刑部姫、君に話がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:01:19

    どうやら私とあのランサーのBL本を出版したそうだね
    君はしばらく飯抜きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:08

    本人に認知されたからいつも以上に外に出てこなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:18

    >>1

    なんで地味に満足げな顔なんですかね、エミヤさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:29

    これはしょうがない
    反省してね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:54

    飯抜きよりもナマモノの元ネタにネタバレした事がしんどくて座に帰りそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:02:55

    (お礼代わりにこっそりご飯を持ってきてくれるガレスちゃん)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:14

    本題を伏せて飯抜きの件でぐだに泣きつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:00

    飯抜きよりナマモノ本人バレそのものが1番キツいやつですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:04:28

    >>3

    一周回って笑っちまったとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:01

    >>3

    答えを得たんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:03

    >>3

    受け攻めが解釈一致だったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:51

    どうしてナマモノ描くのよオッキーは
    こうなるの目に見えてたじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:17

    >>12

    創作意欲が止められなかったんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:15

    どこからネタ拾ったんだオッキーは

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:12

    >>14

    もしかしたらおっきーが同じコマにいるから付き合っているって言うタイプかもしれないから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:41

    そのBL本をよこしなさい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:46

    カルデアのデリバリピザはエミヤが食堂で焼いてた…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:09

    解釈違いです!3冊下さい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:16

    でもエミヤはゲイ受けするキャラランキングで8位だったし...というかリアルでもよく見るカプだし...(エミヤとクーフーリン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:06

    薄い本の中だと兄貴に気持ち良くされてたくせに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:41

    多分マジでヤバい本は
    村正とエミヤが仲良く和食作ってるうちになんかこういい感じになって...みたいなやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:03

    >>21

    解釈違いです目に余ります3冊ください

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:45

    生物ベーコンレタス界の超大道な土方×沖田はどうなるんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:04

    好きな相手との薄い本は照れるよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:28

    どこぞのタイガーやらシトナイに読まれた日には…
    くれぐれもイリヤには見せちゃだめだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:00

    >>16

    え? もしかして次の手駒のスカウト?

    悪ぃ事ぁ言わねぇからやめといた方がいいぞ?

    その二人、どっちも肩入れしている陣営があるならあの手この手で勝たせにくるから……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:57

    エミヤやハサンみたいなのを除けば
    英霊なんてみんな同人の題材にされて当然の奴らばかりだしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:15

    >>27

    シシン先生もギリシャ神話も同人誌って言ってたな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています