呪術廻戦ゴリラランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:41:56

    術式無し・武器無しの殴り合いでスレ画より強そうなのはどれくらいいるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:19

    呪力強化はあり?なし?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:41

    マコラ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:43:50

    >>2

    もちろんめちゃくちゃアリ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:53

    スレ画より上とかいないやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:21

    なんだかんだフィジカルギフテッドは恐ろしく強いからなぁ
    近接タイプの一級術師が反応すらできないスピードとなると、五条宿儺マコちゃんくらいじゃなかろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:31

    すくにゃん 腕が4本もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:58

    五条宿儺以外は勝てないと思う
    マコラは伏黒の式神だから術式な気もするけど…ランキングに入れるならマコラもかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:43

    乙骨でどれくらいなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:07

    石流は入れて良いんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:12

    おそらく上なのがマコラ宿儺同等くらい?が乙骨石流ミゲル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:38

    宿儺、五条、摩虎羅、乙骨、石流、ミゲルくらいじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:16

    鹿紫雲
    本体性能もさることながら呪力の性質がヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:09

    必中消えてたとはいえ領域バフ込みの陀艮をフルボッコにしてたパパ黒なら、黒沐死といい勝負してたリカ無しの乙骨より強いのでは?と思わなくもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:25

    近接戦闘力にはスピードも重要だからな
    さっきまで目の前にいたのに気づいたら背後にいる、ってのができる時点で上澄みも上澄みよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:07

    >>14

    でもそれは游雲ありきだし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:41


    呪力込めず片手でスイカわりとか十分ゴリラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:43

    >>17

    パパ黒は風圧で割れそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:57

    準一レベルの呪力防御なら簡単に突破するレベルの膂力
    習得したてとはいえ五条の赫を喰らっても骨一つ折れない硬さ
    当然のように水上を駆けるスピード
    投射を見破る動体視力

    術式なしの殴り合いじゃほとんど勝てる奴いないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:47

    ミゲル
    強化後五条相手に五体満足なのおかしいでしょ
    スピード以外は天与2人に勝ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:03

    石流と鹿紫雲は殴り合いならいい勝負するだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:14

    >>19

    まぁ両面宿儺・五条悟・乙骨・ミゲル・石流

    ギリ夏油くらいだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:46

    >>20

    少なくとも覚醒した後も

    鍛えまくった五条相手に術式無しで

    ヒットアンドアウェイ出来るのがヤバい

    (黒縄ありきとはいえ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:58

    石流とカシモは普通にやばい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:25

    >>22

    夏油は流石に天与組に負けそう

    乙骨の動きを目で捉えられてなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:03

    >>22

    寧ろ夏油ならボコボコに出来るくない?

    遊雲ありとはいえ里香・乙骨を相手取り

    乙骨の黒閃食らって無事なんだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:05

    ミゲルは黒縄の性能がどんなもんかな
    正直防御力以外のスペックが分かりにくい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:47

    石流vs甚爾(真希)のステゴロは見てみたいな
    パワーは石流、スピードはフィジカルギフテッドのが優れてる印象
    耐久力はどっちも硬過ぎてよくわからん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:01

    >>27

    天逆鉾と違い恐らく攻撃性能は無いだろうからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:24

    乙骨は勝てそう まず天与組の攻撃が通りそうにないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:09

    >>30

    石流の住宅ビル街粉砕攻撃食らって

    ピンピンしてるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:38

    >>25

    あの時の乙骨は天与組どころか今の乙骨も超えてそう 魔虚羅と同レベルくらいもありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:46

    この画像見るにそもそも呪力がない=呪力を読ませない天与組は戦術的アドバンテージがデカいからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:39

    >>31

    そもそも出力ナンバーワンの石流でも単純なパンチだとそこまでダメージは通らないからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:14

    >>33

    特級レベルになるとそこら辺は関係なくなってきそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:39

    虎杖は今の全快スペックは分からんがもっかい黒閃決めたら並べそう、一応今も全力じゃないにしても投射の違和感気づいたりしてるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:03

    術式はないです
    ステゴロ無茶苦茶に強いです
    パンチ1発にスタン付きです
    電撃で頭弾け飛ばせます

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:07

    宿儺五条>甚爾真希乙骨石流鹿紫雲>夏油虎杖>東堂とかナナミンとか…って個人的イメージ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:56

    >>37

    術式無いっていうけど電荷ためたり自分の好きなタイミングで電気攻撃できたりするんだから術式は使ってるんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:05

    乙骨と石流は普通に天与組より上のイメージだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:29

    >>31

    五条先生の赫より被害デカいとかオマエ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:59

    い つ も の

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:42

    >>42

    640mておま

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:09

    >>42

    何?

    石流は特級なの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:39

    >>44

    少なくとも出力だけでいえば

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:50

    ブサイクの巨大連続パンチって真希は耐えたんじゃなくてかわしたんだよな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:24

    >>46

    恐らく

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:49

    >>46

    分からんやろそれは

    どっちにしろヤベーけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:54

    >>46

    まぁあの程度のパンチなら

    食らっても大した事無さそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:04

    呪力砲はありなの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:45

    当たったけどノーダメだったのでは?
    蘭太が「やりましたね」って言ってるしちゃんと止めてた手応えがあったんだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:48

    >>50

    ただの呪力の放出です

    通してください

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:23

    ゴリラランキングって言ってるし呪力砲や電荷分離は無しじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:37

    >>50

    術式じゃないし……

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:42

    天与ゴリラ2人の強さは一級以上特級未満だよね
    石流とカシモはこの2人より特急に近いイメージ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:09

    >>53

    強みが消えたクソォ‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:28

    >>56

    大丈夫

    単純な呪力強化だけでやり合えそうな時点で

    既にかなりおかしいから

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:27

    呪力無制限の不死身野郎とほぼ互角の膂力の時点でやばすぎるよねカシモ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:01

    >>56

    あのバカみたいな範囲攻撃されたら

    マジで防ぎようが無いので…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:18

    >>56

    あんなん食らったら腕が消し飛ぶわ‼︎

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:29

    2tのコンテナをぶっ飛ばす秤のパンチを受けまくって全然元気だからな鹿紫雲

    扇が言っていたように呪術師は鍛えた肉体に呪力を載せればフィジカルギフテッドにも劣らないゴリラぶりを発揮できる
    当の扇がその域に達してないんだがな!

  • 62  22/06/29(水) 20:08:41

    >>25

    あれ次のコマでは乙骨の方を見てるしその後の刀も躱してるから普通に見えてるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:03

    宿儺五条ミゲル乙骨石流鹿紫雲
    この辺は入ると思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:50

    >>62

    一瞬目で追えなくなったから背後見てなんとか躱したんじゃないのかあれ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:05

    >>63

    たか子がどうかなってラインかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:29

    甚爾(真希)にこそ乙骨が仙台戦で着けてたパンチ用の呪具を持たせるべき

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:43

    >>65

    たかこは術式なかったらそこまで大それたフィジカルがあるようには見えん

    リカと乙骨のラッシュ耐えた耐久性くらいか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:25

    >>25

    あの時の夏油って言っちゃなんだが全力ではなくないか?

    武器が壊れた隙を突いて叩こうとかせずに「駄目じゃないか」とレクチャーするくらいだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:48

    >>62

    躱してはないじゃん 乙骨の呪力で砕けただけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:04

    呪術師は身体を鍛えた上で呪力強化するゴリラだけどフィジギフはただでさえゴリラな身体をさらに鍛えたゴリラゴリラゴリラだから五条宿儺くらいしか身体面で叶うヤツはいない派

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:50

    >>70

    正直特級連中やミゲル石流に

    フィジギフ勢が勝てる気がしない

    (身体面とはいえ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:10

    ミゲルって攻撃力とかスピードとかはどのレベルなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:28

    >>71

    そのへんは作者が戦わせてくれないとわからん

    俺はこう思うの喧嘩になるだけなので…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:41

    >>72

    五条がミゲルを放って

    夏油退治に向かえないレベル

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:25

    >>73

    呪力強化+身体能力だけで宿儺三本分が

    どれくらいいるかって話よね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:36

    >>74

    結構漠然としてるな

    それこそパパ黒レベルでも放ってはおかない気がする

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:56

    虎杖の今の全力がよく判らんからなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:24

    >>74

    あれって夏油の所に行こうとする五条を

    足止めしてるんじゃ無いの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:32

    >>77

    呪力無しの身体能力だけで

    一級術師相当とやり合える

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:24

    漏瑚(何で儂抜きで話進んでるんだ…)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:51

    日車さんの一級相当って領域込みの話よな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:56

    >>76

    上位一級術師が複数いるなら

    割とどうにかなるんじゃ無いかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:01

    >>80

    ぶっちゃけ速いのはわかるけどゴリラと言われると腕ほっそいからかイメージしづらい

    まぁゴリラでも驚かんけどもね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:08

    >>83

    渋谷で枝を折るように人の頭もいでたからかなり力はあるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:41

    >>83

    指の数で言えば

    儂はあの小童の三倍だぞ‼︎?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:52

    >>85

    術式使っちゃだめだから火力はあるけど力で戦ってるイメージがない

    イメージがないだけで強いのかもしれないけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:24

    >>85

    ご飯は食べたでしょう〜?

    領域は禁止ですよお爺ちゃん(パンパンッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:00

    >>85

    まぁ九本分の時点で

    身体能力が弱い訳ないってのは分かるんだけどね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:18

    漏瑚は戦法が術式前提な時点でゴリラ力が非常にわかりにくい
    スピードが速いってことしか

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:42

    >>84

    まあそれくらい底辺術師でもできそうだし…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:09

    刀振っただけでこの風圧出せるやつがまあまあの出力なんだからよく分からなくなるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:10

    >>70

    さすがに呪力ゴリラに勝てないんじゃないかな

    呪具もってようやく相手になる感じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:55

    耐久・筋力は特級とか上澄みの術師の方が強いけど、敏捷がめっちゃ高そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:52

    虎杖は攻撃力ゴリラとしては2軍だけど耐久力なら一番ゴリラなのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:05

    >>94

    上もいるにはいるけど、超上澄みだけだから一軍の印象。なんなら黒閃もアリにしていいなら攻撃でも一軍だと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:41

    上げられてる中でも石流鹿紫雲で殴り合いで勝つの無理でしょ
    鹿紫雲の場合なんてパチーンで頭電子レンジにされて死ぬと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:43

    >>96

    わざわざ頭レンチンしなくても殴り勝てると思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:12

    鹿紫雲相手は殴り合いだと絶対に痺れが伴うのがね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:00

    ステゴロゴリラなら虎杖
    耐久力ゴリラも虎杖
    多彩な武器や戦術使いこなしてクレバー呪力無しゴリラはパパ黒と真希
    上に呪力操作が加わったらカシモ
    呪力でゴリラは石流と乙骨

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:24

    >>25

    夏油って乙骨の動き目で捉えられてなかったか?…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:01

    >>100

    これじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:59

    カシモは力あって技術あって硬くて隙がないよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:10:02

    >>101

    こっから後ろ振り返るけど反応出来ずに切られそうになるが、刀が耐えられずに自壊。後ろに距離取りながら「ダメじゃないか〜」云々言うんだけどシームレスに殴られる。映画だとギリギリタコ挟んでた

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:07

    >>68

    あの場面で夏油が舐めプするわけねーだろ

    夏油の強さ擁護しすぎてアンチみたいなこと言ってるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:17

    >>103

    原作見ても反応出来てないようには見えないし乙骨自身が呪力を込めすぎたのもあるんだろうけど夏油自身も呪力でガードして刀が壊れる形になったんじゃないのか?

    映画では更に早い→後ろに回られて刀を振りかざすけど反応出来て遊雲で刀を破壊してるし

    その後黒線きて呪霊ガードの流れでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:00

    >>101

    その後だね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:52

    映画とテレビで一部公開されてたシーンで見ると夏油は乙骨の更に早いの後から反応出来て遊雲で刀破壊してる形だね

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:26

    戦闘シーンは盛られるから映画アニメは参考にすると話が食い違っちゃいそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:31

    映画の描写を間に受け止めなくて原作だけ見ても反応できてないとか目で追えてないって言うほどはないと思うな。
    夏油も更にスピードが早いとかダメじゃないかとか語る暇はないだろうし余裕持っての発言に見えるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:44

    >>105

    >>107

    いや游雲で砕いたわけじゃないよ。あれは乙骨が居るであろう位置に游雲振り抜いたら後ろに回り込まれてて切られそうになったってシーン。ちゃんと見てきてみ?完全に反応できてないから

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:03

    >>110

    テレビで公開されたシーンで見るとどう見ても遊雲で破壊したように見えるけど…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:16

    多分違法アップだから不味そうだったけ消すけど、一応証拠映像

    呪術廻戦0 乙骨vs夏油 後編


  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:07

    >>110

    ズレてるね…そこは理解してるしその後の話だよ。

    更に早いで遊雲を振った後回避されて乙骨が後ろに回って刀を振った時の話やで映画では遊雲でどう見ても防いで破壊の形になってると思うけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:08

    >>112

    これ見てみると尚更遊雲で破壊してるように見えるけど自分だけかな?

    更に早いの時点で回避されて後ろに回られたのは理解できるけどその後はしっかり遊雲で受けてるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:54

    原作と映画のシーンで比較すると映画では刀が壊れる時夏油は遊雲で受けてるように見えるね

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:07

    游雲と刀の位置が明らかに違くないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:18

    映画では遊雲で受けてるっぽいけど漫画だとそうじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:15

    >>117

    刀と游雲の位置が明らかに違うから、游雲で受けてはいないね

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:03

    >>117

    位置的に遊雲を上から下に振ってる形で動いてるからおかしくないと思うよ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:50:12

    >>104

    意図的に舐めプしてるわけではないと思うけど、精神に限界来てて冷静な判断とか出来てないと思うよ。結果舐めプみたいになってる

    戦闘中にほとんど呪霊使ってないし、うずまき以外の攻撃は本気で殺しに行ってるようには見えない

    勝てると思ってて油断してるのかもしれないけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:08

    >>120

    切りかかる瞬間

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:13

    >>119

    それは受けた後の形でしょ?

    夏油はその前に空振って遊雲は上にある状態

    そのシーンで下に遊雲があるって事は下に振り下ろしてる状態

    そして乙骨は下から夏油の上に向けて刀を振ってる訳だから確実に当たってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:27

    >>122

    まあ游雲で受けてはいないよね。そもそも游雲で受けて刀破壊したなら呪力込めすぎ云々言うのおかしいし

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:59

    刀壊れてなかったらこの時点で夏油死んでるのか草

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:26

    >>125

    多分游雲で受けようとしたけど、その前に乙骨が呪力込めすぎて壊れた

    直後の黒閃にすらタコ挟める反射神経あるし、普通に游雲で受け止めれたと思うよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:10

    >>126

    下に振ってからぶったから遊雲の位置はその後上にあるじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:57:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:58:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:29

    よそでやってくれん?そこの反応がどうだろうがどっちもフィジギフと闘ってないんだからどっちも勝てるかもしれないし勝てないかもしれない
    どうせ結論なんて出ないから自分は誰が勝てると思うって好きに言えばいいんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:19

    >>132

    ごめんなさい。消すわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:07

    これで分かりやすいかな?
    赤=夏油
    青=乙骨
    色の位置が武器の位置と動いた軌道
    そして赤と青が交わってる部分で武器が当たって壊れたって事が言いたい訳

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:42

    >>133

    いや、こっちも言い方キツくなったわごめんね

    乙骨VS夏油の話になるともうフィジギフ関わらんくなってしまって趣旨とはズレるから他の話しにくいかなと思ってしまって

    自分は別にスレ主ではないから消して欲しいとか思ってるわけではないよ、これも個人の意見だから

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:25

    >>134

    続きやりたいなら別スレ立てるよ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:26

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:02

    映画と原作は別って形で良いんじゃないのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:04

    >>134

    >>137

    まだ続けるんか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:13

    続くなら別スレ立ててほしいかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:28

    どっちもつよいじゃダメ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:22

    >>18

    指一本でスイカ爆発させそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:54

    五条宿儺の天井コンビ除いたら石流がキングオブゴリラなのかな
    フィジカルギフテッドも追随しそうだけど乙骨やリカちゃんのぶっ飛ばし方がヤバい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:01:08

    >>78

    1対1で五条に対抗しているようにみんな話進めるけど数体の呪霊に守られながら足止めしてるよねミゲル

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:16:07

    ギフテッドはなんつーか全体的にステータスが高いけどそれ以上に耐久特化って印象がある
    覚醒真希が直哉の攻撃はある程度直撃してもそんな食らってるとは思えなかったけど、普通の一級でも多少は反応できる程度には速度は遅かったし、カウンターで直撃ぶちこんだ亜音速の直哉ですらやれてない以上は素の力も言うほどスゴくないっぽい
    後は作者の言う直毘人と同じくらい強いって言うのが呪具ありトウジかどうかって感じかな、ありならタカコと石流なら勝てると思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:44:59

    なんというか単行本オマケとかで作者に腕相撲や素早さのランキングみたいなの作ってほしいよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています