョンが見えんわ
    チートだろこの人参

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:21:52

    >>13

    「ヘラクレスが持つクラス適正の中で、最も強いのがアーチャー」と「ギリシャNo.1英雄はヘラクレス」を混同してるぞ


    ヘラクレスは本来より弱体化してるバーサーカーでも最強だからな(イアソン並感

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:22:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:25:55

    >>22

    カストロニキも戦闘描写見たい気持ちがある

    ポルクスは生徒では無いんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:37

    >>23

    遠慮しがちな東出くんにきのこが盛るでちゅ、盛るでちゅしたからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:47

    B+のタイマン空間がB以下無効の十二の試練無効にできるかどうかはきのこのみそしる
    仮に無力化できればバサクレス相手なら技量速度共に圧倒
    ヘラクレスだと速度で勝る分技量とステ差で劣勢気味くらいか
    アキレウスの動きの癖を知り尽くして心眼と千里眼で未来視できる敏捷A+の先生でも追いつけない速度はヘラクレスでもやべぇわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:13

    >>11

    Fate√で散々苦しめられた圧倒的な強敵の印象が強くてデブヘラクレスは考えつかなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:40

    バーサーカーの状態でタイマン承諾ってできるのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:33

    さっさとアーチャーヘラクレスが出ることが期待される

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:35

    本来のヘラクレスは今より落ち着いたマッチョらしいし、バーサーカーの筋肉がデブは割と事実という

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:43

    つうか、もしFGO空間なら。十二の試練じゃなくてナインライブズ持ってるからな不死のアキレウスは相性悪いか?
    いやまぁ実際闘って貰わないと分からんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:54

    >>29

    まあアルケイデスとでも戦わせれば良いんじゃね

    それでも互角以上に戦えそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:19

    >>20

    むしろバサクレスの時点でアキレウス相性悪すぎて勝ち目ないやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:33

    タイマン空間で12の試練消えたらワンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:18

    >>22

    単純な膂力だけならヘラクレスの中でも最強だろうバサクレス相手に武器無しタイマンとか地獄過ぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:15

    >>35

    でも別クラスだとステータスは通常になっても、徒手空拳の技量と戦術思考も復活するのでやっぱり倒そうと思うとバサクレスが1番やりやすいって理屈になるんじゃねーかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:32

    活躍はたぶんギリシャ勢の中でNo.1だから…
    いやsn考えるとヘラクレスメディアメドゥーサがかなり活躍してるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:44

    >>31

    勇者の不凋花はBランク以上の神性持ちには効果ないから、対ヘラクレス時に不死性の優位はないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:35

    バサクレスもAUOいなけりゃ冬木の優勝候補だからな、タイマンで倒せそうなのアヴァロン持ったセイバーくらいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:24

    >>7

    良くも悪くもいい子だからちゃんと敵認定しないといまいちスイッチ入らないからね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:34

    一度本気で殴りあってみたいけど皆に止められるから永遠に決着はつかないんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:10

    >>41

    決着っていうか格付け自体はヘラクレスがNo.1って他英雄も認めってからケリはついてるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:29

    >>1

    No.2すら怪しい定期

    おまえギリシャ二大英雄に含まれてないやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:16

    でもアポでギリシャ聖杯戦争があったらみんな1番にヘラクレス触媒狙いで2番目はアキレウスって

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:37

    最強はヘラクレスで次点がペルセウスかアキレウスかややこしすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:44

    >>42

    他者からね評価とは別に体感として相手の強さがどんなもんで自分がどれくらい通用するかとか知りたいじゃん?

    止められるんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:01

    >>26

    いや素手じゃアキレウスはヘラクレスに勝てないでしょ…ケイローンともわりといい勝負だったし

    最速って言っても一流どころは対応されてるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:31

    >>48

    それでもヘラクレスは技量と素の肉体が隔絶した強さだからなあ。技量は言わずもがな徒手空拳であろうと宝具に達するレベルだし、肉体は軒並みAランク以上のステータスで心眼は(真)も(偽)もあるから経験と野生の勘の両方でアキレウスの動きに対処出来る。まあバーサーカー以外で召喚されたらだけど。バーサーカーでも心眼(偽)があるから野生の勘による最適化された動き自体はできる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:01

    >>47

    そりゃヘラクレスの方が強いけど勝てないって断言するほどの隔絶した差もないでしょ

    2:8くらいでアキレウスにも勝ち目ある

    ヘラクレスを知るケイローンからどんな英雄だろうと打ち倒せるって評される拳の持ち主だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:56

    >>48

    アキレウス側からしても先生の癖は知ってるから先生だけ有利ってわけでもないんよ

    こう言っちゃあれだけどスピードと技量だけで圧倒できるならバサクレスが五次最強とは言われない

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:10

    >>50

    ヘラクレスはあのフィジカルだし狂化してる状態でも射殺す百頭素手バージョンぶちこんでくる可能性あるからいやーきついっす

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:59:44

    これ>>26が圧倒できるとかアホなこと言い出したのが悪いわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています