風柱を曇らせ隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:52:02

    このシーン、悲しくもあったんだけど同時に兄ちゃんの泣き顔にちょっとムラムラしてしまった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 06:54:48

    風柱の隣に玄弥を置いたやつ誰だよ・・・
    そんなに風柱の曇った顔が見たかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:05:20

    本編でこれ以上ないくらい曇ったのにまだ曇らせたいんか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:17:27

    結婚して嫁さんが轢かれて死ぬとか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:21:51

    これスケベ柱が可哀想すぎてもらい泣きした
    大事なんだから腹を据えて話し合うべきやったんや

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:24:07

    まあこの先どれだけ良い友人やお嫁さんに恵まれようと寿命的に残して死ぬことは確定してるし
    今まで残される悲しみを知った分残して逝く悲しみを味わうという隙のなさよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:46:15

    死ぬ方が幸せ?知るか生きて苦しめ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:48:12

    でも玄弥も最期に風柱と腹を割って話せてよかったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:48:57

    >>8

    げんやは身体を割られてるの事実で酷い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:49:20

    >>8

    腹だけに留まってないんですがそれは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:57:13

    美しい・・・原作以上の曇らせはないでしょう
    それはそれとして人の心とかないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:01:12

    >>11

    心があるから描ける定期

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:09:29

    腹どころか唐竹割りに真っ二つなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:06:31

    >>1

    兄ちゃんの泣き顔いいよね

    キレてる顔や笑顔もいいけど、無惨に切りかかった時の無の顔が一番ムラっときた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:28:32

    >>2

    隣に配置したのは岩柱・・・

    心の眼で曇ったのを見たかったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:44:52

    稀血に惹かれて鬼と化した玄弥が襲いかかってきて泣きながら首を切る風柱を見たくなかったかというと嘘になる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:46:03

    兄貴は弟が鬼になって人を襲い始めたら手ずから頚を斬るという信頼があったからそうならなくてよかったと思う感情と正直見たかった感情が交差するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:48:04

    絶対神様なんて信じてない風柱が神様に頼むお願いだ!って言ってるのほんとシコ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:49:16

    あ”あ”あ”あ”頼む神様!

    7 6 7

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:44:56

    >>18

    むしろ信仰深そうじゃね、扉絵で参拝してたのが日常ぽい感じだったし

    信じてなさそうってのどこからくるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています