これってハンコックは無敵性奴隷確定でいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:12:34

    もちろんそうなら抜くけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:01

    元サヤに戻っただけだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:40:44

    いつみてもはい。でスンってなるのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:26

    やっぱ奴隷コース濃厚かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:44

    覚醒ルートかもしれないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:22

    まあ奴隷か黒ひげに殺されるとかしかないよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:34

    >>1

    オダセン聖を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:13

    >>1

    むしろ過去が既にそれだろうから抜いてもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:49

    ハンコックが奴隷になったらルフィは助けに行くのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:44

    もしかしたら逃げられたかもしれないだろ!
    女ヶ島は制圧されてるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:59

    セン聖ならもう誰からも支配されたくないとか言ってた奴を奴隷にするくらいの曇らせはやりそうだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:06

    >>10

    逆に行かない理由あるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:23

    >>10

    ハンコックとサボとビビが大変な事になってる時点でルフィが助けない訳がない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:51

    >>13

    既に殺されてるパターン

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:09

    >>12

    ハンコックが天竜人の子を妊娠

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:14

    でもさ
    ハンコックが奴隷に逆戻りしてたら捕まえに行ってたコビーのせいだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:59

    >>13

    へーハンコック捕まったのか

    友達なのに残念だなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:00

    待てよ
    奴隷オークションで天竜人に買われそうになるすんでのところで2年前オマージュでルフィが救出するかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:38

    ハンコックとサボとビビがまとめて公開処刑というところに麦わら大船団が殴り込みという頂上戦争リフレインかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:37

    サボとハンコックはともかくビビが処刑される謂れはない…
    殺人事件の犯人に仕立て上げられたとかでも厳しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:51

    ルフィが天竜人ぶっ飛ばしてハンコック助けたらルフィに対する好感度がどれくらい上がってしまうのか想像すらできない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:12

    映画じゃ脳破壊されそうだし散々やね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:42

    このコメント持ち出して奴隷堕ちってキャッキャしてるのよく見るけどオダセンあんま女キャラでそういうのやらなくねえ?
    オッサンばっか辱められてるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:52

    逆にここまで奴隷だのなんだの言われると全然違う展開なんじゃないかと思えてくる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:32

    コビーいるし平気じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:44

    ビビどうなるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:04

    >>13

    その姿を見られたくないだろうってナミ・ロビン辺りに止められる可能性はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:22

    奴隷の過去あるから何されようと受け入れる準備は出来てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:30

    ハンコックにはハンコックの奴隷としての冒険があるからよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:09:07

    >>24

    そりゃ少年誌なんだから直接は描けないけど16です。何でもしますを筆頭に性的なものを仄めかす描写は多々あるじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:05

    まあハンコックロビンあたりはほぼ確実だよな
    日和はちょっとわからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:56

    >>31

    別に性的表現の話じゃなくてオタクが大好物な尊厳陵辱エピソードがないよねって話じゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:38

    >>30

    ルフィっていつもそうですよね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:41

    なにかしら起こってるのは間違いないだろうけど
    敗けてまた奴隷を確定のように話進めるのはやめような
    考察するのは全然いいことなんだけどさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:52

    >>19

    そんなもんもう結婚じゃねぇか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:53

    >>24

    アーロンパークでのナミの扱われ方なんてほぼ奴隷だしハンコックもレベッカもド直球だけど、確かに女を酷い目に遭わせるのはできるだけやらない方向でいってる気はするな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:05

    ハンコックもそうだが女ヶ島もどうなったことか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:46:29

    ワの国も女ヶ島も非加盟国だからOKか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:16

    >>21

    その中ならハンコックがヤバいな

    サボは逆にない

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:04:20

    >>21

    まぁビビはマリージョアに誘拐されてるでしょ

    五老星の命令と刺客によって

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:57:06

    匂わせはヴィオラぐらいであとはまあ明確には描かれてないからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:56

    41歳以上の事にはならないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています