女の子メインの作品で彼氏持ちのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:26

    あまり後続が出なかったイメージ
    後にも先にもこの子ぐらいだったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:26

    ちなみにスレ画はらきすたの峰岸あやのというキャラ。
    幼なじみの兄と付き合ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:35:35

    そうかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:33

    撫子はゆるどころかガチで居るのは彼女やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:30

    峰岸はほぼモブキャラなのに人気あったね
    しかも髪を下ろすと更に可愛くなるからカチューシャ状態は力を抑制してるみたいなモンだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:32

    この人も

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:41

    >>6

    それは作中内の公式CPだからちょっと違うかな

    スレ画はマジの設定だけで作中で登場してすらいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:24

    >>6

    あやのさんは出番少なくて彼氏も存在ほのめかすだけで出番無いけど、なすのさんレギュラーかつ男が主人公の弟でスピンオフでいちゃついてると攻めてたね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:19

    この子
    と思ったけど途中で別れてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:46

    側近は付き合って結婚するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:17

    >>2

    知らんかった……マジかよ

    今なら炎上しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:53

    >>11

    いうて設定だけあるとかじゃなく本編で書いてたし

    トイレ行って戻ったらキスしてたみたいな話とかあったような

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:28

    ま、まどマギのさやかちゃんとかさ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:31

    >>11

    ちなみに補足すると初恋は同性の幼馴染を男の子と勘違いしてでその後その兄と付き合うという間接的な百合でもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:25
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:35

    少女漫画では多いが男向けだと確かにあんまり無いかもな
    基本的に叩かれるだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:24

    わたモテのゆうちゃんとかガチレズさんとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:21

    なすのぶっちぎりで人気だったし陽太とラブコメ始めてからも人気落ちないどころか更に人気になったよね
    人気投票で1位~3位まで1人で独占するレベル

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:24

    ARIAだとアリシアさんが物語の裏で交際続けてて、海との結婚イベントで指輪もらったんだよな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:48

    1巻では女の子しか出てこないけど2巻から男が出始め最終的にはメインキャラ皆彼氏持ちになるって今だと色々言われんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:14

    まじぽかはその辺フワフワだったな
    百合アニメかと思いきや他の回では主要人物全員が彼氏欲しーって言いだしたり

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:44

    >>9

    戦車の話すると引かれてた子か

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:58

    それはどうかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:58

    じょしらくも、ほとんどのメンバー彼氏持ちという設定があるとは聞いたことがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:24

    人間関係に広さと深みが出るからこういうの結構好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:44

    >>26

    ググっても出てこなかったが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:12

    >>28

    昔見た記憶があるんだけど、今調べたらなくなってました

    どこでみたんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:58

    ニコニコのこれしか出てこなかったわ


    ところで、じょしらくメンバーのくくるちゃんは既婚、他は彼氏持ち設定が公式って真でしょうか?

    泣きそう。

    922ななしのよっしん

    2012/08/27(月) 17:43:36 ID: ZSq1NS59fr

    >>921 既婚はくくるちゃんの想像の世界な

    あと、全員の彼氏は俺な

    ソースは俺

    924ななしのよっしん

    2012/08/27(月) 17:58:34 ID: d6TzW6BIC

    既婚の可能性があるのはキグのみ

    彼氏持ちかどうかは明かされてないけどイケズゴケであれだけ取り乱してるとこみるとおそらくいないと思う

    ちなみに5話冒頭のくくるの愚痴はアニメオリジナルだしあの言い回しだと割とどうとでも取れるので彼氏がいるという証拠にはなりえないかと

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:06

    >>30

    これでは無かったですね

    見たの数年前とかなので、記事自体が消えてるかもしれません

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:08

    >>1

    らきすたのギャルゲーでもこの子だけは「いや、あいつ彼氏いるよ?」ってなって攻略できないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています