平成のウルトラマン集合映画かぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:46:18

    謎の監督「この面子ならサーガ出せるやん!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:03

    それはちょっと……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:49:34

    ダメです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:51:32

    そもそもこの映画自体春映画みたいなもんってのはナシ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:05

    >>4

    一応ギンガSの劇場版って扱い

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:22

    初報の時、何でアグルとジャスティスがいねえんだよ!ってなった思い出

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:27

    >>5

    いやそれは知ってるけど内容的にって話

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:54:47

    >>7

    まあそれは確かに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:19

    せっかくのゲスト出演だから技名叫ばせただけなのになぜか坂本監督に原典無視して技名叫ばせるキャラがついた映画。
    大いなる陰謀の予告のコメントくらいまで勢力がなぜかあった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:24

    >>10

    技名叫ぶキャラが増えたからしょうがねーべ? 基本叫ばんキャラには叫ばせてないでよ監督は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:27

    これ以上この話題はいかん



    次のギャラファイには出るかなサーガ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:42

    >>12

    隙あらばサーガ狙ってるからな、坂本監督

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:11

    サーガそもそもスーツ大丈夫なの…?という懸念が
    最近出番無いし経年劣化とかしてそうで怖い
    手入れされてるなら大丈夫そうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:36

    >>14

    ギャラファイで出す場合はアトラクで妥協出来るの多いから、当時のスーツダメでも多分平気

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:05

    ダイナとか凄い気楽な呼べるようにしたのも坂本監督やな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:33

    レジェンドもノアもインフィニティーもレイガも色々出してるから、なんかこれでサーガ出さないの嘘でしょ?レベルまである

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:00

    >>18

    平成3部作にはめちゃくちゃ気つかってる感あるよね、10勇士のティガの声は忘れよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:20

    この映画の時のコロナモード、スーツが限界だったらしいね
    最初は分からなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:44

    >>20

    コロナ以上に格闘戦すら困難だったエクリプスくん。

    ギャラファイのは目の光の色が違うので修繕or新造が疑われているほどだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:33

    >>9

    小さい子供に技名を覚えてほしいっていうのもなかったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:56

    (実際俺子供の頃光線の名前とか全く知らなかったから光線名叫ばせるのは子供に優しいんだろうなぁって思う)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています