我らはアガルタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:40:43

    地上において轢き殺されしもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:42:12

    ディミトリ「結局何だったんだアイツ等…?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:00

    蒼月でのディミエガの物語を描く上ではこいつらもレア様も蛇足でしかないんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:52

    闇でうごうごしてれば脅威だけど開けた場所ではゴリラに轢き潰されるんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:08

    >>3

    闇うごの詳細については金鹿や銀雪で明かしてしまえば良い

    蒼月はディミエガの物語に焦点を当てた話だから闇うごは長くいられてもハッキリ言って邪魔、なのでちゃっちゃと轢き潰す

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:16

    ・肉体乗っ取り技術あり
    ・剣と魔法の世界でミサイル所持
    ・諜報能力は多分結構高め
    ・人員はあんま足りてなさそう

    明らかに闇でうごうごするのが最適なビルドなのに変に表に出てきた上で地上人相手に超絶舐めプをして足を掬われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:54

    >>4

    能天気だなここ戦場だぞという光殿下のありがたいお言葉

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:34

    >>5

    にしたって因縁のあるエガちゃんはこいつらと決着付けないとダメでしょ。ナレ死させんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:05

    まあ、今回(無双)は直接ぶん殴れるからそこは評価点。

    くくく…アガルタなんて名前では呼んでやりませんな…奴らは闇に蠢く者です…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:01

    人はゴリラに轢かれたら死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:42:54

    ゴ…ゴリラを本気で怒らせたのがまずかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:14

    対帝国はもう内部に浸透済みだからいくらでもうごうごできるしそこがクッソ厄介だけど
    ゴリラからしたらただの目の前の的だからね蹂躙しか道はない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:39

    >>8

    あのルート最後に作ったそうだから時間足りなかったのかもしれない

    2部での級長再開時のアニメなかったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています