よしっウルトラマンを創ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:05

    これで得体の知れない巨人に頼り怪獣の脅威に怯える日々も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:35

    あっすぐにエネルギーが切れたッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:58

    なにっ 乗っ取られたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:00:06

    でもねオレゴンドウ参謀ってスキなんだよね
    言ってること自体は正しい事が多いし純粋に地球と人類の明日と平和の事を想っていたでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:50

    正体不明の存在に縋り続けることを良しとせず
    自分らの力で戦えるようになることを目指す精神には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:07

    戦闘機より弱くて唖然としたのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:14

    あ…あの自分も…防衛軍に造られたんスよ 仲間に入れてもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:21

    でもねオレたまには最終的に乗っ取られたりせず破壊されようとも最後までヒトの意思で戦い抜く人造ウルトラマンが見たいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています