甜花……今週お休み欲しいなぁ、って……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:01:52

    ……ダメ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:07:58

    いいよ(オーディション)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:09:53

    来週はオーディションだから、今週ならいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:10:23

    二週連続でお休み要求来たときはマジか・・・ってなったぞ
    だからレッスンしようね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:18:14
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:39:47

    甘奈、リカバリ頼むぞ…甘奈?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:55:04

    システム上、却下するより了承して反故にする方が良いの違和感ある
    準備とか無駄になるし失望感も強いはずなのに

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:26:35

    >>7

    約束を断るのはシャニPだけど、約束して反故に“なってしまう”のは、シャニPのせいじゃなくて仕事のせいだから……(スケジュール管理はPの仕事?それはそう)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:19

    でも絶対休みが来るってわかってるから計画組みやすいよね。え?レッスンしたい!?スタミナもタルトもないのに!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:29:20

    要求が休みなだけ育てやすいね
    だから疲れるまでレッスンしようね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:30:45

    >>4

    三週連続も割とあるんだよな

    意外と摩美々も

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:34:45

    甜花ばかり目立つけど摩美々も地味に休み要求多いよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:33:47

    この前5週連続休み要求来てフォロー誰も来てくれんかったからテンションが大変なことになったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:47:18

    お休みが欲しいんだけど…ダメかな…?(最終週目標未達成)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:16:58

    >>7

    リカバー発動するタイミングを約束断る時に設定し直せばいいだけの話なのに頑なに変えないよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:19:20

    甜花・・・抱き枕が欲しい。果穂ちゃんって、言うんだけど・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:20:22

    全然約束守られ、ない、ない、ない♪

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:20:27

    なんで体力減らしてお休みさせたい時に限ってボーカルレッスンを求めるんだ甜花…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:21:43

    円香も結構休み要求多い気がする
    Pカップ一度走った程度での感想だけど

    まぁ甜花ちゃんとは比べるレベルじゃないがw

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:25:47

    高級フルーツタルトをたんまり買ってきたぞ!これで甜花も休まなくて済むな!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:27:06

    >>20

    最終的にタルトそのものにトラウマを持つやつだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:28:12

    >>15

    約束破るの心痛むからこうして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:28:29

    甜花ちゃんが5連休要求してきたことはないけど雛菜ならある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:28:52

    甜花……もう、タルトはこりごり……!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:31:46
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:36:16

    約束破ったときに悲しむタイプはマジで心苦しくなるから早送りボタン押してるわ
    めぐるみたいなぶちギレてくるタイプは平気なんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:36:53

    休みの方がありがたい時もあるけど、二回連続で要求されると、もう少しこう何というか 手心というか…、となる。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:39:21

    ごめん……俺が押しミスしまくったから今週もオーディション出なきゃいけないんだ
    本当にすまない……
    って思いながら選択するのつらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:44:08

    約束を守ったのに、どうして・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:50:17

    約束破りは個人的に霧子が一番つらい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:07:09

    >>29

    これどういう時の会話なんだ?約束破りではないよな・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:07:43

    >>31

    約束守ったうえでのレッスン失敗

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:09:47

    体力半分付近でリスク背負いながらレッスンしててどうにも体力足りなくなったからお休み入れた次の週にお休み要求してきた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:11:35

    >>32

    ありがと。存在を初めて知ったわ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:15:52

    >>33

    体力少ないと急にレッスンの約束してきたりするんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:33

    >>30

    非難してくれた方が心痛まないよな・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:34

    果穂のやつマジできつい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:19:54

    お休み約束破っても「そんなに雛菜に会いたかったの?」って優しい対応してくれる雛菜天使

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:38:26

    8連続休み要求で思い出MAXシーズン1終了とかあったら笑うが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:01:37

    果穂が案外お休み約束多い
    でも困った顔しながら左右に身体を振るのが可愛いすぎていつもおっけーしちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:36:02

    樋口の反応を見るためだけに約束破ってるところあるよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:13:45

    ブラック事務所……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:15:08

    トレーニングより休み要求の方がありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:43:47

    ここの人達は……甜花の約束聞いてくれそうな人ばかりで、嬉しい……
    な、ならっ……来週も、お休みしていい……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:45:16

    >>44

    ダメです

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:46:57

    >>44

    ダメー☆

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:16

    >>44

    これ食べな ノ[フルーツタルト]

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:50:56

    >>44

    2週連続で休もうとするな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:47:02

    にへへ……今日は土曜日、お休み。一日……お昼寝……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:07:45

    >>49

    土日祝日はイベント日和だ!!

    行くぞ、営業

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 11:41:08

    >>49

    甜花ちゃーん!一緒にお出かけしようよ!今日は天気がめーっちゃいいよー!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:12:00

    >>32

    にへへ…お休みだとレッスン失敗もないから…Win-Win!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:35:51

    大量のフルーツタルトを咥えさせられている甜花ちゃんをください

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:38:04

    さっきてんかちゃん似の子とイチャイチャする夢みてたよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:21:37

    タルト食べな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:28:33

    最初から断るより約束した上で破ってワンチャン他のアイドルにリカバーしてもらう方がやりやすいんだ
    わかってくれ冬優子

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:30:02

    >>15

    それでもいいけど、そもそもお願い断るとテンション下がるのをやめて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:48:08

    でも有給断られたらテンション下がるし…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 13:52:59

    >>57

    テンション最高時マスタリーが登場したこのタイミングで直して欲しいよな。約束リカバー発動頼りなのはちょっと……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:45:13

    え、断ってないの? オーディションで上がる選択肢選んでカバーできるだろうと思って、気にせず断っていたんだが…。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:52:26

    >>59

    そっか、今度からその問題が出てくるのか

    思い出ゲージだけならぶっちゃけどうでも良かったんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています