ロッタフリア

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:22:14

    ロッテリアの使い方を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:24

    ふるたこうまくてハッピーハッピーやんケ

    なにっ もう売っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:24:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:24

    ロッテリア────ッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:09

    マ・・・マッセリア・・・!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:28

    これ興味あるのん
    味の感想が聞きたいですね…生(レア)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:51

    マッセリアはまず見かけないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:37

    ロッテリアなんてもんマクドが無い時の代替店やんけ なにムキになっとんねん(対立煽り)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:38

    ロ「ボクは安いのとか早いのは嫌いなんです それでも買ってくれますか?」
    消「はい! 買ってあげますよ」
    ロ「ボクは味は微妙だし企画モノも値段が高くて手が出しづらいです
    雰囲気は他の店より良いと気取っています それでも買ってくれますか?」
    消「はい! 買ってあげますよ」(ニコニコ)
    ロ「他店より買ってくれますか?」
    消「はい! この店が一番近いので小腹を満たしたい時は買ってあげますよ」 (ピク ピク ピク ピク)
    ロ 「わかりました お支払いはクレジットカード以外でお願いします」
    消「なめてんじゃねぇぞ!こら!」(ゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:21

    >>6

    エビバーガーは美味いから、下の部分は普通に美味しいのん

    なにっ 上の部分が邪魔で食べづらい

    しかもポップコーンシュリンプを二つ載せてチリソースをかけただけなんだよね

    それぞれを単品で頼め…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:40

    ロッテリアみたいなもんエビバーガーを食べるだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:33

    はぁ何言ってんだ>>11ップ?絶品チーズバーガーだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:29

    挽肉王子以外無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:07

    俺ロッテリアって行ったことないんだよね、バーガーキング並に満足できる店なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:17

    >>12

    味は微妙なクセに割高なんだよね

    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:56

    ムフフ……辛いチキンが美味しいから好きなのん
    年中辛いチキンバーガーを食べたい身としてはありがたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:53

    >>14

    ロッテリアはチーズが伸びるのが特徴なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:27

    語られぬポテトに哀しい現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:14

    あざーっス >>10さんのおかげで頼みたくなったっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:34

    なんでこんなに伸びづらいのん?
    ハンバーガーと言えば
    マクドナルド・モスバーガー・ロッテリアの3強じゃなかったのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:23

    →ロッテリア
    ←バーガーキング

    だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:20

    ロッテリアがどこにあるか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:38

    うおおおおロッテリア────ッ‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:24

    しゃあけど……近くにモスもマッセリアもバーガー・キングもサブウェイも無いわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:46

    ロッテリアーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:13

    >>15

    チーズバーガーに396円は無理です 全てマックに客を奪われる売れ残る ビッグマックは390円ですから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:14

    何年かぶりに入ったロッテリアでスッカスカのバンズに戸惑ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:58

    小学生の時に食べたふるたこのバター醤油風味がめちゃくちゃ美味かったんだよね
    許せなかった… もう食べられないなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:23

    マクドは王者として、モスバーガーはやたら擦られるのにロッテリアは空気なんだよね
    叩くと例のアレ扱いされるからなのかもしれないのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:23

    知名度はあってもぱっとしないから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:13

    なんというかマーケティングがチグハグな気はするっス 意識の高さも喫茶店的な居心地もないけどメニューは決して安くないんだ
    でもワシチキンからあげっとは好きやで

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:28

    >>21

    どっちも韓.国資本ですよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:41

    ロッテリアみたいなもんふるポテ買うだけの所やんけ なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:44

    親父が「爽と牛乳を混ぜればロッテリアのシェイクになる」とか昔言ってたけどホントなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:09

    ロッテリアみたいなもんロデオウエスタンとポテからとリブサンドが旨い店やんケ 何ムキになっとんねん

    ウワーッ オニオンフライガ微妙ニナッターッ
    助ケテクレーッ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:38

    >>35

    モス「だから俺がいるんだっ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:28

    東北六県で15店舗しかないのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:36

    >>36

    モスはオニオンフライ食べるために行ってるのん


    上にもあるように、やはりマーケティングがどっちつかずなのが悪いと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています