でもねオレイラストって怖いんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:13:42

    人を狂わせるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:40

    かなり平均年齢高めなタフカテですらこうなるのは一種の呪いなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:29

    うーん、一つの漫画になるくらい愛憎の詰まった分野だから仕方ない本当に仕方ない

    まぁ掲示板でのソレは愛憎というより猿やけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:37
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:51

    愚弄してる人らって絵師なの?普通のマネモブなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:35

    >>3

    なんだかんだでGOKUSAIのこの締め好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:46

    >>5

    具体的な指摘が一切ないあたり後者だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:08

    >>5

    なにっ アイネス・フウジン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:36

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:20

    >>5

    >>7

    逆に、指摘が具体的だったら絵師だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:43

    でもねオレひたすらタフ絵描き続けてるあのオメコ絵師好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:49

    >>5

    絵師は余程の蛆虫でもない限り晒し上げとかしないんだ

    言い方は悪いけど下手な人がいた方が褒められるハードル下がるし何より自分も晒されるリスク増やすだけだからのぅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:16

    いくら上手くても荒らされるパターンもあるのね

    晒し上等でやるしかないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:24:26

    白仮面テミス講師を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:52

    待てよ
    上手い人間は晒しは宣伝にしかならないから大歓迎なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:16

    怒らないで下さいね

    アニメ・漫画・ゲーム等みたいな創作物メインの掲示板で粘着したり荒らすのってバカみたいじゃないですか

    どうして他の掲示板に行かずにこんな場所に来たの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:26

    ワシはどんな愚弄もアドバイスとして受け止めたるワシめっちゃ下手くそやし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:23

    おーぷんは「この絵師がこんな掃き溜めにいるのは将来が勿体無い」って大義名分で荒らしまくるキチだらけだったのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:02

    🌱ってどうなのん?
    結構イラスト多いイメージあるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:04

    絵モブは一回gokusaiを読んで欲しいですね…マジでね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:35

    >>18

    ちょっとなに言ってるか分からないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:17

    >>16

    ここが荒らし天国のクソ環境だからだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:32

    やっぱりIDがないのはかなり痛いっスね
    わ…私は晒し上げられた挙句宣伝呼ばわりまでされた過去があるんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:56

    >>19

    流れに沿って絵を上げたりスレ立てしたりすると歓迎されるのん

    空気も読まないうえにヘタクソな絵だと愚弄されて晒上げられるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:11

    >>16

    しゃあけど…そもそも荒らしという行為自体バカを超えたバカじゃないですか。忌憚のない意見って奴ッス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:44

    >>23

    お前は何(誰)だ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:48

    >>17

    俺は上手くなろうとする人間は無条件で尊敬する

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:34:53

    荒らしというより単純に面白いものをシェアしてるだけなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:35

    >>16

    人間は醜い並に分かりきったことを吐かすなっ

    そういうもんと割り切れ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:06

    ここに晒した時点でオモチャにされる可能性も考えないとなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:09

    でもね俺コウタローの存在知った時は驚いたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:24

    >>20

    仮面講師の言ってた独りよがりのオナニーばっかなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:44

    >>24

    あにまんも割と似たようなもんだと考えられる

    あまり上手くないけど絵載せる時はなるべく空気読むようにしてるおかげか愚弄はされずに済んでるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:39:21

    やっぱ画像付でスレ立てられるのがデカいんじゃないんスか?
    だって晒したい絵が衆目につきやすいでしょう?
    ふたばで同じことしたらどうなるか気になりますね…本気(ガチ)でね(サラシッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:42:45

    描き上げたばかりの絵を客観的に見るのってめちゃくちゃ難しいから流れで絵を貼るとか怖くてできないのは俺なんだよね
    最高傑作できたと思って寝て起きたら蛆絵になっててなにっ なんだあっ とか日常茶飯事なんだ
    一度スレに貼っちゃったら後で気付いても無かったことにできないんだ 恐怖が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:00

    >>34

    向こうは面白がるというより怒る反応が多いから晒し行為にもキレて晒しの晒しをされると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:03

    >>36

    めちゃくちゃ偏見だけど双ふたばで晒しなんかしたら一生みなさまのおもちゃな気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:05

    言っちゃ悪いけどお絵描き初心者の下手くそほど上手い人がやっても嫌われるムーブしがちなんや
    見ていてヒヤヒヤするんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:09

    晒しとは違うんだけど違うカテの普通のファンスレで使われてたことがあるのん ◇あのスレ主の目的は・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:47

    >>38

    単純に掲示板の仕組みと空気感になれてない人が多いんだよね

    他人が痛い目を見ているのを見て学ぶべきだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:00

    >>39

    純粋にファン・アートとして評価されたってことやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:31

    >>40

    やっぱり若い子が多いんスかね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:07

    絵を描くことしか人生で楽しいことが無いのに人生で一番辛いのは絵が上手く描けないことなんだよね
    うーっ描かせろ兄貴おかしくなりそうだ→ネットでの無関心と愚弄 の繰り返しなんだ精神が病んでいくんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています