ロックマン・俺はジェンダーレスだゼ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:33:15

    ソウルもカオスも平等にユニゾンしてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:19

    はーロールソウルロックマンとオメコしたいのぉ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:35

    鬼龍はアホほどダーク・チップを使っとったんや...その回数 500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:56

    >>3

    今の弱体化もHPが減りまくった結果っスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:15

    >>3

    おそらくプラグインした衝撃で荼毘に付すくらい紙耐久になっていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:44

    悪になってみたいという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:17

    プライド様とオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:13

    近所の幼馴染はお前のことを思ってマ○コを濡らしてるらしいじゃねえか
    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:58

    6のエンディングで結婚して息子が出来ていた事に喜びと寂しさを感じたのは俺なんだよね
    ♢揺れる心……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:59

    >>8

    けど…ヒロイン以外の方が可愛いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:01

    >>7

    誘拐してオメコしたいのォ

    最初は強気に抵抗する姿で、その後は許しを懇願する姿でとっても興奮するのん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:02

    >>6

    怒らないでくださいね

    初登場時の4では結局レッドで善ロックマンが対戦環境トップメタだったじゃないですか

    まあ、5では大幅テコ入れでダークチップ使わないデッキは荼毘に付されんだがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:15

    スタイル、ソウル、クロス…ロックマンの強化形態にも色々あるがこのフォルテクロス・ロックマンこそ最強と自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:06

    >>10准将 前戯もなしにいきなりセ○クスするお前にはメイルちゃんの可愛さはわかるまい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:01

    >>13

    金は強かったスけど、銀のヘルズローリングを使って見たかったのは俺なんだよね


    今度の奴にはこの辺り(カードとか)はどうなるかの発表はあったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:05

    >>15

    調べた結果何もわからないことがわかった

    対戦は無理としても改造カードとか使わせて欲しいのォ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:06

    ムフフフフ対戦もeカードも実装されないことを見越してSteam版を買うのね
    これなら有志がMODを作ってくれるから安心なのね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:58

    >>15

    ボクタイとのコラボとかもどうなるのかわからないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:54

    WiiUのVC版の時点で獲得可能にしてたものを省かないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています