しれっとかなり強化されてるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:09

    新技がどうのこうのより基礎技の数値で勝負していくスタイル
    嫌いじゃないし好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:10:42

    属性に期待して良いんですか……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:00

    体験版やってないが強化されてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:15

    体験版だとゴミだったけど期待していいの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:48

    片手剣はいつもじりじりとベースアップしていくから
    気が付いたら火力は中の上あたりに落ち着く

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:30

    IBでも気がつくとすげえ活躍してたしな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:24

    怒涛の少しアップとアップ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:33

    片手剣のこと信じてええか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:35

    >>5

    剣二連コンボが使えるようになるだけで飛躍的な進歩だろうが

    なんで体験版でも盾コンしないといけないんだか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:34

    >>4

    ただでさえ強力な旋刈りをさらに強化するのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:40

    普通に主力だった旋狩りがアップしてるのほんと驚く
    他武器が蟲技に依存強める中でそれに依存しない高火力技があるのは強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:16

    >>9

    不安なら太刀とか使っとけばええんやで

    多少弱体化されたけど使い勝手はそんなに変わってないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:07

    まいったなーこんなに強いと太刀ゆうたが渡ってきて人気No.1になっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:51

    いぶし銀って言葉がよく似合う武器

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:35

    剣盾があるせいで(おかげで)にわかがひと目でわかる武器なので剣2連の存在はちょっと複雑だけども
    吹き飛ばしとかもないし雑に風車してるだけで火力だせるしこれは使用率TOP3圏内といっても過言
    過言

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:24

    >>4

    わからん…逆に強化されてないのはどれなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:15

    >>17

    昇龍拳

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:51

    >>18

    フォールバッシュが強化されてるから総合ダメージは実質強化されてるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:58

    片手剣ってどんなスキルが前提とかあるのでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:26

    >>20

    ほとんどない 強いて言えば蟲技がどれもこれも優秀すぎるから翔蟲使いがあると動きやすい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:39

    >>13

    太刀はハッキリわかるほど弱くなってるぞ

    新技強くないと本当にゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:33

    リキャスト6秒の飛影から出せるモーション値99のFBってよく考えたらかなり強い

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:06

    >>21

    蟲技優秀なのに蟲技に依存しすぎなくて良いのありがてぇ

    重擊くんも評価覆してくれるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています