おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part98【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:43:17
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part97【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:48:52

    たておつです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:49:02

    たておつ
    おい199

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:49:10

    たておつ
    台風きてるう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:50:18

    なんか削除マーク出ててなんでと思ったら立てたの俺だった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:51:10

    ある日。あえて台風直撃だとわかって前日をトレーナー君の部屋に泊まりに行く。
    というか、いつも通り"甘やかして"いた。

    ────翌日。少しの頭痛と共に目覚める。
    窓から外の様子をと覗くと、既にシャッターが下ろされている。そして台所からは調理の音。

    様子を見に台所へ歩く。
    「……トレーナー君。おはよ……なっ」
    「えへへ……どう?」
    そこには産まれたままの姿にエプロン一枚のトレーナー君が立っていた。
    ────シンボリルドルフは朝食前だし、トレーナーが刃物を持ってるし耐えた。
    「……君の美しい胸が崩れるから、すぐに服を着てきなさい。着てる間は私が色々しておこう」
    「……わかった。任せるねルドルフ」
    そう言うと、とてとて寝室に戻っていくトレーナー君。
    ……目福だった。

    そうして、よくある朝食を食べ終えて、二人で人気推理小説でも読んでいると、私の肩に頭を乗せながら、トレーナー君がこう話す。
    「ルドルフー、コロッケ作ろー?」
    「ふむ。材料は?」
    「前知り合いから貰った大量のじゃがいもとかお肉とかちゃんとあるよ?」
    「……よし、作ろう。それにしても君の思い付きには困ったものだ……」
    笑いながら二人で台所に行く。
    それからは単純だ。ウマ娘の力で芋を潰し、手早くコロッケを作っていき、それをトレーナー君が次々と揚げていく。
    因みにトレーナー君にスーパーのバイトの経験はない。コンビニもない。
    それはさておき、私に渡してきたエプロンが朝、裸エプロンをしたときのエプロンなのは、お仕置きせねば……

    ────この後お昼と夜にコロッケ食べてルドトレは監禁された

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:51:19

    ドラゴンの掛かり注入は間違いなく面白い事態になるから夕方まで取っとくべきだと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:52:22

    >>6

    やっぱルドトレにも悪いとこあるよこれ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:52:32

    台風……

    突風でタイトレの胸が揺れるか否かでタイシンの性癖の命運は分かれる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:52:33

    夕方の200をねらうひとたちはよろしくな!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:52:33

    眼福?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:52:55

    かかり注入は面白そうなことになりそうだから準備しとこ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:53:59

    >>6

    台風ネタ見たので即興で書いた

    誤字脱字は見逃してください、いやほんと

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:55:56

    誤字脱字を気にするとツダケンが生まれなくなるからどんどんごじっていけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:56:06

    >>13

    良かったよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:57:09

    シンボリイロボケカマキリライオンドラゴンエロ助

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:59:56

    侘助おじさん、すごかったな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:00:27

    >>16

    ウワーッ!!また長くなってるー!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:01:52

    >>17

    まだオープニング終わってないのにね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:02:18

    >>19

    えっドベトレまだオープニング終わってないの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:03:27

    皇帝に対する圧倒的風評被害(?)
    俺ら雷で焼かれても文句はいえんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:03:34

    メジロガンギマリかっこいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:03:49

    >>21

    それは本当にそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:05:12

    そういや親父もまだオープニングやってないわ……
    どうして平然とした顔でいるんだコイツ……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:06:10

    キャラが立ちすぎている

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:06:13

    >>22

    (わたくしのことですわね)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:06:45

    てか覚悟ガンギマリ勢多すぎ!
    担当のためなら何でもするタバコカフェトレとかマクトレとかファイトレとかはさぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:06:57

    >>26

    お前はメジロストロングだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:08:36

    >>27

    トレーナーなんてそんなものでは……?

    どれだけ善人面してても担当のこととなったら狂人と化すのがトレーナーだとてっきり

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:10:05

    >>29

    ウマ娘側のスパダリぢからでガンギマリ度が変動してる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:10:21

    >>29

    ルドトレ見てみろ


    ……初手でジャージ頼んで担当と滅茶苦茶盛ってる……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:10:48

    親父は絵が描かれまくった!
    侘助はストゼロと絡んで斬魄刀を手に入れた!
    だから栄えた!!!!


    ごめん両方おれがやった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:11:10

    >>32

    全ての元凶きたな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:11:21

    >>32

    ウワーッ!!全ての元凶!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:11:25

    台風ネタで受信した

    ウマ娘化前の身長で置いた棚の上の防災グッズを回収する為にタイシンを肩車するタイトレ

    足に押し付けられるB90にタイシンの性癖は暴風圏に突入する

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:12:01

    >>32

    ウワーッ!?あれだけやらかして侘助まで持たせたのかよお前!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:12:12

    いやまぁそれ言うと俺がマクトレストロングゼロコラを持ち出してきたのが悪くなるので……元凶じゃないな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:13:14

    >>37

    やらかしまくっておいて保身に走るな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:13:32

    >>37

    part60ニキおっす〜

    実はその前からストゼロ夜散歩概念はあった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:14:05

    >>39

    それを提唱したのも60ニキなんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:14:44

    >>32

    ドベトレ出る前にやりすぎたって懺悔してたじゃないか

    どうして斬魄刀持たせようとしたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:15:16

    なんか風強いと思ったらタイ風が近づいてきてたのか
    流石に今日は宅飲みやめた方がいいですわね
    そうだな、ソロでも飲むなよ
    さすがにやりませんわ
    やりそー
    正直やらないだろうけどやるイメージも湧くぞ
    あんまりですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:15:40
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:15:44

    >>40

    元凶やんけ〜👁

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:16:29

    >>43

    代弁しないでもろて?

    侘助提案も親父もここまで大事になると思ってなくてよ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:16:36

    Part90か91で懺悔する流れになった時、親父型のウオトレの絵を描いたのと概念提唱したのと設定練ってきたのがほぼ同タイミングで懺悔したのは腹抱えて笑ったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:17:43

    >>46

    ジェットストリームアタック(本物)じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:19:03

    親父トレーナー周り元凶存在多くね?元凶とストゼロのミーム合作だったのかよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:21:17

    キャラクター育てるの上手いやつは確実に片手埋まる程度にはいる
    悔しいが

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:21:18

    あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
    「メジロドーベルトレ考えようかなと書き込んだ後
    まぁ焦ることも無いかと思って少しスレを離れてゲームとかしてて
    その後過去ログを読み返したら
    ものすごい濃い設定のドーベルトレが生えてきていた」
    速筆とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

    …一応まだ考えてるけど形にするにはもう少し時間がかかりそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:21:26

    我々の間には、合作などという都合のよい言い訳は存在せん。有るとすれば悪ノリから生じる、チームワークだけだ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:22:50

    >>51

    芋づる式に下手人が判明しないから一番面倒なタイプの犯罪グループやん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:23:10

    >>50

    あいつはすげえよ

    74すら超える濁流に酒を流した上で乗り切った上に尸魂界に辿り着いて帰還した

    あのドーベルトレはおそらくマク親父レベルの逸材だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:23:13

    >>31

    ブラトレやスズトレもそうだが

    基本的に朝起きてウマ娘化したら混乱するものなんだわ

    冷静にメールで必要なもの頼んだり走るの楽しー!!するもんじゃないんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:23:33

    概念提唱はうまくいくんだけど(?)自分で作ったキャラを育てるのはうまくいかないと

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:25:04

    ちょうど高身長執事カフェやってたから最初の仕事として駆り出されるの面白すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:25:08

    >>53

    マクトレと親父と尸魂界の部分がたった2人で行われてるんっぽいんですがそれは

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:25:25

    >>55

    やめなさい

    それはキャラを育てられてない俺に刺さるからやめなさい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:26:01

    >>57

    和尚と元柳斎殿かな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:26:54

    >>57

    なんならテイトレ概念産み出してカマキリライオンドラゴン産み出したのもその片方だしな……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:27:03

    SS書こうと四苦八苦してたらこの設定いる?消したいなって設定と新しく盛りたいなって設定が思い付いたりする
    ウワーッ!!キャラがブレる!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:27:16

    芦名に対して尸魂界での修行で手に入れた侘助を取り出して戦い見事芦名を動けなくして執事喫茶から出禁にしたシーンはあの頃のドベトレの狂犬っぷりと向こう見ずっぷりからよくもまあここまで成長したなぁ!と感動した

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:27:28

    >>56

    侘助!侘助さん!起きろ侘助ぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:28:00

    >>63

    ボロボロの身体奮い立たせて起き上がりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:28:53

    >>61

    ウロボロス芦名はストゼロも牡蠣も全てをくらい尽くして成長した

    お前もそうなるのだ誰かは知らんが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:29:15

    >>54

    まるで初手が「着物似合うんじゃね?」のグラトレさんもオカシイ様な発言ですね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:29:32

    >>60

    全ての元凶はなんなの?全ての元凶なの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:30:20

    >>55

    そこはやっぱりインパクトが継続的にないといけないから難しいわな......

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:30:32

    >>67

    全ての元凶だよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:31:25

    >>54

    ???「昨日準備しといてよかった💪」

    ???「ありがとうタキオン」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:31:36

    >>65

    ウロボロス芦名はゲッターかなんかか

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:31:39

    お侘助申し上げます。
    ドーベルトレssは三部構成で想定しているので、
    オープニングどころかもうエンディング近いんすよ……。
    ちなみに侘助という名前の椿の一種があり、
    花言葉は「控えめ」「静かなおもむき」
    「慰めてあげます」「簡素」(ピンク)「簡素」
    椿の裏の花言葉は「罪を犯した女」なんだとか。

  • 73ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 07:32:03

    真面目な話親父やマクトレを目指すのは絶対に間違ってると思うの
    確かにあそこら辺取れたら1番だろうけどあそこまでのインパクトは凡人が生み出せる領域じゃないと思うの

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:33:27

    >>54

    まあそろそろ慣れてきてるんでね

    その上で侵食されて悩んだりもするけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:33:46

    >>56

    くそぅ……もっと筆が早けりゃなあ……

    侘助の無敵執事っぷりとか

    白黒ライトレのダブル執事とか

    じじピの執事っていうより爺やなSSとか書きたかったなあ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:33:51

    拙者ウマ娘化する時のパターンって色々あるけど、意識がある時にするなら地獄の苦痛を味わってほしい侍
    よぉし書くぞ!→このトレーナー可哀そう。誰がやったんだこんなこと……
    それでも手は止まらないから人の業ってひどいよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:34:01

    昨日あんなに懺悔したけどシンボリライオンにドラゴン付け足したのもカマキリ付け足される原因のなんか書いたのも私だ
    いやマジですまんかった
    タキオン付け足したやつは違うから許してもらう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:34:46

    >>75

    あのスピードにまで乗るのは多分男二人SSの人でも無理だから

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:35:03

    >>74

    ルドトレもブラトレは原初の7人だし、スズトレはギリ10人目か11人目のとこだからまだ増え始めたな?って頃なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:35:23

    >>76

    ワニかな?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:35:36

    >>73

    テイトレ、マクトレ、親父、カマキリライオンドラコン産み出した全ての元凶の真似なんてできねーよ!


    まあ自分も最初のルドトレのSSしたためたけども……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:35:58

    おは160-90-55-92
    (グルトレはキャラ育成?うまくいったなって思いました
    次はオグトレと黒ライトレ)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:36:32

    フラッシュのあたりでもう増やさなくていいんじゃねって話が出てたのを怪文書書いてて知らずにマルトレ召喚してしまいました

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:36:33

    >>82

    おは絵師様

    あなたも充分元凶デスよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:37:21

    >>82

    おは163-95-60-88

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:38:05

    >>84

    >>86

    おは

    ルドトレのスリーサイズに関しては反省してないです!やったー!すけべ!!!

  • 88ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 07:38:55

    >>83

    安心しろ

    その時俺もスズトレSS書き始めてた

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:38:56

    絵師様もしかして集合絵も描いてらっしゃる?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:39:25

    >>76

    先生!私はファイトレに精神的拷問を行いましたが

    先生的にはどうでしょうか!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:39:51

    しっとりしたマルゼンスキーはバブリー語を使わない概念流行れ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:40:31

    >>81

    カマキリライオンドラゴンを文脈なく投下できる時点でめちゃくちゃなことやる才能が酷い

    心理学でも学んでるのか

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:40:41

    朝だよ!台風だよ!パラレル新人ちゃん!四時間目
    コロッケ

    新人ちゃん「グスッ...グスッ...」
    テイトレ「新人ちゃん...何度目だっけ?」
    新人ちゃん「でも...私のせいで...みなさんが...、私が気をつけてさえいれば...」
    テイトレ「でも...じゃないよ、話聞いてる?」
    ────────────

    おはようございます!新人トレーナーです!
    今朝、地元のお父さんから荷物が届きました!
    中身は芋と手紙です!手紙は後で読むとして芋は量が多いのでコロッケにして先輩方に御裾分けに行ってきます!
    コノイモメガデテル...ヒヲトオスカラヘイキダヨネ
    ───────
    マクトレさんにテイトレさんおはようございます!
    台風だからコロッケつくったんですけどどうですか?そのままいけますよ!
    イタダキマスワ!パクパクデスワ!
    ...オレハオナカイッパイダカラアトデモラウネ
    ────────

    手紙
    新人へ元気にしていますか
    中略

    今度は芋が沢山取れたのでそちらに送ります。
    父より

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:41:18

    >>83

    ダム決壊事件の犯人もいる

    もしかして今の時間のこのスレ元凶しかいないんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:41:59

    >>93

    さすがに確信犯だよもはやパラ人ちゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:42:43

    元凶だらけじゃないか!
    まともなのは(ファイトレ書いた)僕だけか!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:42:53

    >>93

    ウワーッ!

    芽が出たじゃがいもは変色した部分をちゃんと処理しろ!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:44:03

    元凶と大絵師と親父メーカーとマルトレの人がいるんでしょ
    ウワーッ!主とサイゲ以外大体揃ってるーッ!?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:44:24

    >>97

    流石ねウオッカ…

    料理に関しては詳しいじゃない…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:44:42

    >>93

    テイトレはさすがにもう察してて偉いな

    それに対してマクトレ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:45:19

    おかしいな…朝からスレがもう半分消費されている…いつものことか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:45:53

    >>90

    良いと思います

    苦痛は何も肉体のものに限りません。トラウマを穿り返すのもあり得ない筈の光景を幻視させられるというのもまた乙なものです

    ただし、そのまま投げっぱなしで解決せずに進むと肉体的苦痛より後に尾を引く分胸糞度合いが高くなることについては留意しなければなりません

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:46:00

    頭サイゲがロジャーだとしたら主はジョイボーイか…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:46:06

    >>94

    >ダム決壊事件

    ファイトレ……そんなこともしたんか……

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:46:20

    >>101

    兄上

    実は朝っぱらからスレが半分埋ることはそうあることでは無い

    昨日の朝を見てみるともっと時間かかってる

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:46:36

    全トレ集合絵の方じゃないけど絵と文いっぱい描/書いたりしてる方だよ
    キャラデザお願いされたら狂喜乱舞してやる掛かるやつだよ

  • 107ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 07:46:47

    >>94

    そして決壊したダムの残骸すら消し飛ばしたのが俺である

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:47:15

    >>104

    ・ダム決壊

    ・化学工場爆破による毒ガステロ

    ろくな罪状じゃない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:47:28

    >>105

    気味が悪かった

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:47:34

    >>106

    そうだったんですね

    やばいですね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:48:07

    >>102

    大丈夫です!しっかり解決させました!

    代わりに全力で走ったら壊れる呪いもかけときました

    彼女には発散出来ない欲求に耐えてもらってます!

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:48:23

    >>104

    やったのはマルトレちゃんよ!!!ファイトレにこれ以上罪を押し付けないであげて!!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:49:35

    >>110

    このスレ楽しいから仕方ない

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:49:45

    >>108

    彼はそんなことしないだろ

    せいぜい民間人を大量に載せた航空機を何機か落としたくらいだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:49:51

    やっぱり面白すぎたし90から見直すか

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:50:00

    >>111

    最高……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:50:24

    今のところトレセン学園には殺しの経験あるやつが推定3人いるんだよね、どういうことなの

  • 118マルトレの人21/10/01(金) 07:50:30

    頭エルーンがもたらしてくれた最細腰とか泣き声チケゾーとかマルゼンスキーの刑以外にもっと踏み込んだことすればいいと思うんだけど俺マルゼンスキーが好きすぎてそれありきなのが邪魔になってしまってる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:50:31

    >>106

    新人ちゃんとパラレルの絵が必要なんです!お願いします!タマトレが何でもしますから!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:50:39

    >>114

    人類種の天敵の同類かなんかだったか…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:50:51

    >>116

    これからもファイトレ(とケツカフェトレ)をいじめます!

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:51:19

    >>106

    絵も描けるなんて凄いですね

    いつかキャラデザお願いしようかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:52:33

    おは140-90-55-80

    タイトレの無防備にぴょこぴょこ動く耳を後ろから軽い気持ちで触ったらひゃっ!って女の子みたいな声を出しながらタ、タイシン…?と涙目で振り返って来るタイトレを見て全力で壁に頭を打ち付けるタイシン概念(おはガチャ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:52:50

    >>108

    どちらにしても麓の住人ことごとく全滅させにいくんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:53:26

    >>106

    ウラトレさんお願いしたいのだけどいいかしら

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:53:51

    >>120

    てか現代であの数殺戮した時点で人類種の天敵とどっこいどっこいだろ(軍民籍問わずやった)(傭兵なので

    その手の行為もする)

    ………こいつ人類種の天敵の生まれ変わりだな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:53:59

    >>119

    何で正規ルートの前にパラレルの絵なんだよ!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:54:57

    >>127

    よく見ろ、両方お願いしてるぞ、強欲なやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:55:09

    >>126

    トレーナーになる前に霞スミカさん的な人を殺してない…?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:56:01

    >>119

    またタマトレが…


    >>122

    情報くださればやります!その時を待ってますね!


    >>125

    マ?恐れ多い…でもしてみたいかもです

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:56:34
  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:56:37

    タマトレとは結局なんなのか

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:56:55

    >>131

    元気に挨拶できてえらい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:04

    タマトレは雑に扱って良いやつでは無いのか!?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:15

    巻き込まれ人耳三人衆は最早準レギュラーだからキャラデザしてあげたいけど見た目の設定があったっけ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:17

    >>131

    おは無辜の怪物

    本当になんだこいつ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:25

    >>131

    おは163-95-60-88

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:26

    >>131

    ウワーッ!!

    カマキリライオンドラゴン!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:45

    このへんないきものは、まだ言うっちまうスレにいるのです。たぶん

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:58:00

    タマトレは…よくわからない……
    概念提唱で考察とかやったりしたけど、タマトレが一体何なのか自分にはわからなかった……

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:58:05

    タマトレは例の提言は完璧なんだけど
    概念としてはタマの実装時期くらいあやふやだからな

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:58:21

    カマキリ、ライオン、ドラゴンさてはお前オーズだな?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:58:29

    タマトレ謎すぎて…オグトレ生産したのに絡み描けない

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:58:29

    >>129

    ありえるな…てかぶっちゃけacの傭兵と人類種の天敵と黒い鳥が混ざりあって出来た人間じゃねえのこいつ

    でファインをac4のノリで守る


    >>136

    設定が膨らんだからな!

    おかげでビックボスかドミナントだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:58:31

    >>131

    このあまりに何も考えてなさそうな丸ゴシックフォントがじわじわ笑えてくる

  • 146マルトレの人21/10/01(金) 07:58:45

    タイトレとタイシンが相合い傘してタイシン全然濡れてないんだけど目的地着いたらタイトレが半分びっしょりで「何やってんの自分の事も考えなよ💢」って慌ててバスタオル持ってきて濡れた半身をゴッシゴッシポヨンギュッギッって拭いてタイトレが「タイシンに濡れてほしくなくてな……」「……馬鹿」ってやりとりした日の夜使ったバスタオルを洗濯しようと思って洗濯機に放り込もうとした時に拭いてる最中のポヨンという柔らかい感触があったことに気づいて思わず手を広げ、握りってやってから洗濯機に頭叩きつけて洗濯機が起動して欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:59:03

    >>130

    設定したら見たくなってしまったので

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:59:32

    コテハン消し忘れた殺してくれ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:59:34

    つまりタマトレがふわふわしているのはタマが実装されないから…ってコト!?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:59:56

    >>148

    あるある

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:00:23

    >>135

    新人ちゃんはタイトレに+10して-20したら完成するくっそ分かりやすい身長スリーサイズだったのは覚えてる

    見た目は…各自の妄想力に任せよう

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:00:47

    >>149

    カフェトレドベトレ「だな!」

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:01:39

    >>149

    正直未実装の子を担当するには相当な文才や侘助が要求されると思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:01:44

    >>151

    これ最低な覚え方過ぎて好き

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:01:54

    >>149

    それはそう


    でも逆に考えれば、今なら自分の性癖を打ち込めるってことだぜ


    タマより小さくなって普段はタマやクリークに妹扱いされるけどいざという時は率先して前に出るタイプのトレーナーは私性合

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:01:56

    >>152

    カフェトレに至っては2人いるからな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:01:59

    >>146

    ん〜いいタ性壊

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:02:00

    >>149

    タマトレの行動理念が明確化されてない

    あと設定がふわふわ

    ポテンシャルは感じるんだが

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:02:31

    ウマ娘のトレーナーをtsさせるスレの画像って言ってこれ出されたら病院を勧めるわ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:02:52

    >>153

    結論:毎日カフェの人レベルの覚悟か侘助レベルのなみのりの上手さかま必要

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:03:11

    >>149

    今ならスレンダー長身芦毛のお姉さんにしてタマの第二のお母ちゃんになれるで

    大分魅力的だな?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:03:15

    >>159

    それは本当にそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:03:35

    >>159

    そもそも最長名ですら元の名前からシンボリしか原型残ってないしな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:03:38

    カフェちゃんもいるしシャカも昨晩に来たし、ファインちゃんもいるから愛だよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:04:18

    待てよ…本当に生まれ変わりならもっと殺しているはず…つまり6桁…!?

    >>153

    設定生やしてss書きまくってたら確定するぞ

    労力がすごいがな!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:04:18

    >>159

    ウマ娘のトレーナーをTSさせるスレ←病院送りレベル

    の画像←救急搬送119番

    元凶はマジでなのなの

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:04:38

    >>160

    毎日タマとかやりながら斬魄刀持たせれば解決する...?

    逆撫か神鎗でも持たせるか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:05:02

    侘助の斬魄刀は事故だろ⁉︎

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:05:15

    >>167

    侘助路線だけはやめなさい

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:05:22

    >>167

    斬魄刀は一度ぽっと出でもやってしまったから二番煎じになる

    全く新しい唐突な概念とその唐突な概念が流されない流れを作るのが必要

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:06:27

    >>167

    やるならスタンド能力とかにしときなさい

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:06:45

    タマって目から雷出るしこっちじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:07:00

    今日は何を書こうかなあ…
    ちょっと頭の中でブラトレ解釈がアオハル爆発しそうだからそれでも書くか…?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:07:06

    新人ちゃんとパラレルちゃんって差異あったっけ…ごっちゃになってるな…
    ウラトレちゃんはwikiみるとして…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:07:18

    ウマ娘のトレーナーをウマ娘にするスレの話題がストゼロと食あたりと侘助(スターウォーズ)と侘助(斬魄刀)と謎のドラゴンなのとち狂ってんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:07:48

    >>174

    死ぬほど手紙を読まないのがパラレル

    死ぬほど運がないのが正式

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:07:51

    無理やりつけると定着しなくてやっぱり事故だと定着するよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:06

    >>174

    差異も何も正規世界の新人ちゃんはまだ誰の腹も壊してないよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:19

    そもそもの話になるんだが
    他作品の能力とかアイテムとか、別につける必要ないのでは?
    ウマ娘のトレーナーである必要がないというか
    それ別にウマ娘じゃなくて良いのでは?というか

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:27

    >>175

    それは本当にそう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:32

    正直もうパラレルはお腹いっぱい感がある

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:53

    >>179

    >>175

    その通りですね・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:53

    タマがホームシックで調子が落ち込んでるのを見て俺がママになると決意するトレーナー?それの覚悟を見てタマより小さな身体にする三女神?

    >>161

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:08:58

    なるほど…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:09:08

    >>179

    それはそう

    それはそれとして悪ノリが発生するので君のような人材はこのスレに必要

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:09:34

    >>181

    昨日でてもう4つあるからな腹も膨れる

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:09:35

    >>179

    実際つける必要は無い

    侘助も付けようとして着いたんじゃないんだ許してあげて欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:10:01

    ところで次スレ準備するわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:10:16

    誰か次スレ立てるメウ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:10:18

    >>188

    おなさゃす

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:10:21

    >>178

    その言い方だといつか壊すフラグ

    そういえばいつも壊されてる人、まだスカウトされてませんね

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:10:30

    >>188

    ありがところてん

    中々に傑作なのができた…!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:10:59

    >>188

    ありがとうございます。

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:11:47

    >>188

    アリガトブレーキ発動!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:11:57
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:12:15

    >>195

    でかした!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:12:40

    >>195

    レベル99

    200ならドラクエをやるトレーナーたち

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:12:52

    >>195

    でかしたちち

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:12:56

    >>195

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:12:59

    200ならトレーナー異世界転生(担当ウマ娘もいるよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています