僕のことたまにでいいから思い出してください…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:05:28

    僕も復活したかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:07

    ゼロ「…。」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:04

    これ楽しかったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:07:55

    4.5「誠に同意である」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:51

    リングが面白すぎる

    こっちはソシャゲに丁度よさそうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:05

    バッドスパイス強えええ!!
    やめろ草むらパネル燃やすな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:47

    ロックマンエグゼとして出されると少し困るがそれはそれとして面白いし好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:49

    〇〇アームをスロットインに入れてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:00

    発想だけは良かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:01

    むしろお前が入ってないことを話題にする人が予想より多くてビックリしたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:20

    『N1バトル』くんが泣いとるぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:01

    ゲーム内のミニゲームとしてなら面白かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:14

    泣きました。僕はロックマンで横スクアクションの流れを組む作品です。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:23:18

    携帯アプリのやつとかいうマイナーなやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:44

    全部僕仕様でいいじゃないか、熱斗くん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:44

    >>2

    お前はswitchにゼクスと一緒に移植されてるやろがい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:25

    >>16

    >>13のことかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:33

    誰か…覚えていますか…?

    え?ゲーム機ごと知らない…?
    ……そう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:47

    一段目防御チップ、攻撃、攻撃の黄金パターン
    端は中々行かないので容量0のチップで埋める

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:43

    10って見た時ファントムオブネットワークとか入るのかなって思ったらバージョン違いだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:50

    割とやってて楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:52

    >>18

    なんだおまえ?!なんだお前??!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:17

    >>13

    普通におもしろい名作じゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:49

    >>22

    バンダイがライセンス許諾受けて販売したカプコンの作品リストには存在しないあの作品だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:37

    >>18

    ロックマン&フォルテ未来からの挑戦者よりマトモなせいで知名度もいまいちだったりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:46

    >>13

    これ友達がやってるのを横から見てたけど、なんかめちゃくちゃ難しくなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:46

    >>26

    はい。めちゃくちゃかはともかく、

    エグゼシリーズのスピンオフ、別ジャンルゲーとしては「結構〜かなり」で難しい。

    最初のファイアマンからして高火力の横ビームをスライディングで避けないといけないっていう、無理な人は無理だろうなって設計。


    まぁまぁトゲも本家よろしく一撃だし、ジャンプアクションも補助チップあるとはいえシビア。

    「あそことかあそことか、ジャンプで詰まってもしゃあないわな」ってとこもちらほら。

    ロックマンの「うわぁあああああああああ!!!」を何度も聴くことになるだろう。

    ヘーキで“ロックマン筋”とでも呼ぶべきノウハウを要求してくるだけで、理不尽なほどではない(一部除く)。


    攻撃がバトルチップになってたり、チップの入手にはバスティングレベルが関わる、

    ボスにはムービーがあったり等、「ロックマンエグゼ」として力も入ってる良作 という印象。

    余談だがとある事情でチップコンプは困難。100人切りを数倍ヒドくしたようなアクションが必須なので。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:40

    >>27

    細かいけどトゲは定数大ダメージでHPメモリで増えると一撃死は耐えるようになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:27

    >>13

    これ持ってるけどガッツマン以降が進まなくて諦めちったや…既に書いてあるけどファイアーマンからしてしんど過ぎた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:52

    >>29

    ジャンルの違いで起きるギャップだけど、ガッツマン動き自体は遅いのに攻撃は異様に速いのよね。ビビるレベルで速い。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:05

    >>13

    自称ロックマンに自信ニキが閉口するやつ来たな

    言い訳つけて二度とやらなかった配信.者いて笑った思い出


    え?お前自身は?

    ええ偉そうに言うにチップコンプ程度は済ませましたよと

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:44

    >>13

    ゼロの(実質)即死なんやねんコレェ!!!って当時思ったけど、後々ロックマンX5のXvsゼロのオマージュだったらしいことを知って笑顔になった

    技名が結構ドストレートだったわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:36

    >>18

    チラッ


    チラッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:44

    >>33

    これは今で言う縦マルチに近い奴だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています