うおおおおおお!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:45

    カストロシk

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:58:28

    合わせてください、兄様!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:59:36

    手の混んだ自殺かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:52

    ポルクスシコよりは生存率ありそうじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:38

    >>4

    兄様よりも神っぽいポルクスちゃんの方が容赦なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:40

    >>4

    兄様は○ね!だけど妹は殺しますなんだ

    殺意が段チなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:02

    >>4

    兄様は死.ね!人間!だけど死ぬ気で謝れば多分次はないとかで何とかなるかもしれないんだ。ポルクスは殺しますってノータイムで殺しに来るんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:05

    これが人間の肉棒だよぉ^^
    思い出した?^^って言われながらパンパンされてる兄様が見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:20

    ディオスクロイの本当に怖い方はポルクス…
    一理ある…(神話を見ながら…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:36

    俺バカだからわかんねぇんだけどよぉ、
    ポルクスちゃんにカストロ兄様押さえつけてもらった上で、二人とも頂けばいいんじゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:03

    >>11

    カストロ兄様のシスコンアピールが強いから忘れがちかもしれんがポルクスも相当ヤバいブラコンだぞ

    更に言うなら優しいように見せかけてしっかり神霊特有の超常的神視点持ってるからおそらくヤバいのはカストロよりもポルクスだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:58

    正直照れて言わないだけでポルクスも大分ブラコンというか兄→→→→→→(←←←)←←←妹みたいな感じだと思うカストロがテンション高いシスコンならポルクスは湿度が高くてブラコンだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:13

    しょうがないんだポルクスが汎人類史で人間愛する理由が兄が人間だったからだから人類への愛がそのまま兄への愛という重さのブラコンなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:24

    まあ幕間で愛の詩とか送ってる妹がブラコンじゃない訳ないよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:21

    そういやペルソナ3でも頭おかしいのは肉彦先輩の方だったなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:20

    兄様はシネと言うけどよほどのことじゃない場合隣にポルクスが止めてくれる前提ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:59

    >>17

    ポルクスいないとホント大人しいからな兄様…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:32

    幕間の俺マスター(イアソン含む)の場違い感半端ない感じ好き
    途中から完全に二人の世界入ってるの笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:50

    >>18

    ポルクスといると人間呼び(絆10でマスター呼び)だけど単独だと名前で読んでくれるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:09

    苛烈さの中に穏やかさがあるのが兄様で優しさの中に冷たさがあるのが妹なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:09

    (ただ兄妹大好きなだけなのでは…?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:58:50

    >>18

    ポルクスがいる時は意図して神ムーブしてるのかな感ある。アヴェンジャーは情が強い人が多いとも思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています