敵「病院行け」ぼく「通ってる」敵「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:20

    なんか言えよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:26:47

    いうほど言う必要あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:11

    わかめ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:14

    そこから病院変えろってのは言いにくいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:21

    かわいそうだねとでも言ってほしいのか?
    かわいそうだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:32

    そもそも病院行けって時点でもう自分の力では太刀打ちできないっつってるようなもんだぞ
    もう敵にすらなれないってことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:27:46

    >>1

    クソスレたてんな。

    相談なら病院か家族にしろ。

    無責任で不真面目なあにまん民なんかに期待するな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:07

    病院通っても頑張っても治らない人ってどうなるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:49

    >>8

    頭おかしいまま働くしかない

    そういう人たくさんいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:21

    病院行ってるんだったら匿名掲示板みたいなストレス貯めるところに来ない方がいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:29:22

    病院に行けるようなブルジョアが何を悩むのさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:05

    わかめ王子への風評被害

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:12

    気に入らないこと言われたら即病気認定する人多くてびっくりするわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:55

    これ以上傷つけないようにするんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:42

    >>13

    お前はシャバにいちゃいけないんだ、仕事なんかいいから入院して二度と出てくるな。酷いこと言ってると思うかもしれないけど、それが一番幸せなんだ。

    って言われたことあるな。なんなんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:00

    >>1

    敵「………」

    1「なんか言えよ」

    敵「介錯しもす!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:31

    >>16

    敵が薩摩隼人とか1何者だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:16

    そうか、君は話し合いに弱くて言い返せる材料もないから病気を免罪符にするしかないのか…かわいそ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:36:27

    病院ごときにあにまんみんを治せるものかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:05

    敵「病院行け(嫌い、あっちいけ、顔見せるな)」
    ぼく「通ってる」
    敵「……(通じねえか、俺があっちいくしかねえな)」

    こうだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:05

    >>1

    病院に行けって言われるような状態だとは自覚があんのね。でも自分が原因で相手をイラつかせてるって可能性には思い至らないわけだ。視野狭窄だと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:40

    >>20

    これが分からんとか1はどこかしら社会生活を送るには欠けているところがあると考えられる。あっ…欠けてるから病院行ってるのになんかごめん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:44:25

    >>1

    はいはいかわうそかわうそ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:11

    それは本当に敵か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:07

    すごい煽るじゃん
    暑いからみんなイライラしてるんだね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:53

    わかめ王子にベホイミしてもらえよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:41

    病院行けって言ってる側が擁護されてる流れで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:02

    敵に何を期待してるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:59

    骨を断たせて肉を切る戦法

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:32

    病院行けは敵か?病院は本当に行ったほうがいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:11

    あたまおかしい健常者を精神障害者呼ばわりするのと精神障害者を精神障害者呼ばわりするのとでは抱いてしまう罪悪感に差があるからじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:08:01

    どうしようもないじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:10:00

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:11:23

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:28:44

    とりあえずこんな面倒事に巻き込まれたわかめ王子に謝れ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:30:05

    フラワーゾンビと配合してゴーレムとかうごくせきぞうでも作れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています