タフカテでタフ読んでる人ってどれくらい居るんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:52

    個人的には3割くらいだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:21

    実を言うと龍継ぐは読んでないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:27

    さすがにもっといることを信じたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:45:54

    今ギャルアッド戦まで読み進めたんだよね
    しゃあけどペースがあまりに牛歩すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:42

    龍継ぐの22巻までは読んだっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:05

    さあな…
    正直語録を使うぐらい簡単だから見分けはつかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:25

    BANGで2巻まで読んであとは中古注文してる最中なのん
    ちなみにエアハブも買った

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:29

    俺は読者だぜ
    アプリを使って鉄拳伝、TOUGH、龍継ぐ、OTONもDevilなんとかもGOKUSAIもロックアップも毎日少しづつ読んでるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:45

    ムフフ…1冊も読んでないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:47:58

    電子で読めるとこまで読んで今ブン屋とハード読んでるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:28

    こいつが出てくる辺りまで読んだっス

    ロックアップ、おに若丸、ルーニン、ゴクサイは読んだっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:48:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:18

    鉄拳伝優先で全部平行して読んでるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:26

    タフは半年前にピッ・コマで読み始めたっス
    でも暴れブン屋は実家にあったから小学からのお付き合いなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:47

    龍継24巻分まで読んでゴリラ〜悪魔王子とホテルデートのとこも読んだのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:55

    はーっ未単行本化のあたりだけ読めてないなあ
    プレ・ボを手に取るのはちょっと恥ずかしいからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:06

    >>9

    未読と話したくない… 大人しく本編を読んでください

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:12

    慎吾くんとの戦いまでは今読んでるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:30

    電子で読んでる人が多い所に時代の流れを感じますね…
    というか電子じゃないと買えない巻多すぎやろえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:50:46

    >>18

    それは本屋でプレ・ボ立ち読みしてるワシを愚弄しとんのかい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:04

    僕は高校鉄拳伝を読み飛ばしています
    それでも既読を名乗れますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:31

    >>23

    勿体なき者…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:51

    >>23

    鉄拳伝は面白いから読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:14

    タフシリーズOTONデビデビおに若丸ロックアップは読んだっス
    お勧めの猿漫画を教えて欲しいですね 電子でね…(グッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:25

    >>23

    カッコいい鬼龍が見れるから読め…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:31

    >>26

    ドッグ・ソルジャーを読め・・・鬼龍のやうに

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:19

    >>28

    なにっ 歴史的仮名遣い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:34

    今クソボケのところまで読んだんだよね
    もしかしてタフで1番かわいいキャラはおとんなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:31
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:13

    >>3

    三割でも多めなんだ 実際二割くらいじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:56

    >>32

    もしかして本編を語るスレがろくに伸びないのはそのせいじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:11

    今は全部読んだけど前はTOUGHしか読んでなかったのにタフスレ参加してたんだよね それでもある程度参加できるの怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:31

    無料配信で高校鉄拳伝タフ読んでたら続き待つのに我慢できなくなってきたから来月のボーナスで全巻購入考えてるのん
    もちろんメチャクチャ古本

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:42

    ピッコマとヤンジャンで読めてた範囲は全部読んだのん

    パラタフやデビデビは立ち読みだったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:24

    今読んでる途中なんだけどよく使われる語録が前半に集中してる気がするんだよね
    もしかして後半失速してるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:31

    マンガBANGの無料公開があったおかげで既読率はかなり上がったと考えられる
    まぁ俺もそこから入ったタイプなんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:31

    >>37

    むしろ後半の方が語録は多くなるんだ

    なんなら幽玄編辺りからネタにされ始めたせいか割と無理がある語録も増えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:02

    TOUGHの31巻までっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:38

    正直漫画BANG!で無料公開されてたし読んだ人は多いんじゃないスかね
    まぁ自分もそのタイプなんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:34

    猿先生に申し訳ないけど電子書籍で全巻買ったのん
    紙の方が作者の利益になるのは分かるんスけどスペースがないのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:52

    怒らないでくださいね
    ネタスレが機能しないあにまんでタフカテが実質ネタカテになってる現状、
    ネタスレ立てたいがためだけに読破しなきゃいけないなんてバカみたいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:23

    鉄拳伝、毒狼、鬼若丸、RUNINは読んだのん
    巻数も少ないし面白いし毒狼はぜひおススメしたいのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:29

    >>42

    えっ逆じゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:32

    >>33

    淫 夢と同じような扱いなんだ

    タフも所詮蛆虫が馴れ合いをするための道具にしか過ぎないんだ

    悔しかばってん仕方なか〜(ニーッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:47

    >>42

    しゃあけど…鉄拳伝とTOUGHは絶版してるから利益もクソもないんや

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:19

    無料配信で1割既読だったのが3割既読程度にはなったと思われるが…
    単純に巻数が多すぎてどこまでが既読なのかわからないんだよね 凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:29

    >>46

    なにっ 博多蛆虫

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:34

    まあ馴れ合いするだけなら本編読む必要なんてないんだ 偽装なんてめっちゃ簡単やし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:54

    正直タフよりロックアップの方が読者数は多そうなんだよね、ひどくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:36

    あ…あの…自分主人公が誰かも知らないんすよ
    タフカテに居てもいいスか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:53

    >>33

    今鉄拳伝のTKDあたり読んでるんスけど本スレにこらへん書き込んでもなぁって感じなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:48

    >>51

    あざーすなにっしゃあっの流れが便利なだけで普通にタフの方がよっぽど既読率高いと思われるが…

    ロックアップスレあんまり立たないし立ってもそこまで伸びないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:49

    クソ雑魚作家は売れる見込みなくても発行した時点でまとまった金が入るから紙のが喜ばれるっス
    タフくらいになるとほとんど誤差ないどころか絶版になっても売れ続けること出来るんで電子でも問題ないっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:12

    ワシはマンガBANGでの無料公開に触発されて鉄拳伝とTOUGHを紙、龍継ぐとルーニンと毒狼とロックアップをAmebaマンガで買ったのん
    しゃあけど読めんのです
    TOUGHのラストが綺麗すぎて龍継ぐを認めたくなくて読めない自分がいるんですわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:46

    古本屋を回っても一冊もないし諦めたのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:21

    >>52語録を使っていればマイ・ペンライ!と言いたい所だけど主要人物ぐらいはなるべく覚えろ…鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:44

    >>51

    ロックアップはアキ男のシーンと最終回良かったって感想をレスするだけで既読扱いしてくれるんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:57

    >>56

    序盤はまあまあ面白いのん 

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:51

    もしろタフ読み終えて語りたいと思ってたら辿り着いたのがここだったんだよね
    許せなかった…実質総合カテの未読の巣だったなんて…!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:11

    >>56

    序盤は外伝モノとしてビックリするくらい綺麗にまとまっているから割と抵抗が働かないんだよね



    そして地獄が始まる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:47

    >>59

    おいおい一番人気はトオルちゃんのエピソードでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:13

    真面目な話ルーニンしか家になかったから
    無料期間中に少しずつ読み始めたのね
    ただ途中で期間が終わりそうだったから全巻買った

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:16

    >>56

    幽玄編は色々言われてるけどオトンの次のボスが真の父親である覚吾なのが最高だと思ってる

    猿先生は正常家族愛者だぜ

    最後まで父子の物語を描き続けるのよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:33

    >>59

    本当にぐっと来るのはシーマンダーなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:54

    ネタについて行きたい理由で集めてみたけど多分マネモブに比べれば全然読んでないっス
    具体的に言うと

    鉄拳伝は「いいお天気ですねえ…宮沢さん」
    TOUGHは「日出る国…日はまた昇る」
    龍を継ぐ男は「幻魔拳っこ…こいつ何者やっ」

    のセリフの部分までしか読んでないのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:14

    >>64逆になんでルーニンだけあったんスか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:27

    間接技に関してはマジでトップレベルだと思うんだよね ワシは風のミノルがキー坊に飛び付き腕十字するやつが好きなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:57

    >>56

    自分がタフを知ったのはトダーGKドラゴンデゴイチで各所がこぞってネタにしてまとめてた時期だったから龍継ぐの闇猿展開は事前にかなり覚悟してたんだよね

    むしろ思った以上にまともで拍子抜けしたくらいなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:44

    >>67

    もう既に最新刊まで読んでますよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:45

    >>66

    待てよ如月戦がベストバウトなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:46

    >>68

    おいおい

    BOOKOFFで適当に買ったに決まってるでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:51

    おそらく>>67の中のマネモブはこれを読んで初めて名乗ることが許されるレベルだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:52

    お見事です>>67ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強いマネモブだ

    ワシ…尊敬するでっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:58

    キー坊の優しさ描写なのに笑っちゃったんだよね
    ズルくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:09

    TOUGHを読み終わったらネチ坊路線に文句言うマネモブの気持ちが痛いほど分かったのん
    キー坊にあんなこと言わせるんじゃねえよ あーっ
    おんどりゃー 猿

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:50

    tough11巻まで読んだけど今んとこ真っ当に面白くてネタ的な面白みは皆無なんだよね
    猿展開ってなんだよえーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:19

    ムフフフ 読んだのは春草が出てきたくらいまで
    それ以降はwiki知識でしか知らないの

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:07

    >>77

    オトンボコられたって言い分も納得できるけどNEO闇落ちしてたキー坊が言うセリフじゃないように感じちゃうのは俺なんだよね

    恐らく龍星を罵倒することで自らも傷つけると思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:35

    ワシ龍星めっちゃ好きやけど龍星を愚弄するマネモブが多いことに納得がいったのが俺なんだよね
    闇落ち時期はマジでウンコを超えたウンコなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:52

    >>76

    ゴクサイ打ち切り宣告した時の編集者と思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:19

    1話も読んでないっス 忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんならいつでもレスバ上等っスよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:53

    >>81

    その時期は全キャラやらかしてたやろうがえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:31

    普通に全巻持ってるっス
    忌憚のない事実ってやつっス。
    それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等っスよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:00
  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:06

    もしかしてタフカテでタフ本編の話をする人が少ないだけであって意外とタフ読んでる人はいるんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:56

    >>83

    ヤバスギィ ∑(゚Д゚)

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:15

    わ、私はアプリの無料チケットで読み進めている蛆虫でございます

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:59
  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:19
  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:12

    >>83

    お前臭いんだよ 頼むから死んでくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:21

    TOUGHしか読んでないのん…
    そろそろ鉄拳伝が読みたいですね…漫喫でね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:11

    単行本をチマチマ買って読んでるのは俺なんだよね
    いま龍継ぐの2巻まで読んでるっス 長髪ルーセーがカッコよかったのん…勿論髪剃ったあとも滅茶苦茶好き
    あーっ 早く3巻を買いたいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:36

    こんな気持ち悪い絵の漫画なんて読まねえよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:18
  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:41

    >>77

    >>80

    でもキー坊って元々結構ねちっこいというかトラッシュトーク多めじゃないスか?

    そこから戦いを通して認め合うから最終的に爽やかになるけど龍星とは長らくガチバトルの機会がなかったから仕方ない本当に仕方ない

    あとオトンは本人が許したからいいとしてガルシアへの愚弄は取り返しがつかないんだよね

    米軍や野蛮人に狙われるところを見て態度を軟化させてるし個人的にはあんまりネチ坊は気にならなかったっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:48
  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:19

    >>95

    未読は無視する

    ただし未読の癖にガチ愚弄する者は確実に殺される

    …真面目になんでこのカテにいるんスかね?お互いの為にもとっとと出て行くべきだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:43

    序盤のタフ君の性格が無理すぎて読むの断念したのん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:12

    こないだの3月からの全巻無料期間で結構な数のマネモブが既読になったと思われるが……

    俺のことなんやけどなブヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:32

    >>100

    これに関してはまさしく「仕方ない本当に仕方ない」なんだよね

    クロちゃん戦とか普通に不快度高いんだ

    まぁ最終的に人殺し煽りが綺麗に跳ね返ってくるんやけどなブヘヘヘ

    猿先生何もかも考えてると思うよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:08

    チンゲというあだ名に強制モヒカンという完全にイジメでしかない蛮行にクロちゃんへの人殺し煽りとNTR敢行(失敗)
    初期キー坊はオトンの教育どうなってるんだ案件なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:15

    猿スレ定番の流れ集を見て会話に加わってるのが俺なんだよね
    なにっ最新語録に対応できない

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:38

    >>99

    なんでって…反応があるからやん

    相手が怒るから煽るんだ それ以外に理由なんてないのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:39

    >>57

    電子版かネットで中古を手に入れればいいと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:15
  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:47

    鉄拳伝 左門銃殺
    TOUGH 王戦途中
    龍継ぐ 男もいけるしな ヌッ

    まで読んだのん
    マネモブまでの道はまだまだ先は長いと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:14

    >>105

    そうか!君は語録じゃないと煽れないからタフカテでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわいそ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:20

    鉄拳伝初期はヤンキー漫画の気風だからキー坊がチンピラじみているのは仕方ない本当に仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:10

    >>100

    ぶっちゃけタフの序盤は読み飛ばしていいんだ

    ほとんど影響ないしな

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:20
  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:01

    龍継ぐが読めてないのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:56
  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:23

    鉄拳伝のvs朝昇から先がブック・オフに飛び飛びでしか置いてないんだよね
    オラーッ そもそもなんでシリーズまとめ売りすらないんじゃーッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:32

    私は鉄拳伝終盤とOTONとデビデビしか買ってません、それでもマネモブになれますか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:07

    鉄拳伝読み切ってtough途中で止まってるんだよね
    思いの外長いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:15

    ばあっ
    "全巻既読"でぇース

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:48

    近くのマンガ倉庫で読んでる。もちろんめちゃくちゃ穴ボコ
    鉄拳伝を1~木場VSガルシア2戦目前までと、灘過去篇~ラスト
    TOUGHを1~鯱山VSマツダ2戦目後にキー坊が売られたとこまでと、幽幻編を飛ばし飛ばし
    龍継はルーセーがグリズリーワンパンしたとこまで
    正直鉄拳伝のいちばんおいしいとこを逃してると思ってるのは俺なんだよね、もとのガルシアのキャラがつかめてないっ
    龍継もG28が灘一族に匿われるとこ結構かわいいんだ、だからこそ鬼龍の蛆虫っぷりが余計ひどく見えるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:19

    ヤンジャンでちょっとずつ読み進めてるのが俺なんだよね
    電子で”まとめ買い”してみたい衝動に駆られる!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:19

    ピッコマとジャンプラで読んでますね…現在進行系でね

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:31

    龍継ぐは、我が名は尊鷹とか宮沢熹一の〇し方を教えてくれよとか、わりと出るのが速いんだ
    鷹兄いがメカフットになった経緯も読んだら結構腑に落ちたんだよね、人外っぽくいわれてるけどなんだかんだ老骨では流石に相手が悪くない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:25

    タフシリーズは全部読んでるんだよね
    序盤の人殺し煽りが綺麗に返ってきてて爆笑したのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:30

    >>122

    どちらかと言うと猿展開なのは老人とは言え鍛えてた尊鷹の脚を蹴りでちぎったガルシアの異常攻撃力なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:12

    >>124

    この辺の謝肉祭見てていくら軍事兵器みたいなもんとはいえ28号強くしすぎではと思ったのは俺なんだよね

    匿ってる時にこのことを根に持ってネチネチ口撃してる鷹兄が妙に人間みたいで好きなんだっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:16

    ビッグ・ハンド戦まで読んだっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:41

    >>78

    敵の箔付けが48時間耐久セ ックスは十分猿展開だと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:09

    >>123には心がないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています