にひひひ、プレ殿なのは6月まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:06:28

    それ以降は殿堂カードに格落ちするのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:05

    インフレを超えたインフレ
    カードゲーマー達はドMか修行僧のどちからと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:07

    正直1枚戻ってきたところでそこまで暴れない事実に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:39

    まぁ強いのは認めるけど
    “勝ちに直結する“とは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:08

    ストリーミングシェイパー「許せなかった…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:38

    お前温泉にいたじゃねーかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:42

    >>5

    あの…勝利には繋がらないんスよ

    見逃してもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:42

    >>7

    今まではここにいるメンツは全員一生出てこれないだろうなって思ってたんだけどアクアンで崩れたんだよね

    もう一回アクアン暴れてくれればいいけど流石に今はそこまではならなさそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:32

    >>8

    めんどくさいので無理です

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:47

    >>7

    待てよ キング・アルカディアスに温泉から引き上げられているんだぜ

    これはPSとして復活した彼と一緒に世に解き放たれるということを暗示していたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:02

    無制限は無理そうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:34

    >>11

    ふうん、タカラトミー全部考えてるよということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:20

    >>8

    お前のせいで再録でレアリティがついたカードが使えなくなるじゃねえかよ、えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:51

    >>14

    ムフフ…欲しかったあのカードの再録なのん


    なにっSRになっているこんなことが許されていいのか(レアレジ対策で購入回避)


    タカラトミー「パックが剥かれない…こんなことが許されていいのか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:52

    金のためなら顧客の敵にさえ武器を売るサイバー・ロード
    "武器商人"アクアン!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:27

    正直あまり環境動かなそうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:32

    うーっやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:06
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:59

    某wikiに「勝ちに直結しないドローしかできないカードは1ターンの密度が高まったから採用率が高くない」みたいな記述があったからそのうち来るとは思ってたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています