ゴールドシップはでかいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:27:11

    じゃあなんででかいのか探っていこう
    父ステイゴールドはほとんどのレースで430kgのちびだ
    母ポイントフラッグは500kg越えの大型馬だね
    そんなポイントフラッグはなぜ大きいのかな?
    母パストラリズムは450から60くらいの若干小さめな馬だね
    父メジロマックイーンは480kgから500kgくらい、それもデビュー前から60kgは絞ったくらいの大型馬だ
    つまりゴールドシップの大きさは母の父からきてるんだね
    わかったかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:07

    馬体は母系に似やすい...ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:12

    話聞いてわかった気になるけど後から復習する段階になってマックイーンの胸部みて納得できなくなるパターンだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:49

    マックちゃんは引退して痩せたらステイヤーらしく細かったってどこかで見た気がするけどソース分からん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:52

    >>3

    マックイーンの巨馬要素は身長に出てるから(中等部なのにかなり高い)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:12

    >>4

    デビュー前は550あったってのは記事とかで見た

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:41

    >>5

    すいません

    ドトウダスカウオッカの方がなんか大きいです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:27

    >>7

    そいつら全員元の馬からしてガチムチだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:38

    >>7

    それは......デザイナーの性癖です

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:26

    >>5

    二次創作者が全く反映しないんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:18

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています