めちゃくちゃ爆発するイメージあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:05:02

    もしかしてカービィ世界でもかなり強い方なのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:12:59

    特攻武器のスターシップはそれぞれに夢の泉があるミルキーロードの干し星が集まったものだからな
    武器の質としてはスターロッドの数倍は上だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:13:47

    もしかしなくてもめちゃくちゃ強いだろ カービィが勝てたのも太陽と月が足止めしてたからだし 機械しか使ってない星の夢より魔術部分で取れる手段も多いだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:19:27

    もう一度星々のエネルギーを集めたら爆発後の状態からでも復活するのスゴイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:20:53

    星の夢以上の願いを叶える性能、喧嘩していた太陽と月が止めないといけないほどの力、1度内部を破壊されてもマルクをぶち込まれるまで壊れない耐久性どれを取っても強い
    USDだとさらにメタナイトの時には復活してたしマルクを強化するパーツにもなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:27

    願い叶えられるのは凄いけど正面戦闘での強さはそこそこってイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:53:30

    戦闘もできるってだけで、兵器じゃなくて願い星だしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:55:43

    ハルカンドラ製だぞ
    カービィとスターシップがインチキ過ぎるだけでポップスターをボクのものにしたいを願われてそれを実行しようとできる時点で弱いわけが無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:02:41

    内部のコアと柱の部分も星の夢より圧倒的に大きいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:10:51

    星と比べられるサイズの時点で強いに決まってんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:31:35

    でかいはつよい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:59:56

    マルクがカービィを倒してほしいって願ってたらもっと強かったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:01:23

    パチモンのほしゆめ君だってガチでカービィ排除しようとしてきてたからハルバード×ロボボアーマーしないと倒せなかったわけで

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:06:01

    願いを叶えるなんてファンシーなこと言いつつ実力行使するやつ
    どこまでの範囲なら叶えられるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています