ブルーアーカイタフ 15発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:26:49
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:33

    スレ画には水着おじさんを使った反面、”水着ノノミによる膝枕コラ”を残しておきたいという衝動に駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:39:40

    あーはよイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロしたいのお

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:57

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:13

    ちょこちょこコラ作ってるけど思ったより使う機会が無くて持て余してるのは俺なんだよね
    おそらく時間の無駄と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:38

    >>5

    その画像ならスレ立てしてもらった後に使えると考えられるが...


    普通に新スレ立て報告に対して、その画像を使えばいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:47

    >>1

    はーっ水着おじさんよ実装されろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:29

    >>4

    デカマラくるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:39

    ウワーッ誰の憎しみが難シイーッ助ケテクレーッ!
    あっセリナを外したら一発クリアできたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:35

    >>7

    ほとんどの追加実装組はPVで一緒に公開されてきたのに今回はノノミとワカモだけなんだよね 不安じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:02

    >>10

    しかも両方恒常なんだよね、更に限定が来る可能性が上がるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:45

    >>8

    はい、来ますよ


    代わりに総力戦がお休みッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:50

    >>10

    ゲヘナのように後半イベントが開催されると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:31

    不思議ですね...
    ウイ入れるより他のアタッカー入れた方が火力出るに決まっとるやんケなに過剰に持ち上げとんねんと思ってたウイが今ではめちゃくちゃ欲しい
    オラーッ出てこいや当時のワシーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:19

    >>16

    ククククク 恥ずかしがることはないよ、こういったゲームでとりあえずアタッカーばかり欲しくなってしまうのはよくあることよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:38

    >>17

    うーっ 1.5周年で恒常選択チケットみたいなの配ってくれアロナーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:10
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:08:50

    しゃあっ 立て乙!
    集中線マキの顔がジワジワくるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:40:17

    ブルアカハーフアニバの生放送って去年はいつだったんスか? 7月の生放送が待ち切れないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:31:16

    >>21

    7月24日っスね

    ちなみにハーフ・アニバーサリーは8月4日っス

    あと1ヶ月待て…鬼龍のように

    ブルアカらいぶ! はーふあにばスペシャル!


  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:35:48

    先生はシャーレの任務でアホほど稼いどったんや その額……500億

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:37:36

    どっち向いてるんだよ えーーーっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:44:36

    ヒナちゃんリーダーにすると丸見えじゃねえかよ えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:08:38

    7月のカレンダーを投下だあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:14

    紹介しよう"カメラに向いてすらいない"ミチルだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:22

    >>27

    せんせいどにょ~を見てるんだよね可愛くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:55

    俺はキャプテン・始めたてッスルだぁ
    エデン条約進めてると定期的にこうなるんだよね、怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:53

    うーっ フィギュアの続報をくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:22

    よしっイオリに花束を送ってやったぜ
    これで俺のものだ
    なにっ全く絆ランクが上がらないっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:11

    はーっ何だかやる事ないなぁ、イベントも消化試合だからね

    一応水着アヤネを星4まで出来たから満足っスね、5は無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:47:53

    >>22

    あと約三週間…待ちきれないんだ 期待が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:47:15

    シロコのFigma欲しくないけどブルアカの他キャラのために買い支えるべきか悩んでるのは俺なんだよね
    まぁ展開続いても出るのはユウカとアビドスティーパーティ風紀委員くらいやろうからワシが南京町のブタマンと同じくらい好きな美食部や便利屋は出ないやろうけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:49:59

    >>34

    ん、買うべき。水着シロコと体操着シロコも出るから全部買うべき。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:50:56

    >>35

    ヒロインを騙る銀行強盗犯は銀行に帰りやがれッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:51:46

    >>34

    待てよ、美食は厳しいけど便利屋はアルちゃん社長は全然ありえるんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:10

    全キャラ立体化して欲しいですね…チャイナ・マネーでね
    あっ1グループ揃えただけで財布が空になったっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:10

    うーん人気キャラはやっぱりストーリーでメイン張ってるかよっぽどかわいくて強いかだからそれらを兼ね備えてるシロコが先んじて立体化するのはん、仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:27:56

    >>39

    その考え方ならイベントCG貰ったおじさんが優先されると考えられるが...

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:31:58

    ロリは何故かFigmaで商品化されないんだよね
    されても中学生程度なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:18

    グッスマさんには是非ともねんどろも出して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:50

    >>40

    ん、だけど「ストーリーでの活躍」と「アプリアイコンで顔役張ってる」かどうかは何も関係ないからね

    アニバの時のアイコンの話はしないで 私は今めちゃくちゃ機嫌が悪い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:20:21

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    ラブちゃんと手下の隠れてるところが完全にジュラシックパークのキッチンなんだよね すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:44

    やばっ ジュリが3人に見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:55:37

    >>45

    ジュリみたいな恵体が3人もおるなんてハッピーハッピーやんk

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:28

    >>46さんが死んだあッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:44

    >>46

    先生が倒れたあっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:10:09

    アリス…復活の呪文を頼む…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:12:25

    >>49

    おまえ のはは おやは

    いんば いのく そおん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:16:52

    ウアアア 美味ソウナ料理ダーッ
    食ワセt

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:30

    ムチムチ揃いの美食研究部を不人気扱いするものに天罰が降るッ!!
    あの…そろそろイズミのロビーに声つけてもらっていいすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:23:05

    あーっはよチセのメモロビに声ついて欲しいのォ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:53

    自分、Twitterでブルアカのキャラが練り歩いてるのに釣られて最近始めたばかりの新米教師なんすけど
    面白いッスねこのゲーム
    以上タフ愛社のゲームに慣れてたんであんまボイス無いのは意外だったんすけど、不安だったゲーム部分が今のところ楽しくて驚いたッス。戦闘中のbgmはナナドラを思い出してワクワクしたのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:37:02

    ムフフ…ブルアカはガチャとキャラ強化以外には欠点がないゲームなのん
    なにっ致命的

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:08

    >>43

    すいません

    シロコは"先生とおじさんとの子供"なんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:16

    >>55

    キャラ育成は確かにいろんな項目があって大変そうでしたね

    ガチャはとりあえず初めだしと思って貯まった端から突っ込んでるんすけど、もしかして渋いのん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:54:55

    >>57

    よそのとそんな変わらないと思うっス

    ピックアップ確率が低めなんで限定キャラのガチャでは悲鳴が上がってるのをよく聞くらいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:00:04

    >>58

    あざーす ガシッ

    貰える石の量や天井に必要な量を見ると我慢が出きればわりとなんとかなりそうッスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:23

    BOXイベントだからBDとか沢山手に入るかと思ってたら1個も入ってないしフリクエでもまともに落ちなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:33:52

    今回のイベントは素材がそんなでもない代わりに石が美味しかったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:55

    うーっ
    水着のおじさんのガチャを引かせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:26:44

    >>60

    許せなかった...BDどころか金も入っていないだなんて...!!

    経験値とヴォルフスエックくらいなんだよね、酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:13:16

    何が便利屋68の平社員だ 
    上司の命令を曲解して大暴走して場を引っ掻き回す強さと自己判断で行動できる実力を併せ持った実質は最高の爆弾魔だ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:01:00

    今回のイベントなかなかクレジットが美味しいんだ懐が温まるんだ まあ今はレポートの方が欲しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:22

    み、水着おじさん来るってマジなのん…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:40:11

    >>66

    前回の水着イベが2回、もしあるなら今回のイベントの終わり方的にアドビスが続投する可能性が高い、イベントページでのボイスが豊富、今回限定が実装されていない、イベントビジュアルで前の方にいる、衣装違いが未だに無い、この辺からありそうってだけスね


    もし確定なら俺が知りたいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:52:02

    >>66

    光はあると信じ続けろ…

    鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:51:06

    >>64

    ハルカさん あなたの悪い噂を耳にしました

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:40:27

    "鼬"お前そこ俺と代われ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:51:53

    >>67

    >>68

    石を貯めないといけないですね…ガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:58:41

    これって更新していいのん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:20

    >>72

    ヴォルフスエックは回収しておくべきだと思われるが……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:27:31

    今日やったブルアカオンリーの会場であにまん掲示板の履歴見たらマネモブの書き込みがあって恐怖を覚えたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:51

    あにまんなんて先生達の交流場所の一つやんケ
    なにを忌避しとんねん

    みんなでイオリの足を舐めて愚弄されるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:22

    教えてくれ
    マコトは今後株が上がる可能性があるのか?
    ナギサ様みたいにコミュ障内弁慶豆腐メンタルじゃなくて普通に蛆虫だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:35

    >>76

    今後もしかしたらイブキ関連で株を上げはすると考えられる

    まあ変に有能なとこ見せずにあのボンクラキャラで貫いていって欲しいんやけどなブヘヘへ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:55

    マコトなんて罪悪感という概念がないミカみたいなモンやんけ
    なにムキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:21

    >>78

    ほーらゲヘナのそれもあのマコトと似てるなんて言うからミカが人殺しの目になった

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:35:25

    マコトを曇らせようとしたらイブキに被害が行くし、ついでにイロハも曇るんだ。悔しいだろうがプレイヤー諸共全員曇らされるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:35

    ふうんマコトってやつは結構面倒なんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:45

    まてよ マコトみたいなポンコツ娘に父性を感じる先生もいるんだぜ

    ムフフ…早く実装されてほしいのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:38:03

    メモロビよこせ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:56:11

    マコトは自分でバラすまで万魔殿はおろかユーザーにも暗躍を察知させないのがヤバいのん
    まあその後ポンコツ晒すんやけどなブヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:22:52

    ここでスミスのことを思い出して笑ってしまったのはオレなんだよね


  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:37:47

    うーっ7月6日からのピックアップは誰なんだ
    アロナおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:35

    うーーっストーリーを読ませろ アニキおかしくなりそうだ
    任務7まできたけど先生レベルや手持ち生徒的にクリアが大変になってきたぞアニキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:51

    8-5のクルセイダー戦車…あなたはクソだ
    ツバキの挑発と水着ワカモのスタンで大技キャンセルさせて何とか勝ったけど二度と戦いたくないのん…
    前衛無視してアタッカー達をワンパンするのはルールで禁止スよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:21

    >>86

    落ち着けケンゴ!

    オレもPUが知りたいですね……“ガチ”でね

    うーっ 水着セリカが性的すぎる

    ミカおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:37:54

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    ワカモが練り討伐されているっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:49:09

    あ...あの自分学園交流会のCがクリア出来ないんスよ、どれくらいの戦力でクリア出来たか教えてもらっていいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 04:49:43

    >>91

    アコ乗っけたイオリやアルでごり押したのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:35:05

    >>91

    トリニティはイオリマキヒビキで、ゲヘナはイオリムチュキヒビキで、ミレニアムは水アズサとハルナでゴリ押したのん

    ゲヘナ>トリニティ>ミレニアムの順に難しいと思うっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:30:27
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:41:15

    >>94

    ウワァァァーユウカガカワイスギルーッ!!タスケテクレー!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:41:16

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:49:37
  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:19

    >>92

    >>93

    あざーす、参考にしつつ頑張ってみるっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:55

    なにっ 新キャラ紹介じゃない

    ううん どういうことだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:46:01

    >>94

    これがある事で朝の気分が明るくなった

    俺も嬉しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:11:52

    >>94

    ムフフ...可愛いのん

    なにっ 太ももがちょっとナーフされてるっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:49

    >>99

    ツバキやカヨコが活躍しそうっスね

    いまいち使い道のないキャラの使い所を用意してくれるアロナには好感が持てる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:00:01

    >>94

    ・・・ったく、公式Twitterの宣伝も載せてやろうよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:11

    はーっ ユウカはかわええのぉ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:29:59

    >>104

    ゲーム部で一番背が高いのがアリスって事実に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:01

    >>104

    ふぅん

    コトリって奴は結構サイゲ体型なんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:13

    ナギサの誕生日を祝いたいという衝動に駆られるっ
    ゲーム内でも祝えるようになりたいですね…ミカとセイアも一緒にね(グッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:07:06

    寝てるだけなのに暑いよ~・・・(>□<;)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:09:06

    ウアアア動イテナイノニ熱イヨーッ 助ケテクレーッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:11:00
  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:31:41

    明日からのピックアップはおそらく夏ゲヘナの復刻もしくはヒフミさんの水着復刻だと考えられる
    間違ってたら荼毘に付すよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:14:10

    >>111

    そういえば復刻まだなんスね、水着アズサの復刻があったからてっきりやったと思ってたのは俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:51:36

    >>110

    肉体がタフな代わりにメンタルが普通なキヴォトス人に幻魔拳はよく効きそうなんだよね

    ふぅんオトンってやつは結構鬼畜なんだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:12:43

    >>111

    待てよ 水着ヒフミはもう復刻したんだぜ

    許せなかった…3人同時に復刻しこの後人権イロハも来たなんて…!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:59:45

    不思議ですね  あれほど目につかず……開くこともないと思っていたこのスレが友人に勧められて先生になった今では情報の宝庫に見える

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:05:35

    >>114

    トリ夏の後にゲヘ夏が来ると思ってたからイロハをスルーしたのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:14:02

    うーっ生徒の流れ弾に当たって生死を彷徨わせろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:51:34

    先生は弾丸すべりを会得すべきじゃないスか?
    一度撃たれたのだから自衛すべきだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:56:42

    撃たれたとかもげた程度じゃ治せそうだからミヤコやムツキの爆薬で足を木っ端微塵に吹き飛ばされたいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:24:17

    >>119

    もしかしてヤンデレ生徒に治らない傷を負わされて一生世話されたいタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:41:33

    おじさんは来ましたね……おじさんはね グッ
    水着生徒の数は限られてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:46:07

    ウワアアゲヘ夏ガ来ナイーッ助ケテクレーッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:47:19

    なにっ なんだあっ

    ブルアカのメンテは水曜が多いから、この後のガチャが本命だと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:51:13

    明日からはデカマラトンと予告していたから夏イベは来ないのは薄々わかってたのん

    生放送を待て…鬼龍のように…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:01:07

    うーイオリをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロロジラペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロさせろアロナおかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:09:38

    運営「水着衣装出します…その前にいいんですか?通常衣装の彼女たちと絆を深めなくても」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:12:37

    マンスリーパッケージとマンスリー(ハーフ)どちらを買えばいいかわからないのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:27:07

    >>127

    ハーフはマジでマンスリーの半分の石の量だからどっちでもいいのん 自分のお財布事情で決めろ...鬼龍のように...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:30:26

    >>125……あなたの恐ろしい噂を耳にしました

    それは口にするのも恐ろしい悪魔の所業……

         異

         常

         ペ

         ロ

         ロ

         様

         愛

         者

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:33:40

    ヒナちゃん欲しいのん…
    しゃあけどわからんのです、始めたばっかの自分にはピックアップが仕事しなさすぎて突っ込むべきかわからんのです
    150まで来てもまだワカモが毛程も見えない現状またすぐ突っ込んでも火傷するだけと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:35:37

    どうだ私のEMP・ドローンは 気絶を通して攻撃に響くだろう

    今更ハレのEXスキルの気絶の強さに気づいたのはオレなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:37:12
  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:39:13
  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:11:48

    >>133

    実質バースト・ハートだと考えられる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:16:32

    モ……モモフレンズって素敵なキャラ達だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:19:54

    一応ホシノもヒナもハード任務周回し続ければ加入させることが出来るんで次のガチャ更新の情報来るまで、待つのもアリだと思うっス
    ガチャ更新の日程的にハーフアニバ放送と被る可能性もあるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:20

    >>136

    あざース

    イベントやら復刻やらは知識が無いから助かるッス

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:59:30

    すごい数のおじさん愛者が集まってきている!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:04:18

    >>135

    まあ肝心のペロロ様は作中で鬼龍並みに愚弄されてるんやけどなぶへへ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:07:02

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:51:30

    キヴォトスに淫売のクソ女以外いる訳ないやろ あーっ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:08:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:09:42

    >>141


    キヴォトスの生徒は清純そうな顔をして俺達センセイのコックをしゃぶりたくてウズウズしてるのさ ククククク

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:25:20

    明日には合同火力演習のショップが更新されるから買い忘れがないか確認をしておけ...鬼龍のように

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:57:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:15:47

    早瀬ユウカの正体見たり!!

    ミレニアムの会計と知られる早瀬ユウカの正体は先生の初めてだけでなく60秒という時間さえ奪う問題児だったのかあっ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:55:05

    はあ?何言ってんだ

    ユウカなら初めてや1分どころか一生を捧げてもいいだろ>>146ップ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:54:54

    なにっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:56:41

    過剰反応はするな……鬼龍のように
    しかし他所様にこんなスレの存在を公言する蛆虫には天罰が降るッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:04:54

    なにっアロナ・ちゃんねる

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:12:12

    七夕には早すぎるだろうがよあーっ
    と思ったらもう前日だなんてこ……こんなの納得できない

    しかし可愛いスねアロナは
    もしかしてホワイトデーにお返しをあげられる彼女はヒロインを超えたメインヒロインなんじゃないんスか?
    一緒に遊園地にいって食べ歩きながらデートしたいですね……“キヴォトス”でね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:19:09

    うーーっブルアカをやらせろ アロナおかしくなりそうだ
    やらせろ 早くやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:15:02

    ゴングを鳴らせっ メンテ終了だっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:03:54

    APは特別依頼に全ツッパすればいいのか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:39:37

    >>154

    はい!初心者先生ならレポート集めにスタミナ全ツッパしていいですよ(ニコニコ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:44:41

    >>155

    待てよ、レポートなら直近の夏イベのボックスで稼げたからここはクレジットを回るべきかもしれないんだぜ

    スキル上げを開始したら湯水のように溶けていくしな(ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:54:51

    今回の火力演習、適正無視してCC持ちメインにしたほうがいいんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:57:09

    あ...あの自分画像の中のユウカとコタマを除く10人しかスキルまで上げれてないんスよ
    助っ人に置いておくべき生徒はいるっスか?

    今は性癖のおじさんと何となくで水着アズサを置いてるのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:14:15

    >>158

    その中でなら今回の合同はホシノとチェリノorツバキじゃないっスか?

    総力戦ならボスに応じて助っ人を置けば良いと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:18:36

    >>159

    あざーす、ツバキよりは所持してる人が少なそうなチェリノを置いておくのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:19:44

    このメンツでギリギリ合同火力演習のフェーズ4クリア出来たっス
    上手い人はもっとスマートに出来るんだろうけど自分にはこれが限界っス

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:21:54
  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:22:59

    うーっミカと腕相撲させろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:23:02

    今回はカヨコやバニーネルやヒフミさんが強いのね
    バニーネルは持ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:43:17

    CCによる追加ダメージが固定値だから、Lv1でもヨシミとか採用した方が攻略楽だったりするみたいっスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:53:21

    今回の防御演習はタンクしつつCC当てるって認識でいいのん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:16:33

    >>163

    トリニティ壁破壊部の腕相撲が見たいですね ツルギも加えてね(グッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:31:01

    >>167

    うーっアリスやノノミも加えろ

    アロナ、キヴォトス一の怪力を決めるんだおかしくなりそうだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:39:40

    >>155

    >>156

    あざーす(ガシッ

    レポートはレイドでそれなりに稼いだからクレジットにしてくるっス

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:20:22

    勝利時のミニガンのように
    ノノミに力いっぱいハグされたいという衝動に駆られ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:23:30

    >>170さんが死んだあっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:06:14

    デザインといいBGMといいAC味が強いんだよね、凄くない??

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:33:03

    バニーネルを出して下さった助っ人さん...あなたは神だ
    バニーネルは復刻で是非とも引きたいっスね、自分で持ってれば...!!って場面が割とあるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:39:32

    >>172

    なんかスライディングしてきて笑ちゃったのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:22:34

    クレジットが欲しいがレポートも欲しい
    先生の悲哀を感じますね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:25:13

    「死んでください」なんて野蛮だなァ 本当に殺しちゃったらどうすんのヨ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:03:30

    >>172

    そのアセン(レザスピ四脚)は止めろーっ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:05:22

    うーっハルカが便利屋絡みで爆破した建物内に偶然居合わせてガレキの下敷きになって下半身潰されてその惨状をハルカに見させろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:11:44

    チィッなんだって毎スレ異常ハルカ曇らせ愛者が沸いてるんだよ(ヒュンカッカ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:28:04

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:40:34

    はーーっ ハルカちゃんはいじめがいがありそうでかわええなあ
    どんな目に遭ってもイイ顔と反応をしてくれそうだからね

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    ハルカちゃんを曇らせたりいじめるだと?できるわけねえだろうが!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:43:43

    デカグラマトンってどう進めたらいいのん…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:50:57

    通常任務を進めてAP消費ミッションの報酬をもらい、その報酬を消費してquestをすすめることでいい感じに進むと考えられるが……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:57:02

    やっぱり自分たちの潜伏場所の近くで新品のファッション雑誌抱えて蜂の巣にされてる先生の前で崩れ落ちるヒヨリが見たいよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:11:35

    凄い数の
        異
        常
        曇
        ら
        せ
        愛
        者
         が集まってきている

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:16:08

    あーイオリにいつもより強めに蹴られてそのまま絶命したいのお
    待てよネルにどつかれて絶命するのも良いんだぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:21:09

    アルちゃんがうっかり先生を撃ち殺したりヒフミの戦車が崖から落ちて先生が重傷を負ったりヒビキが実験の爆発で先生が大火傷を負うSSとってもシコかったのん……
    自分たちならなんてことないダメージで重傷を負わせてしまって生徒を曇らせるんだこれはもうS.E.X以上の快感だっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:23:32

    おそらく先生が死んでキヴォトスで1番激しく落ち込むのはマエストロではないかと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:43:18

    うーっ はやく復刻してくれ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:46:02

    待てよ、今回の夏イベでヘリが墜落しても先生はピンピンしてたんだぜ
    恐らく非常事態における身の守り方は心得ていると思われるが……

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:56:30
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:58:43
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:02:53

    >>191

    アザーっす(ムニッ)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:42:50

    ミレニアムの技術力ならトダーを作れるんじゃないすか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:26:32







  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:29:02

    トダーに余計な機能が組み込まれて変なことになるんだ 悔しいだろうが絶対なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:35:17

    下水道の水呼ばわりされるミレニアム会長に悲しき過去……

    明らかにミネラルウォーターと形容すべき精神性してないんだよね酷くない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:45:30

    巫女・ゴリラ・下水がミレニアムを支える…
    ある意味「最強」だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:46:41

    200、お前がスレを〆ろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:47:19

    >>199

    嫌だ

    ブルアカはもっと続いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています