猿先生はどこまで考えているのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:36

    最近の龍継ぐ見てると結構考えてそうなんだよね

    まぁ"イイカゲン"なのは認めるけど
    "話の大元"がしっかりしてれば何の問題もあらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:17:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:22

    >>1

    その場面のことは考えてるけどどう繋がるかは全く考えてないイメージなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:19:52

    考えてない部分と考えてる部分があって前者の方が圧倒的に多いイメージなんだ
    少なくとも田代さん時空辺りは猿先生何も考えてないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:20:15

    恐らく一瞬一瞬の煌めきに全てをかけていると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:21:44

    猿先生そこまで考えてないと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:25:21
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:55

    >>6

    ふうんその画が使われているということはちゃんと考えているということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:28

    猿先生に微妙に平成味を感じるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:45

    「タフは考えなくていいから楽」と言いつつ「あーこここうした方が良かったな」と展開に後悔することもあるらしいんだ
    おそらく猿先生本人も自分がどれくらい考えているか分からないと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:18

    昔ながらの作家のライブ感じゃないスか?

    モナ・リザ先生だって結構アレな展開が多いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:54

    猿先生結構考えてたり基本的なことすら考えてなかったりすると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:55

    でもね何も考えてないは流石に愚弄しすぎだと思うんだ
    そこまで考えてないが正確な気がするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:33

    めんどくさくなると考えなくなるだけで普段は普通に考えてると思うんだよね
    同時連載になると闇猿展開になるのがとってもわかりやすいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています