あーっ ラブホの廃墟楽しみだのう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:14

    な…なんですかあこれはあ
    全然エロくないですう
    それどころか変な絵があって怖いですう はひーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:50

    元がラブホとはいえエロ目的で廃墟に入っていくなんてお前には失望したよ
    せめて肝試しくらいの感覚で行ってくれよ

    待てよ
    そもそも廃墟は老朽化で結構危ないし、地主の許可が無ければ不法侵入として逮捕されるから行かない方がいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:59

    彼女と2人でいけばええやん
    なに1人で不法侵入しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:31

    なにっ 釘を踏んだっ!

    まあ血もそんなに出てないから消毒しておけばマイ・ペン・ライだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:25

    >>3

    ついでにそのままおっぱじめればいいやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:09

    ゴミが積み重なったラブホの通路を歩こうとしたら足場が崩壊したのは俺なんだよね
    怪我も怖いけど近隣の住民にバレないかヒヤヒヤするのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:45

    恐らく>>1は奇行が目立つ冴えない中年だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:35

    廃墟にエロ求めていく時点で首をかしげたのは俺なんだよね
    いや極まったマニアならそういうこともあろうかと思わなくもないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:50

    >>7

    その中年なら怪異相手なら大丈夫だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:39

    ホームレス「なっなんだぁっ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:39

    >>7

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    受けた仕打ちも成り果てた姿も末路も怖くて悲しくて仕方なかったんだよね。酷くない?

    ふぅん ライターは人の心がないということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:12

    >>11

    おいおい元ネタはリアルであった事件なんやで

    追ってた記者が死体で見つかった程度には猿世界に近いんや

    ちったあこっちの世界でも悲しんでくれや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:35
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:12:18

    未成年を穢す者たちに天罰が降るッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています